忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

最初にちょっと・・・
美沙子ちゃんのTwitterで知ったのですが、カンガルーのハッチ死んじゃったのですか?
見た瞬間即座にネットで情報を漁りました。
最近老化が進んでのんびりお休みする姿が多くなったとかいうニュースは目にしましたが、そのニュースを見たのもつい最近の出来事なので、一転して亡くなったというニュース・・・
なんか悲しいです。
死は生を続ける限り常に付きまとうものだけれど、やっぱり悲しくなるものです。
今までお疲れ様。安らかにお眠りください。


今日「銀●」を見ました。
副長さんのマヨ好き話、おもしろかった!!!
あのマヨのCMキャラクターというか天使?某商品「キュー●ーちゃん」をモチーフにしたとは思えないほどの不細工キャラクターが気持ち悪かったです(笑)
でもあんなキャラ=メルヘンを思い浮かべちゃう副長、、、可愛い!!!!
そのキャラクターに囲まれて、マヨに囲まれて、その場を至福だと思えちゃう副長さん可愛いvv
表情もいつものキリリと鋭い表情は消えて、頬含め顔全体の筋肉緩んでますよね?っていう表情が可愛かったです。
メルヘンを思い浮かべ、現実に落胆する副長さん、、、可愛ぇぇぇぇ!!!(何回目?)
その副長さんに巻き込まれる山崎がウケました(笑)
「経済効果あげるのも真●組の役目」っていう口実即座に出てきた山崎さんに拍手!!
さすが鬼の副長さん・・・有無を言わさずですね!
それに巻き込まれる山崎さんとその他組員(笑)
真実を知り、弱みを最大限に生かすオッキー(笑)
あの黒い表情大好きですよ!にやり。
2編目の万屋話は銀●らしいお決まりストーリーでしたね!
ワロタw 30分なのに凄い爆笑しました。さすが銀●!これぞ銀●の力ですね!!!


ミクと王族BANDがコラボしてCDデビューですってね!
王族BANDのGtさんは私もよく拝見しておりました。もちろん動画で。
凄くない?なんかボカロを通じて・・大きく飛躍している人多くないですか?
これも時代の流れの力ですね!!
でも王族の方々はめちゃめちゃレベル高いので全然デビューしてもいいんじゃないって思いますし。
ボカロの力、侮り難しという記事でした。


担当様主演の映画の前売り券販売初日で完売ってニュースに出てましたね(笑)
さすが担当様☆
前売り券、7万枚だって!担当様の力といわずなんといいましょうか!!
ワケはわかってます。前売り券1枚+CD1枚で1口として1日限りのLIVEへの抽選応募が出来るんです。
みんなそれ目当ての方が大半でしょう。
つまりは担当様の力といわず他にいうものはないでしょう。
私はCDは買いました。LIVE自体は行きたいんだけれど、映画は興味ないのですよね。
なので買ってません。
でもホント担当様人気は凄まじいですよね。さすが担当様☆


20日にらぴゅたを放送した後、ネット上で感想やらなんやらで一時ショートしたみたいですね(笑)
Twitterも凄かったみたいじゃないですか!
それだけらぴゅたが影響力あるってことですよね。
私もらぴゅた大好きです!!ジブリの好きな作品ランキングでTOP3に入ります。
ネットってそういう人の好みとか意見とか思考とかがもろ問題やトラブルとして反動するのでおもしろいなァと思うこの頃です。
海賊物語のOP事件のようにね(笑)
PR

こんにちは、どーも瑠璃です。

お久しぶりです。日記更新も停滞しておりましてすみません。
今日は担当様がバンドとして出したCDの発売日です!
私はもちろん前から予約をしていましたので余裕でGETしてきました。初回版を☆
その影響で最近担当様が音楽番組にも出演されていますし、嬉しいですね!!
ちゃんと録画もぬかりなしです。

金曜日の日にお友達と遊んできたのですが、カラオケも行ったのです。DAMに。
ちょっと席を立つ時に廊下で流れている音楽が耳に入りました。
どこかで聴いた声だな・・と思って考えていたら、水樹さんだったことに気がつきました。(この間約5秒)
そういえば新曲出したのですよね!1ヶ月前くらいに(爆)
全然聴いていなかったので、これかー!と思って少し聴いておりました。
そこでしか聴いていませんが、たぶんサビくらいなら歌えるよ♪

日曜日の海賊物語・・・バイトで見れませんでした(涙)
ショックだ!!!特別編なのに。映画連動特別編なのに!!!!!
ショックが大きいです。
次こそは見れるかな?バイト入ってたっけ・・?

