忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

本日は携帯から失礼致します。
今日もカラオケ行ってきました。一人で(笑)
突然歌いたくなったので行ったのですが、JOYの隠れた機能を発見しました☆(※ただ私が今まで気付かなかっただけ)
恥ずかしいけどある意味便利な機能だなと思いました。


担当様が主演をした某映画の劇中のバンドが1回限りのライブをするらしいですね。
そのライブの応募方法は映画見てとCDを買わないといけないらしいのですが、、、

CDはもちろん買います。
担当様の声好きファンとしては外せません。
でも映画はそれほど見たいとか思わないのですよね。でもライブは行きたい!!
んーっどうしたものか‥
ライブで生歌声は聴きたいのです。でも映画は見たいわけじゃない。
ただでさえ、映画館が嫌いな瑠璃ですからホントに興味がある映画以外を映画館で見る行為は避けたいのですよね。
でも担当様ファンとしては行くべきか‥‥
逆に行かないとファンじゃないかな‥‥?とか思ったり。
ちょっと悩みどころです。

12月はか●ぅーん魂DVDも発売ですね!!
楽しみー♪
あの演出や規模の大きさやお金をかけた会場のライブは私の中で凄いヒットした濃い内容だったのでDVDとしてまた家で見られるのが嬉しいです☆
そう考えると12月も結構な出費が‥(汗)
頑張らねば!


また怒涛の日々が始まります。
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

先日あることを調べていたら偶々その検索にヒットしたニュースの一部にワンピの内容が書かれていました。
だいぶ前に(アラバスタ終わった辺り?)尾田さんが「船から仲間が一人去る」との発言をしていたのですが、その内容についての細かな内容が記してありました。
確かに私もその発言をしていたという噂は聞いたことがあるので、お医者さんだったり長鼻さんだったり考古学者さんだったりと仲間が脱退の危機になるたびに、ドキドキしていたのですが・・・
あれは実は“メリーだった”という事実が書かれていたニュースでした。
それを見たときに何だかキュンとしました。
さすが尾田さん!!メリーを仲間として扱っていることに物凄く感動★☆
あのシーンは涙なくして見れませんよね!!! まさに仲間が去る瞬間です。

今日は再び「銀●」を見ました。
先週の続きで人気投票をネタにした内容で繰り広げられていましたが、おもしろいww
月詠さんの師匠さんとのストーリーを今までやってきていたのに!あの真面目な真剣なストーリーから一変してこのストーリーですよ(笑)
さすが「銀●」!!!
そんな世界観が大好きです。


じゃがりこのてりやき味が出ましたね。ちょっとネタにするの遅いですがw
私も昨日いただきました。
マヨの味が濃いィ気がしました。でも『食べだしたらキリンがない』という例のフレーズには一番マッチしている商品(味)じゃないかな!と思いました。
中々好きですよー♪


実家に帰っていた時にカラオケへ行ってきました。
久々の一人カラオケです。もちろん場所は「ま●きねこ」 当然です。
時間があまりなかったので2時間という短い間でしたが、力の限り歌ってきました。
あ、炉心融解も歌ってきたよ!
ボカロ曲は計13曲歌ってきました。他にも普通にpops歌ったし。
但しほぼ女性曲でした。特にキーが高いと言われているものばかり(笑)
時間がないので最初から全速力です。
一番最後に唯一の男性曲、東方神起を1曲歌って終了。
カラオケまた近いうちに行きたいと思います。

こんにちは、どーも瑠璃です。

実家に帰っていました。来年に向けての用事があったのです。
今日1限から授業があったので昨日の夜に東京へと出発しましたけれどね。

実は8日の日は担当様入所11周年の日だったのです。
当日に日記も書かなかったよ(汗)
で、副担様のお誕生日にうpした夢は本当はこの入所日にうpしようと思ってたのですが、ダメだったので5日にしたという経緯です。(※ネタばらし)
11周年おめでとうございます!!!


今日は11月11日ということでプリッツ&ポッキーの日ですね。
しかも今年は11周年らしいですよ。
え、担当様と一緒?!(違う違う・・・)
私も思わずポッキーを買って食べました。流れに乗ってみました(笑)
というか、皆さん流れに乗ったのでしょうか?
お店のポッキー売り切れの場所もあれば、いつもより明らかに数がないですよね!っていうお店もあって・・・みんなポッキーの日だからってポッキー買い漁ったのでしょうね!
まぁ、私もそのうちの一人ですが(爆)

11日はワンピの剣士さんお誕生日なのですが、美沙子ちゃん情報によりますと椿くんとやらもお誕生日らしいですね!
二次元お誕生日ラッシュ??!w
みなさん、ポッキーさんおめでとうございます!!!


そうそう、日曜日の日にお昼の番組「アッ●におまかせ」を見ていたのです。
年齢非公開になっている業種をランキングしていたのですが、、、当然のように第1位はダントツ声優さんでした。
ですよね~!!
確か、2位の2~3倍くらいいた気がします。
そしてその一例として出た声優さんが・・な、なんと中井さんでした(爆)
ボードに出た中井さんのプロフィール(年齢なし)には、もちろん担当しているキャラクターの役柄も書いてありました。
「ガンダムSEED」○○役、「ワンピース」ゾロ役・・・など書いてあったのですが、、あ、あれ?何か足りなくありません?あれ?!!
BASARAは?筆頭は??!
空気と需要を読んでいないなと思いました(笑)
パネルで紹介したあと、天の声的な感じで中井さんも登場しました。
なんでも、中井さんはファンの間では“カズラー”として親しまれているなどの情報や、実際にゾロの声やってみたりとか!
もちろん台詞は「俺はもう負けねぇ!!」です。剣士さんのお決まりですよね~♪
最後に中井さんの年齢公開されていました(笑)
「自分は別に隠してるわけじゃないんで」ということだったので天の声から年齢発表。
日曜日におもしろいものを見たような気分になりました。
いや、なんか見れてよかったですけれど★


