忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

今日ゲーセンへ行ったらUFOキャッチャーで、わんぴグッツがよく目に止まりました。
▼1つ目に『わんぴトランプ』
とても渋い感じのイラストで賞金首リストの写真や簡略化されたメンバーたちの海賊旗の絵などがありました。
中身参考として出されていたトランプの中で一際目立つのが、コックさんの賞金首リストの絵(笑)
あの、写真がフィルターのせいで撮れなくてコックさんだけイラストで賞金首にかけられたじゃないですか!あのイラストがどどーんっとトランプの一枚となっていたのです。
思わず笑っちゃいますよね。アレは笑わない人はいない!!
▼2つ目に『わんぴフィギュア』
D兄弟オンリーだったのですが、クオリティーが高いフィギュアでした。
めちゃめちゃ細かい!そしてカッコよさが前面に押し出されている作品でした。
お兄ちゃんはwithoutでしょ、もちろん(←身内ネタで申し訳ないです・・)
船長さんも船長の貫禄がドドドーンっと出ていたので、めちゃめちゃかっこいかったァ。
魅力的すぎて惚れます。惚れ直します!!というようなフィギュアでした。
他にもあったのですが、とりあえず主な2つを紹介↑

私はUFOキャッチャー全然わかんない人なので、全然とれる気がしなく挑戦しなかったのです。
しかし2つ目のお兄ちゃんフィギュアをとっていた人がいて、羨ましかった!!
あんな作品お家に置いておけたら、毎日胸きゅんですよねー♪
いいな、いいな!と思いつつ。爪をかむような思いでその方々を見ておりました(笑)


今日ちょっと都内を散策していたのですが、亀有行ってきました。
TVでも紹介されていた両さん像を3体と、舞台となった交番などなどを見てきたのです。
像探しが大変でした。でも3体全部見れてきました!
ちゃんとカメラにもおさえて、完璧☆
都内にいるうちに一度は行っておきたい場所だったのでよかった^^


話は変わりますが、今日もまたネットニュースで気になる記事を発見!
~ 映画「サマー●ォーズ」100万人動員 ~
ま、マジでか!!凄いヒットですね。さすが監督+絵師さん(笑)
お話も私的なヒットなお話でしたし、納得といえば納得ですけれどね。
なにやら、口コミでヒットしたという記述もありました。
時かけも好きですが、ベタな展開をするこちらの映画もとてもとても好きです☆
ひろりん誘ってくれてありがとう!
きっと誘ってくれなかったら私は映画へ行くことを渋っていたでしょう・・(映画館苦手なもので)
まだまだヒットしたらいいなー♪ なんて思ってます。
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

ちょいとダラけております。ぐにゃぐにゃです。
でもご飯だけは食べようと努力をして、今日は梅ご飯を作りました。
はは、材料をお釜にセットするだけっていうね。料理じゃないっ!!
卵スープもセットにしました。料理じゃないっ!!!
でもま、食べるだけいいかと納得してます。一人で。

夢を書いてはいるのですが、短編なのに短編じゃないっ!
普通なら4ページくらいの文章なのに、何もう7ページ目?
しかも何?まだクライマックス入ってないっていうね。
・・・・もう短編じゃないわァ。
私の中の短編許容範囲越えてるわァ。
うち、短編オンリーサイトなのに、どうしてくれるんだ!
なんかどうしよう状態が続き先へ進みません。どないしよ。
こんな時は漫画でも見て、雑誌でも見てスッキリさせるべし☆ということで夾くんにきゅんきゅんしております。
でも服装的には翔の方が好きなんですけどね。
ゆんゆんはカッチリしてるし、夾くんはラフすぎるし、自分的好みは翔くんです。
でもあのテンションにはついていけない気がする・・・(笑)
肉☆天使さんがとても尊敬に値します。(上記理由より)
・・・ってまたフルバとーくになってしまった。。。
はなゆめ漫画漁ろうかな。ってホント最近思ってます。
欲しいのが既に3冊あるし。
漫画は萌の宝庫です(笑)
こんにちは、どーも瑠璃です。