ぴぃちゃんのソロ魂素敵というか感動らしいですね!!
行きたかったな。
副担様も観に行ったようですね。いいな。
ソロ2ndCD買ってませんが、魂は観たかったな。
追加公演も決定したようなので応援だけしてようと思います。

担当様もソロ魂決定ですよね!!!!!
あれ?このお話したっけ・・・?!なんかしたような気もしてきたぞ(汗)
とりあえず、ソロ魂ですし行きたい!絶対行きたい!!!
倍率高そうだけれど行きたいです!!!!!

こんにちは、どーも瑠璃です。

本日は携帯から失礼致します。
「名探偵コ●ン」を見ました。やっぱり小五郎のおじさんは変わってしまったままでした。
これも時間が経てば受け入れることができるのかな‥

その後、現平跳組の薮くんと八乙女くんが出ている番組が放送されていたので見ました。
ゲストで子供店長さんがいましたよ!可愛いですよね☆
平跳がデビューする前、夜亜組だった時に夜亜の番組として放送していたやつは見てましたが、平跳になってから担当G以外のジャニの番組見てなかったので久々だなぁなんて思いながら見てました。
そういう番組は最後にスタジオライブみたく披露する枠があるのですが、その枠ももちろんメインの薮くんと八乙女くんが2人で歌ってました。
平跳になってから2人がメインになることも少なくなったし、2人一緒にという場面も少なくなっていたので、久々に夜亜の2人一緒になった歌が聴けてテンションあがりました!

平跳が嫌いなわけじゃないけれど、夜亜派なのかな‥?と自分自身に疑問を持ちつつ。
薮くん八乙女くんコンビを目にし、懐かしさと嬉しさを持ちました。
2人一緒!いいねっ☆
こんにちは、どーも瑠璃です。

お久しぶりです。ちょっと時間詐称しております。
今日はゼミのお友達4人と池袋乙女ロードへ行ってきました!
「私、行くの初めてだ!!」と思っていたら、全然普通に通っていました。
その乙女ロードを乙女ロードと知らないで歩いてましたよ・・・(爆)
薄い本がいっぱいあるお店へ行ったり、あぬめショップ本店へ行ったり、あぬめグッズ・CDが大量に、また非売品も売ってるお店へ行ったりとあるお友達の案内を受けまして見学してきました。
なんか凄いのね!!薄い本あんなに沢山の種類、沢山のジャンルが売ってる場所初めて行き、大量に本棚に並んでいる光景を初めて見ましたよ。
あぬめグッズもホントいろいろあって、あ・・欲しいなんて思ったりしてしまいました(笑)
ひっつんがあったのです。クオリティ的なものを考えて断念しましたが。
DVDもあらゆるものが置いてあって、D灰のDVDは元値の1/8くらいまで値下げをしているものも多々ありました。(※APHは今のブームですから高かったけどねー!)
ちなみにRKRNも結構ありました(笑) 薄い本とか上級生(特に最高学年)は多かった。ハンパない!!
皆さん流行に乗っているんだなと思いました。

そうそう、その乙女ロードに行く前に、男装茶店(笑)へ行ってきました。
百合薔薇というお店へ(※かなり簡略化w)
想像以上にみんなイケメン!!ちょっとドキっとしちゃいましたよ。
「あ、目が合っちゃった(にこ)」なんて目見つめられて言われたらドキドキしますよね!(笑)
扱い方がツボるな・・と思いました。他にもいろいろあったのですよ。
皆が皆とても素敵な男性に変身されていました。
胸キュンしちゃいそうになりました(爆) 素敵だわ☆★
ちなみに、私は『薔薇の園』という苺チーズケーキをオーダーしました。デコも可愛いんだ!!
お店の中も結構にぎわっていて、人が多いんだなと思いました。
案内してくれたお友達に無知な私がついていきましたが、凄く楽しかったです♪


