忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

本日は台風の影響が酷いようでしたね。
ニュースはいつでも台風情報で、各地域で被害が出ているところもあったようで、自然界の脅威は怖いなと思いました。大きい勢力を持った台風が発生するのも温暖化の影響なんでしょう?
エコ活動がホントに大事だなと改めて実感するニュースが多いように感じました。
朝、親からメールが入りまして、「大丈夫?」と心配の声をもらいました。
弟の学校も今日は休校になったようで、もちろんウチの学校も休校だったのですが。
恐ろしいですね、台風。
電車もストップしていたようですし、こんな時に学校あったら通学手段もないわ!という事態になったと思うので休校正解でしたね。
まぁ私は今日は授業ない日だったのですけれど。

心を鬼にして色々なものを捨てました。
片付けられない瑠璃なのですが、心を鬼にしましたよ!
そのお陰か?凄くすっきりしたような気がします(※お部屋の中が)
今までどんだけモノがあったんだよ!!って話ですよねー♪
まだ他の人からすればいらないものは沢山あるのかもしれませんが、今の私に出来る限界まで頑張ったので今はとりあえず褒めてあげてください。

烏龍茶を飲んだらお腹が痛くなりました。お腹と言うか胃ですね、胃。
お茶系と珈琲は胃が痛くなります。胃薬必要か?
でも薬は嫌いなので、我慢します。大丈夫、しばらくすれば治るもんね。
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

ちょ、ちょっと!ジャ●ーズでまた新型インフル感染者ですって。
今度は無限大組のブラックさん(横●くん)とグリーンさん(●倉くん)とブルーさん(安●くん)ですって。
おいおい・・イエローさん(錦●くん)から始まったんじゃないのかね?
というか事務所内でこんなに感染者出て、担当様が危険じゃないのかしら?
そういえば、まだか●ぅーんからは感染者出てないですよね、丈夫なのかしら?予防万全なのかしら?
ネットニュースにどどんっと記事が出ていたのでまたしても心配になりました。
なぜにこんなジャ●は感染するのでしょうか?
ブラックさんとグリーンさんとブルーさんって今ドラマ撮影入ってませんでしたっけ?あれ?!
大丈夫なんかな、芸能界・・
担当様は元気でいらっしゃることを本当に祈るばかりです。祈るしかできないもの。

今日は嬉しいコトがたくさんあってルンルンです。
凄く幸せだ!私^^
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日はアニメのブリチを見ました。
びゃっくん出てきたよ!
サッと出てサッと姿を消していくびゃっくんがとても素敵でした。
誇りのために信念を貫き通すんです。
そしてびゃっくんの斬魄刀さんが微かにだけど神田さんに似てません?え?似てるよね?
そして仮面をつけていない時の斬魄刀さんイケメン!!めちゃめちゃイケメンの予感がした左目でした。
そうですよねー!びゃっくんの斬魄刀さんだもん。イケメンじゃないわけないですよねー!!

当サイトの主なキャラ、ひっつんも出てきました。
きっと20秒も出てないけど・・・
自分の斬魄刀さんと決着がついて、一安心して寝ている姿が映し出されました。
・・・・か、かか、かわいいぃぃぃぃぃぃィ!!!
その数秒のシーンだけで私は癒されました。
さすがひっつん。声さえもなかったけど、満足です。
というわけで、今回はびゃっくんとひっつんという豪華な面々が登場しました。ドキドキです。
メインは主人公さんでしたけど、けど、主人公さんよりお二人が光っていたと私は思っております☆


美沙子ちゃんとお電話しました。
女の子のお話は長いの♪ということで、1時間を越え長々とお電話をしました。
明日授業あるだろうに、大丈夫だったかしら・・?伺うのを忘れてお話してしまいました。ごめんなさい。
今回もまた楽しかったです!かぼちゃとか(笑)
時期のトークは結構おもしろいものがありますよね。というか女の子はなんでも話題に出来るんだと思いました。