日記書いていなかったため、色々ネタがあるのですが一気に書くのも読むのめんどくさいと思うので細かにお話していきますね。
その内、何お話しようとしたのか忘れてたりする可能性大ですけれど(爆)


では今日の最後に前にお話をしていた、通学路から見える神威さんのポスターです。
20091106091700.jpg
目がとても素敵です☆
学校へ行き来するたびに、この神威さんの前を通るのでどうしても横目で見てしまいます。

ヤッヴァイですよね!!!
 

こんにちは、どーも瑠璃です。

まずはここから始めなくては・・・

★☆HAPPY BIRTHDAY 副担様!!☆★
副担様のお誕生日です。おめでとうございます。大好きです。
今年のソロ曲のあの台詞は一発で胸キュンさせられました。大好きです。
凄い真面目な考えを持っていることも、信念貫いてるとこも、副担様に諭されるかのようにポジティブに、また小さなことをしっかり見なきゃな!と更に思えるようになりました。大好きです。
応援欠かしません!大好きです。大好きです!!!!

担当様夢をアップしました。
本当は今月の9日にアップしたかったのですが、9日はアップできる環境にいないためフライングをしなければならなくなりました。
どうせなら副担様のお誕生日と重ねてしまおうという魂胆を思いつきまして、夢を書き上げたのは先月中旬のことですが、ここまで引き伸ばしてアップしました。
詳細は9日の日記にて。


今週の「銀●」はおもしろかったですね。
人気投票を元にお話が展開されていきましたが、さすが1・2・3・4位は堅いなと思いました。
神威さんも10位以内に入っていましたよね?確か・・・
月詠さんも9位だったし、やはり皆さんわかっていらっしゃる!!
最初のCDモドキをやっている、銀さん進行中遮られるオチも好きでした。
またストーリーで人物より“○位”で人を表しているシーンが多くて吹いたww
ちょ、切れてる!見切れてる!!!
そして、そのお話がエンディングでも続いていて、更に吹いたwww
1位・8位・6位・10位・・・ってみんななんか順位付けされてるんですけど!!
あ、れ?いつもこんな順位ありましたっけ?
ってか順位邪魔じゃね・・?www
爆笑しすぎて頬が痛いです。銀さん最高!!!

こんにちは、どーも瑠璃です。

ワンピ0巻についての情報がドンドン増えてきていますね!
本誌にも掲載らしいですし・・その時だけは本誌買おうかな、久々に。
絶対手に入れてやろうと思います。0巻待ってろよ!!!

そして、mixiニュースで知ったのですが、9999点?99999点?(あ、れ、、忘れちゃった・・・) 確か前者だったと思いますが、限定でワンピの時計が販売されるらしいですね。
ちょっと雰囲気だけ写真で見たのですが、結構普通の時計。でもよく見るとワンピだ!!と思うようなさり気なさで日常的に使用するにもいい感じ☆と思える時計でした。
しかし高かった・・約3万したよ。いいお値段。
あ、でも普通にいい時計買うと考えるとお安い感じですよね。
欲しいなァなんて思ったりしました。でもああいう雰囲気の時計、私の服装に合わない気がするんだ。
(※就活の際にも全く時計をしなかった瑠璃です・・・)
というか時計自体全くしない瑠璃なので、ホントに保存用になるような気がするんだ。
でもワンピファンとしては魅力的商品だと思うんだ・・・、この、商売上手め!!!


そういえばこどちゃ(OVA)の紗南ちゃん役をやっていた横山さんが結婚したらしいですね。
39歳だってさ、今。しかもお相手は11歳年下だというからこれまた驚きです。
あまりOVA紗南ちゃんの声は好きではなかったけれど、思わず「おぉぉ!」と注目してしまいました。
ちなみに、OVA羽山の声を担当されたのは緒方さんでした★さすが、すばらしかったです(笑)


本来なら昨日ネタにしたかったのですが、ちょっと遅れて今日のネタにします。
担当様主演の映画の試写会が昨日行われたのです。
私は事情があり応募も行くこともできませんでした。ファンとして残念すぎる。。。
でも昨日、今頃試写会やってるのかなー?と思いを馳せながら過ごしました。
そして、今日。その試写会の倍率を見て驚きました。
300倍ですって!!マジかw
300倍ってやばくないですか?きっと担当様ファンはいろんな名義でいっぱい応募したんだろうな。
それにしても多い数・・・
さすが担当様★っと思いました。担当様人気は絶大ですもんね!!
私もそのうちの一人ですが(笑)
その試写会の中で共演者さんにベタ褒めされていたとか・・・(ニュースで言ってました)
そして試写会で歌ったらしいって報道に「え゛ェェェェェェェェェェェ!!!!!」となりました(涙)
マジか、歌ったとか・・・羨ましすぎる!!生歌!生声!!!担当様voice!!!!!
うらやましすぎです。行きたかった!!聴きたかったァァ!!!(泣)
ショックすぎて涙が出てきます。
担当様の生声は私にとっての癒しなのに癒しなのに・・・orz
しばらくこのショックは響きそうです。はぁ。私も聴きたかった。会いたかったなァ。