今日のネットニュースで海賊物語の新OPに批判の声が殺到というニュースを見ました。
OPの曲と映像が合ってない!とか掲示板炎上してるみたいですね。
曲・・・ご、ごめん。どんなやつに変わったっけ?
OP映像は凄く素敵だったから凄くいいなと私は思ったんですけれど。歌・・・?!
今度聴いてみます。
前回のOPの曲が凄くよかったから、余計批判の声が高まったんでしょうね!
ニュースによると某フ●テレビクイズ番組から出ている人たちが歌っているらしいので、私も期待はしておりません。もともと歌手じゃないじゃん、あの人たち。
映像はとても素敵でした(ここ重要)
掲示板にかかれている内容も映像と曲が合っていないという内容が多いようなので、曲を変えればいいんじゃないかな!映像はそのままで。
まぁ、東映側では変えるつもりもなさそうに感じましたけれどね。
正直、某クイズ番組の家族が歌ってる曲を海賊物語のOPに使うこと自体納得できませんけど。
海賊物語だよ?凄い作品だよ?!
なのに、曲がそれってどうよ?汚される感も否めません。(キツイ意見でしょうけれど)
炎上するくらいなら変えちゃえばいいのに。そうすればファンも納得するんじゃない?
もう時期映画もあるんだしさ。なんて思ったりする瑠璃です。


mixiニュースではDBのフリーザ名言ランキングなんてものもやっていました(笑)
ちょっとウケましたw

今日お友達4人でお話してた時もあぬめ話や漫画・ゲーム話をしたのですが、いろいろ楽しいし裏事情や時間の流れや時代作りがあったんだなと関心しました。
2次元はもはや文化の一つですよねー!!

こんにちは、どーも瑠璃です。

今日は日曜日!はい、海賊物語のお時間です。
先週は実家に帰っていてアニメ見れなかったのですが、今日見たらOPが変わってました(爆)
中々今回のOPもいいんじゃないかな!!
今週は映画と関連したオリジナルストーリーだったのですが、なんかとてもいいね。
ちょぱ男の姿がいつも以上に可愛かったです。
そして映画になるとウソたんはなぜバンダナしないへアースタイルになるのかが疑問。
お祭り島のときのようなヘアースタイルのウソたんがいらっしゃいました。
船長さんの好奇心や素直さが前面に出ていたオリジナルストーリーだったと思います。
ってか、オリジナルストーリー今日から開始だったのでしょう。ちゃんと第1回目から見れてよかった!!
映画を見る予定のファンとしては見ておかないと☆ですよね!
「すんげぇ!!!!」とか「仲間にする!!」とか「俺と勝負だ!」とか「男と男の約束だ!」とか萌ポイント満載でした。朝から癒されまくりました。
船長さん最高!!!!←当たり前だァ!!(@名言)

なんか今日はウソたんも可愛かったです。
ちょいちょいと可愛いシーンがあって、ちょいちょい登場していてツッコミももちろん健在。
映画が楽しみになりました。

そうそう、映画の公式HPへいった時に、映画予告のMOVIEが見れたので見たのですが、カッコいいよ!!
是非見てみるべし☆
やはりスーツは男前をさらに男前にするアイテムなんですね!
尾田さんが凄く力を入れたんだなということが伝わりました。
そんなこと言われたら、めちゃめちゃ楽しみになるじゃないですか!
映画の海賊物語とコラボってるお店や商品がたくさんあって困ります。端から集めたくなるじゃないですか!
収集癖がある私はそういうのに弱いのです。
でも集めだしたら破産確実ほ^^^^ドンマイ☆
今年は映画の10弾目ということでもアニメ10周年ということでも力が入っているのですね。
私もその流れに乗りたいと思いました。


そういえば、昨日の夜、美沙子ちゃんとスカイプしました。3時間半(爆) けまけましい!!
スカイプってすばらしいね!!!タダだよ?(笑)
素敵なサーチ様も教えていただいたのでじっくり見たいと思います。

その後、もへちゃんともスカイプをしました。1時間半(爆)
久々にお話をしたのでいろいろお話をしていたら、スカイプがオワタの2時頃でした(爆)
お布団に入ったの3時過ぎ。
乙女のお話はつきないのです。仕方がないですよね~!!
でも凄く楽しかったですよvv

昨日はあ~ちゃんの娘さんもお誕生日だったのです。
おめでとう!!!!!!ワンワン。
お姉ちゃんと一緒に過ごせてさぞかし素敵な時間を過ごせたでしょうね。よかったよかった。