追記で日常。
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日はネタがなかったのですが、ついさっき出来ました!探せばあるものですね。
mixiニュースで知ったのですが、ニコ動「pooon!」の人、またテニミュで以前手塚を演じていらっしゃった方、また担当様とぴぃちゃんのマブダチUくんが、、、新型インフルだと?!
ぴぃちゃんに続き、またしても担当様の身近な方が感染したもようです。
ちょっと担当様まで感染しました。なんて報道されたら嫌ですよ?心配です。
きっと大丈夫!!と思いつつも、こう担当様の周りの人がまたとても仲がいいマブダチが2人も感染してしまうなんて・・担当様は大丈夫かしら?心配だ!
手洗いうがいをしっかりして元気にいてくれることを祈っております。


今更ながらAPHのアニメを見始めました。
ゼミの女の子一人がおすすめしていた結果一人に浸透し、その子から私も浸透されました(笑)
漫画?は美沙子ちゃんからずっと前ぇぇぇぇェにおすすめいただいて見ていたのですが、声がつくのもおもしろい!
なんと言っても朴さんが出演していらっしゃいます!!
聞いた瞬間、耳がピコーんと反応しました。朴さん!!!!
中々豪華な面々ですね、声優陣は。今更ですが、少しずつ見ていきたいと思います。
また楽しみが増えたなァ☆
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日はネタ盛り沢山っていうね!毎日のギャップがすさまじいこの頃です。
まずは最初に・・・

★☆HAPPY BIRTHDAY 上田くん!!☆★

か●ぅーんの上田くんが本日26歳のお誕生日なのですよ。
一応担当様のメンバーさんなのでお祝いしなきゃ、ということでおめでとー!!
最近はとても可愛いキャラになっていますが、そのままでいいと思います。不思議+クールキャラより全然可愛い方がいいって!(なぜか上目線)
素敵な日を過ごしていることを祈っております。はっぴーばーすでー☆

BSB登場の某お昼番組(お昼休みはウキウキウォッチング~♪)を先週見逃してしまった私。
今日の増刊号でやるかな?と期待して見ていたら・・・
出たぁぁぁぁぁぁぁーーーーーァ!!!BSB☆大好きBSB!!
生歌を披露したり、TVの前なのに嬉しくて泣けました。
なんておちゃめなんでしょう!なんてかっこいいんでしょう!!なんて素敵な歌声なんでしょう!!!
大好きです。2年以上前に行ったライブとか・・未だ忘れられません。
あの尋常じゃないほど鳥肌が立った感じ。
大好きです。大好きです、大好きぃぃぃぃぃィ!!!!


今日9時半からワンピを見ました。
あの大空に~届くまで、I believe 一つの世界へ~♪ から始まるワンピのOPはめちゃめちゃカッコいいです。
OP中、船員一人一人のカットがあるのですが、かっこいいー!!!
その後も普通にある意味PVですよねー!というカットが多く流れる今期のOP。
そこはリアルに船長さん独占と言っても過言ではないくらいの船長さん見せ場がたくさんです。
スタッフさん・・わかってる!!!ぐっジョブ☆笑
毎回OPから感動して泣くのは、この私ですが何か?
本日の内容は最初ハン●ックさんと船長さんのやりとりで始まるのですが、ハン●ックさんの頭の中で描かれているいつもの数倍男前になった船長さんは思わず笑ってしまうほどです。
ハン●ックさんも船長さんにフォーリンラブだもんね!
いや、私の船長さんは渡しませんよ!!
男前がカッコよくてカッコよくて数分の登場でしたが癒されました。
本誌では描かれていなかった、クマにより飛ばされたロビンちゃんのその後が描かれていました。
とてもよかったんじゃないかな!オリジナルもワンピアニメは好きです。
狙撃手さんも一人ボケ+ツッコミが中々おもしろかったです。
ワンピ最高!朝から癒されまくって、元気いっぱいの瑠璃でした。


話は変わりますが、今日漫画を見ていたのですよ。
※毎度お馴染み立ち読みです。
「乙●」を書いている菅●文さんの作品で「ココロに花を!!」という漫画があるのです。
雰囲気が好きです。描かれているのは家族愛だと思いますが、とても雰囲気がいい感じ。
2巻で終わってしまうという短い作品ですが、ひろりんには是非見ていただきたいなと思いました。
なんとなく、前におススメいただいた漫画に雰囲気が似ているような感じがしてならないのです。
まだおススメいただいた漫画全部は読んでいないのですけどね。※はりさんです。
漫画って素敵☆

追記で日常。