忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

日曜日!ということは、ワンピアニメ放送日です。
TVの前でスタンバってました(笑)
今日はヘビ姫様がとても可愛かった!
船長さんが「ありがとう、ハンコック!」と言ったシーンで、今までハンモックと呼ばれていたのにちゃんと名前を呼んでくれたことに対しての大きな喜びを表現する感じがとても可愛かった!!!
“わらわのことを・・は、ハンコックと!!!”って感じが(笑)
そして船長さんから口パクで「ありがとう」と言われた時に、「愛してる」と言われたと勘違いしてよろけるシーンとか!!可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!
いや、でも船長さんは渡しませんよ☆
今日はヘビ姫様の可愛らしさが光る回でした。


今、mixiニュースでみたのですが、松岡修造さんのMADがニコ動でいろいろあがっているじゃないですか!
それを本人様が認めて、あっぱれというコメントを出しているという記事でした。
本人認めてるって凄くないですか?結構、修造さんのMADっておもしろいの沢山ありますけど。
ネタ的な感じのが多いですよね。
認めちゃうんだ・・・ちょっと衝撃な記事だったので思わず日記の話題にしてみました。


さて、今日はあ~ちゃんのお家にお邪魔してきました。
綺麗なお部屋でいいな!いいな!!広くていいな!!!
急なお邪魔で申し訳なかったのですが、凄く楽しませていただきました。ありがとう!!

そして餃子の王将デビューしてきましたよ。
とりあえず・・・量が多いw 多くて驚きました。でも値段は安くでいいんじゃないかな!


美沙子ちゃんとスカイプしました。
今の時代を驚きます。時代の進歩って凄いですね!!!
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

めちゃめちゃ寒いですね。手の先+足の先がちょっとヤバイ感じになってるよ!
今日、バイトで2歳年下の子から・・・「え、ってか天然?」と言われました(爆) なぜ!!!?
そして続けて・・・「童顔ですよねー♪」と言われました(爆) なぜ!!!!!?
そこで私が試しに、「じゃあ私、何歳くらいに見えます?」って聞いてみました。
その回答が、、、
「んー、私より1歳下か2歳下くらい?」 ・・・・・(涙)
うん、いいんだ。もう慣れたから、いいんだ。いい・・・・ん、、、だ!!(泣)

お風呂入ってお布団に包まろうと思います。
明日はワンピだ!!楽しみぃー♪
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日は木曜日!6時間バイトをしたのち、18時から「銀●」見ました。
さすが銀さん!!かっくぃィィィィィィィィィ!!!!!
先週の「こいつに触れるな」という瞳もバッチリ胸きゅんしましたが、今週もヤッヴァイ!

「こいつの前からさっさと消えろ・・」っていう瞳。
きゅんきゅんし過ぎて涙が出てきました(笑)
なんでそんなにカッコいいの?
ってか、月詠さんをお姫様抱っこしたじゃないですかっ!わぁわぁ☆
嬉しくなっちゃいますね。
仲間がいると力も倍増ですね、銀さん。素敵!!!
今日は始まりから最後まで凄くきゅんきゅんしっぱなしでした。
もう胸がいっぱいです、お腹もいっぱいです。
戦闘シーンの目とか怒りが満ちた目とか大好き☆★
そこらそこらで感動しっぱなしでワァワァと騒いだのはこの私ですけど、何か?
銀さんアニメ普通にDVD欲しくなっちゃいます。でもお金が・・・
素敵な銀さんを今週もありがとう!


美沙子ちゃんのマイクを見て、あんぐり・・・
な、なんか、、、、なんで?!(謎)
摩訶不思議は起こるものなのですね。
こんにちは、どーも瑠璃です。

通学路にあるじゃんぷしょっぷの前を通る時、どうしても目線がそっちのしょっぷへ向いてしまいます。
だって、今の壁にあるワンピのコマが素敵なんですもん☆
船長さんが・・・
「俺の仲間の身になにかあれば、お前をこの島ごとぶっ飛ばしてやる!!」って言ってるんですよ?
これは見ないわけにはいかないでしょう!!!
横向きながら前に進んでいます。いつも(笑)
そして、しょっぷの窓には只今、銀さんたちのポスター的なものが多く貼ってあるのです。
それにも目が行きます。
維新志士4組がウオォォォ!!となっているポスターも魅力的ですが、(※●杉さんが)
その隣に、神威さんが鋭い目でこちらを見ているのですよ!
これは見ないわけにはまたしてもいきません。
ずっと目は横、体は前への形が続きます(笑)
ある意味じゃんぷしょっぷの前を通る時は癒しでもあり、誘惑でもあります。
ダメ!!そんな目で見ないで!!!(スルーしてください)

銀さん食玩もほしくなってきたなァ。
また秋葉でも行こうかなー!!もへちゃん一緒に行ってくれないかな・・・
こんにちは、どーも瑠璃です。

さて今日は二次元ネタでお話しますよー!
ワンピ映画公開に向けて色々と企画が持ち上がっていますね。
サッポロ?だかどこかから出ている「がぶ飲み」とワンピ映画がコラボして商品出したりとか、がぶ飲みがワンピのパッケージになっていたりとか。
ウチの近くにがぶ飲みが売っていないので、実際に見たことも購入したこともないのですが、これは弟情報で耳に入りました。見てみたいなコラボした「がぶ飲み」
そして映画の前売り券を購入すると4種の商品の中から選べるみたいな企画もあるそうですね!
確かポスターと色鉛筆と・・あと2つは忘れてしまいましたが、、、
前売り券も魅力的だなァなんて思ったりしております。
また、先着150名様に・・・・プレゼント!!という商品もニュースになっていたりしますよね!
気になる気になる・・・ってか欲しい!!!!
ワンピふぁんとしては欲しいです。絶対欲しいです。なんとしても手に入れたいです。
これは並んでもらうべきなのか??!
今回の映画は前々から気になっていたので、絶対映画館で観ようと思っているのです。
素敵な船長さんが見れそうな予感です☆★
きっと次のアニメで映画情報とかも放送されるんじゃないかな!というかそう言ってました(爆)
今週はだからアニメ絶対見たいんだ!!
最近のワンピ映画はアニメストーリーをちょっとアレンジというものが多かったので、更に楽しみになりますよね。
アレンジになってからは映画館に足を運んでいなかったので・・・
ワクワクが止まりません!!
時期的に東京で見るような気がしますが、本音としては地元で見たいんだ。
でも仕方がない。東京で見ます!!!先着狙いたいんだ。


昨日mixiニュース見たら、サイボーグ009?だっけ・・・詳細は忘れましたが、そんなような題名のアニメの声優陣が豪華だ!というニュースがありました。
実際見てみたところ、ホント豪華でした。
きっと声優をよく知らない人のために各声優さんの代表アニメ+キャラが書かれていたのですが・・・
中井さんのところを見て吹きました(笑)

 (「戦国BASARA」伊達政宗、「ワンピース」ロロノア・ゾロ)
確かに、確かにその通りなのですが・・・なんか時代なのかなと思いました。