忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

リアルに恐ろしいコトが起こりました。
記憶から抹消したいです。キモチワルイ。
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日は何の日? はい、男前アニメの日です(笑)
今日は船長さんのお兄様も結構出演していまして、胸キュン倍増ですよねー!
船長さんは船長さんで、お兄様を心配する姿がとても可愛らしい☆★
その後ろ姿だけでキュンキュンします。
そしてその船長さんの後ろ姿を見て、もう一人キュンキュンしている方が・・・はい、ヘビ姫様ことハンコックさんですね!
「私も気持ち凄い解るわー!!!」とハンコックさんに激しく同意していた瑠璃です。
来週はまた赤っ鼻さんとの再会の回らしいですが、お兄様もっと出してくれ!!
というか早くハンコックさんとお兄様が会うシーンが見たい!!
船長さんが来てるって聞いて驚くお兄様が見たい!!!声付きで。
楽しみだァ♪ 毎週日曜日も楽しみな日です。

・・・・そう考えると私の楽しみってドラマ(担当様or副担様の出演が条件)+アニメで保たれてますよね。
うん、でも好きなんだから仕方がない!
ある意味現実逃避か?なんて思ったりするけれど、大丈夫!!問題ない(※根拠はありませんが、何か?)

さて明日からまた1週間が始まるし、頑張らねば!!よしっ!
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日はとてもやる気がない1日でした。頭がボーっとしてた。
そんな日でしたが、今日は結構お電話をすることが多かった気がします。
お母さんに相談事がありお電話したでしょー。美沙子ちゃんとお電話でお話したでしょー。弟からお電話がかかってきて相談事をされました(笑)
人とお話できることって素敵ですよね☆
一人じゃないってとても素敵☆★

追記で3件のお電話について+私信:美沙子ちゃん
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日は夢を書きました。あっぷはまだ先にしますが、意味不明な内容になりました(爆)
詳細は後々あっぷした際のネタとしてとっておくことにしますね。

美沙子ちゃんから早急なアドバイスをいただいたので、自分の思うがままにちょこちょこサイトの作品部分を変化させていきたいと思います。でも基本、今の状態維持だと思います。
過去は恥ずかしいですが、それはそれで取っておきたいような気もするので、そのまま放置もいいかな!なんて思ったりしてるわけです。
美沙子ちゃんアドバイスありがとうございました!!
そういえば、美沙子ちゃんは結構改装しているというのに、私は今のテンプレが2個目っていうね!
改装大変なんだもん・・・、ただのめんどくさがりです。
というのと、今のテンプレは結構気にっているので「ま、いいか!」という考えになっているからです。
変化ないサイトですみません(汗)

追記で日常。
こんにちは、どーも瑠璃です。

アニメ「銀●」見ました!
やばっ☆銀さんかっこイイぃぃぃぃィ!!!!
「る●剣」のように結構グロいシーンとか堂々あるじゃないですか。
ちなみに先週は銀さんが切られたシーン見れましたし、そういうのも好きです。
そしてそういうお話につきものなのが、銀さんの怒りの瞳ですよね!
いやぁ・・ヤヴァイ!!今日はヤヴァかった!!!
*神楽ちゃんや新八に言った「誰も死なせんじゃねぇぞ」ってトーン。
*月詠さんを結果的に助けることになった「汚ねぇ手で触れんじゃねぇ!!!」って言って地雷亜を切ったシーン。+瞳。
*上記の後、月詠さんが倒れそうになるのを体で受け止めるシーン。
ドッキドキっ♪ そしてキュンキュンです!
もちろんOPの神威さんや高杉さんにも毎度の如くキュンキュンしているのですが、今日の銀さんは違いました。
銀さんの独壇場ですね!!
「汚ねぇ手で触れんじゃねぇ!!!」の台詞も意外性があったような気がしますし、登場場面も暗闇からみたいな感じで雰囲気が出ていましたし、なにより瞳が!相手を捕らえて切りつけた時の瞳が!!!!
あぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁァァ!!!! やられた。
みんなきっとあのシーンで叫んでいると思います。
※私も叫びました(笑)
次回も凄く楽しみです。素敵銀さんを早くみたいなァ!!


今日、今まで書いた夢の形式を揃えてみたのです。(※題名とか後書きの形式)
でも文の揃え方とか背景とかは書いた当初のままになってますが。
そこで1つの悩みが。
背景とか文の並びや間隔も全部共通の方が見やすいですか?
揃えた方がいいのでしょうか?
自分の感覚じゃよくわからないので、、、、どう思います?美沙子ちゃん!
アドバイスというか助言いただけると有難いです。