忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

当サイトには関係のないお話だとは思いますが、驚きすぎたので書きます。
classの津久井克行さんがお亡くなりになられたというニュースを聞き驚いてしまいました。
だって、ほんのつい最近までTV出てましたよね?!ってかお若いですよね??!
衝撃を受けたのでファンじゃないのですが、思わずネットニュースの記事もじっくり読んでしまいました。
classといえば「夏の日の1993」が有名ですが、つい最近まで二人で歌ってたのに・・・と、ちょっとショックを受けました。なんか人間ってなんなんだろうとブルー気分になりました。
ご冥福をお祈りしたいと思います。


今日はか●ぅーん祭をしました(笑)
いや、か●ぅーんの曲を全部エンドレスで流していたのです。と言っても2周しかしてないのですけどね。
楽しかった!!興奮してしまいました。
あー!!!LIVE行きたいっ!!!

追記で日常。
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

大人っぽい格好をして、服装に合わせた履き慣れない靴を履いたため靴擦れを起こしました(爆)
でも来年からのためにも、少しずつ大人っぽい格好もしていかなければいけないと思ってます。

担当様が6ヶ月に1度web更新するやつも担当様短いからなぁ。
今週担当様が担当の週だったので更新してたのですけれどね。
ネタがないよー!

そういえばネット上に公開するつもりは全くありませんし、誰にも聴かせる気もありませんが、一人歌ってみたやってみました(笑) はい、自己満ですけど何か?
酷すぎて削除ですね、はい。削除です。
今日1限だけだったので午後ずっとお家で一人カラオケの時間にしました。
昔によく歌ってた曲も引っ張りだして。
意外に歌いこんだものは覚えてるもんです。
違う僕がいる世界中に溢れてる~♪とかね!(※ひろりんしかわかんないかも・・)
こんにちは、どーも瑠璃です。

本日は携帯から失礼致します。
今日で9月も終了ですね。本格的に後期授業始まりの匂いが致します。

ウチの学部は他の学校とは違い半期毎の授業形式ではなく、通年つまり1年単位の授業が多い学部なので取得出来る単位が倍増というメリットがある反面、単位を落とすと自分の首を絞める可能性が高い単位取得形態となっております。
ということで、後期に入っても前期と同じ授業の続きをやるという形式になるのです。
今日の1限の授業‥前期に授業内のテストを実施しました。
その結果を含めた今までの評価を聞きたければ教えるよ!と先生がおっしゃってくれたので、即聞きに行きましたよ。
結果‥‥「60点満点中56点。今まで通り頑張れば大丈夫よ」と言われました。
やった!!単位取れそう☆
テストの出来が書けたような書けなかった部分があるようなだったので、予想外の高得点に自分が一番驚きました。
先生は続けて‥「毎回授業出て一生懸命受けているものね」とおっしゃってくれました。
後期も期待にお答えできるように頑張るよ!とやる気になりました。

ゼミもありました。
久々にお会いして、放課後お食事をしに行きました。
いっぱいおしゃべりしましたよ!
ニコ動の話、就活の話、ゲームの話、声優さんの話、夏休みの話、カラオケの話、彼氏さんの話などなど‥
おもしろかった、頬が痛くなるくらい笑いました。
今のうちに楽しめるだけ楽しまなきゃね!




色々と心が弱くなることは当然誰にだってある。
弱さも苦しさの酷さも苦悩もみんな同じ。
自分だけ「心が弱いから‥」とか「まいってるから‥」とかそんなの関係ない。
みんな同じだけの弱さも苦しさも葛藤がある。
その苦しさに立ち向かえるのは強いからじゃない。
どれだけ自分に向き合えるか。
どれだけ自分に甘えの後の向上心があるか。
弱いから出来ないんじゃない。出来ないのはやる気がない証拠だと思うから。

周りが強いんじゃない。
自分が弱いんじゃない、
弱いからと居心地がいい言い訳を背に出来ない自分を正当化してるだけ。
自分を甘やかしたまま、言い訳を背に生きてたらいつまでも前には進めないよ。

こんにちは、どーも瑠璃です。

とっても嬉しい出来事が起きました。
な、ななんと!!担当様がコラボしたある女性アーティストさんの初回限定アルバム(DVD付)を全てダビしてくれる人が見つかりました!ワァイ★
しかもとても身近な人で(笑)
嬉しいです。ショックが大きかった出来事でしたが、その分も嬉しさ倍増しました。
今後は見落としがないようチェックをしなきゃと思いました。
やった!やった!!早く担当様の曲聴きたいなァ♪

BSBのアルバムも明日発売らしいですが、予約をしたので本日購入してきたそうです。(母が・・)
DVD付だし早く帰って観たいな!聴きたいな!!
BSB洋楽の中ならダントツに大好きです。

追記で日常記録。

こんにちは、どーも瑠璃です。

本日は携帯から失礼致します。
ぴぃちゃんがソロ魂決定ですってね!凄い☆
横アリ発らしいですが‥、いいなぁ!いいなぁ!!
ぴぃちゃん担当の方々は嬉しいだろうね。さすがぴぃちゃん♪
担当様もソロ魂やらないかなー?
ぴぃちゃんソロ魂決定の情報は新聞の一面に出ていたので気になって調べたらwebにもそのような情報があり、本当なんだ!と興奮した瑠璃です(笑)
おめでとう!
私もちょっと興味あるよ、ぴぃちゃんライブ☆

あ~ちゃんも見たらしい担当様が載った雑誌(笑)
(※最近よく話題にしている23日発売のsexyな担当様雑誌です)
素敵すぎだよね!かっこいいー♪(いつまでいう気だ)
担当様の魅力が出されている、担当様だから出来るお仕事です。
素敵☆笑


あ~ちゃんからいただきものをしました。
ありがとう!大事に使わせて頂きたいと思います。
そのうちつけていくのでお楽しみに!ってね。

さっちゃんにプレゼント二人で渡したのですが、喜んでもらえてよかったな☆