こんにちは、どーも瑠璃です。
昨日の夜、というかお仕事帰りに直行したのですけれど、大学のお友達とお会いしてきました。
夜だったので、何をするわけでもなく、ドライブしたままずーっとお話していたわけなのですけれど。私の運転で(笑)
凄い楽しかったですvvv
凄いはじけました。久々に。
お互い、新生活をしているわけで、どんな状況だとか心境だとか‥共感できたりするんですよね、お話の中で。
時には昔のお話したり。
でも大半は今の状況のお話でした。
こうしなきゃとか、こうあるべきだとか、どういればいいかとか‥昔とは違ったお話をしてるのに、本音も隠すことなくお話できたり。
凄いいい時間を持てました。
新生活始まってからこういうお話できたの初めてかもしれない‥って思うくらい充実した時でした。
彼女は東京の支店へ行ってしまうので会えるのは今だけなのですが、会えて嬉しかった!
楽しかったです!!!
やっぱりお友達って大事。