忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

今までのワンピ映画がブルーレイになって登場するらしいですね。
TVで宣伝を見たのですが、今までの映画のシーンがいっぱい流れていて目が釘付けになりました。
流れていくシーンを見ながら、「これは何の映画、コレはあの映画・・・」とチェックをしている自分の存在に気付きました(笑) 好きなんです!!
今日のワンピもドキドキものでした。
ピュアな目で心でバラバラの実の能力者を見る船長さんが可愛すぎた!!
人を信じきっている船長さんが可愛らしくて可愛らしくて、TVの前でキュンキュン★
「だってお前LEVE4まで案内してくれるって約束したじゃねぇか!(にこ!)」という船長さんにメロメロどきゅーんです。
バラバラさんそんなに純粋じゃないのよ。闇だらけなのよ?
それなのにそんなに簡単に信じきっちゃう船長さん。目がキラキラしてて可愛すぎるvv
そんな船長さんにツッコミをいれるバラバラさんもウケましたけれどね(笑)

映画情報も段々に増えていっておりますね!
楽しみィィィィィィィィィィ~♪
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

さて早速、、、Trick or treat? Yea,Happy Halloween!!
誰かお菓子食べたくてカボチャのお菓子を買ってきました。HIROTAのかぼちゃシューを☆
今日までの限定商品だって!!20091030152842.jpg



←これがその代物。



そして、「黄金●説」という某TV番組で山手線とコラボ企画したときに取り上げられたらしいですよ?
限定品というフレーズに負けて買いました(笑) かぼちゃなら今食べなきゃでしょう!!
濃厚なカボチャの味にとても満足です♪

そんなハロウィンに夢をうpしました。船長さん夢です。
しかし、全くハロウィン関係ないっていうね(笑)
ハロウィンネタは以前書いてしまったのと、作品数自体2次元の中で一番少ない分野なので季節感0で書きました。
当初の目的は“甘くしたい!!”という作品だったのに、書いてうちに段々方向性が曲がってきてしまって、甘くない感じになりました(爆) どういうコトw
甘い感じに書けません。船長さんだと甘く出来ないのはなぜ?
いつもほのぼののんびりな感じになっちゃう・・・・
ま、いいか!っとうpはしてますけど☆

こんにちは、どーも瑠璃です。

今『P´』にドリーム9でしたっけ?ドラ●ンボールとワンピのグッズ売り場が設置されております。
なんか限定ものとかあるらしいのですが・・・使えない、、、ということで買いません。
グッズ自体はキラキラ輝いていたのですけれどね!

忍●ま6年生ミュージカルの配役が決定したようで。
BASARAミュージカルの幸村さん役だった方も出演するそうですね!画像が載っていたよ。
特に6年生が人気らしいのですが・・・
アニメのイラストだと全然魅力が感じられない瑠璃ですが、ニコ動で手書きとかしてる方々のイラストを見るととても魅力的に感じるのはなぜでしょう?(笑)
「6年生登場」というオリジナル曲?もあって・・聴いたら吹いたww
本家ではアニメイラストを使用しているのであまりキュンとこなかったのですが、それを使用して手書きをされている方々の動画だとキュンときた!!そして吹いたww(爆)
参考までに私が好きな6年生登場の動画を紹介しておきます。
www.nicovideo.jp/watch/sm4122127

あと、RADが使用されている6年生のその後を描いた動画は泣けた!
カッコいい仕上がりにドキドキしました。
www.nicovideo.jp/watch/sm7980013

こんにちは、どーも瑠璃です。

今日ラジオを聞いていたら“東京モーターショー”の宣伝のナレーションが高山さんでした。
聞いた瞬間ビビビっ!と耳が反応しまして、朝からキュン☆となりました。

そういえば「名探偵●ナン」の小五郎さん役が決定したそうですね!
神谷さんじゃなくなっちゃうのは凄ぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおおく残念です。
小さい時から見ていたから尚更です。
でもとりあえず新しい役になったアニメも見てみたいなと思いました。
なんだか複雑な気分ですが、心を広く持ちたいと思います。

こんにちは、どーも瑠璃です。

ちょっとキツくなりそうな一週間が始まりました。
早速、朝からバイトと学校です!
でも、バイト先から学校へ行くのも何だか悪くない☆(体力的にキツいけど・・)
だって「いってらっしゃい、頑張ってきてね!」という声がいただけたのですもの♪
頑張れちゃいますよね^^

今日はいっぱい食べてお腹も満腹だっ!!!
ちょっとモヤモヤしてたことも吐き出させていただいたので元気復活★