ネットニュースでニコ動での内閣支持率25%という情報があり驚きました。
驚いたというのは内閣支持率が25%と世論より低いということではなく、ニコ動で世論調査が行われているということでもなく、ニコ動の政治情報がドドーンとネットニュースの一面に出ていたことであります。
ニコ動ってそんなに注目されているの?ちょっと驚いた記事でした。
ニコ動といえば、最近ある方の歌ってみたがとても好きでリストを全部聴いています。
sexyボイスなんだ!(担当様とはちょっと違うけど)
歌を聴いてるとどんな曲でもキュンキュンします(笑)
素敵な声の(歌声の)持ち主ってそれだけでポイント高いな・・と思いました。
美しすぎる声は私の涙を誘います。(担当様のように・・・)
反則だよね。

担当様といえば某女性ファッション誌にでるらしいですね。
前、ぴぃちゃんがやったような特集がされるようです。(色々と伏せないといけない内容なので訳解らなくてごめんなさいね・・)
きっとキュンキュンするんだろうと思うのですが、正直な話、私そっち系には全く持って興味がありません。
ということでネットでは結構騒いでいるファンも多いようなのですが、、、
私は雑誌を買うかも微妙なところです。
きっと素敵なんだろうけれど、まずはCDを出してくれ!!!
声を、私に歌声を!(@悟空)

最近、はなゆめのある漫画家さんが好きです。
絵のタッチが可愛いんだ。(人それぞれ好みはあるかと思われますが)
立ち読みだけど、漫画を買おうか買わまいか悩み中。
そんな彼女が描くある漫画のあるお兄ちゃんも大好きでキュンキュンします。
2次元からこの気持ちをもらっていて私はいいのだろうか・・?と思ったりもしますけど(笑)
とりあえず今はいいってことにして。
買っちゃおうかなぁ。
こんにちは、どーも瑠璃です。

旅行中も某アイドル事務所のお話をしました(笑)
その方は、か●ぅーんファンではないけれど事務所所属の方が担当で、私よりも断然担歴が長い方なので先輩です!
「結局はいつもこのお話になっちゃうんだよね」とお互い自覚しております。
楽しいからいいと思います。というか仕方がないと思います。
それだけ某事務所アイドル好きなんだ、よっ♪

旅行中、アニメ・漫画の裏話大会が突然勃発しました。
コナンとかトトロとかクレしんとか・・・いろいろなもののね。
怖いのから驚くのまで幅広かったです。凄いおもしろかったです!!

追記に旅の報告。
こんにちは、どーも瑠璃です。

昨日近くの某スーパーで目にしたのですが、スーパーカップ“クッキー&クリーム味”がまた出てきましたね!
クッキークリーム好きですよー♪ と、いうことで昨日今日といただきました(爆)
皆さまは「爽派orスーパーカップ派」とどちらでしょうか?
私の勝手な分類になりますが、カップならこの二つが王道かな・・という印象があるので。
ちなみに私は、味の種類によって分かれます(そんなの有りですか?←有りです!)
スーパーカップの方が味が濃いと思うので、味が濃い方がいいのはスーパーカップ派です(笑)

そういえばアパートの近くにあったコンビニの一つ、「スリーエフ」がなくなってました!!
え、、、スリーエフなくなっちゃったら近くのコンビニってファミマしかないのに・・・。
コンビニスウィーツはどこで買えっていうのさ!!!ファミマのスウィーツは微妙だし。
ちょっと悲しくなりました。いつのまに変わってしまっていたの?

今日ちょっとある計画を実行しました。
自分自身、計画がいつ発動されるのかわかりませんが、ドキドキです★

さて、明日からまた1泊2日の旅行へ行ってきます!!