忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

今日は美沙子ちゃんとお会いしてきました。
お話して、カラオケ行ってきたのですが・・・はいぱーマンキンたいむは楽しかった!!
JOYだったので映像も満点☆
はーさんの輝かしい映像が満載、そして何度も何度も見れました。
個人的に言えば、今日は初めての歌をたくさん歌いました。なんとか歌えるもんだね。
そしてお話タイムよりカラオケたいむの方が多かったので、もう少しお話もしたかったかなー?なんて思ったりしましたが存分に楽しめました。
ありがとうございました!!また遊びましょうー♪

そしてニコ動で美沙子ちゃんにおススメされた動画を見たのですが・・・
▼その1
リンちゃんの「ぶっちぎりにしてやんよ」

リンちゃん、あなた怖いYO(笑)
タイヤでひかないで下さい。『死の香』とかいう歌詞はウケましたw
背景のぶーぅんぶーぅんという車の音もリアルだし、黄色文字も雰囲気出してるのがおもしろかった。

▼その2
二つの“よっぺいさん”歌ってみた

盛り上げの掛け声というのだろうか?
『嘘つき嫌い!』とか『んごんご』とか・・なんじゃそりゃwって(笑)
そして幕も聞こうと思えば聞けるけど無理やりだろっっ!って(笑)
考え出したよっぺいさんが凄いと思いました。

感想コメしか書いてないので動画が気になる方は個人的にお申し付けください☆

遅いけど、今日ワンピ買ってきたJO~♪
早く読まなくては!!
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

ジャ●ーズファンは怖いという結論が出されました。

今日はまたひろりんとお会いしました。
ひろりん家にお邪魔いたしまして、お話するコト約7時間半(爆)
女の子のお話は尽きないという証明ですね!
時間が時間だったので解散しましたが、まだまだお話するネタや範囲はあったもんねー♪

アニメ、漫画について
ジャ●ーズについて
ネットについて
政治について
世の中について
お友達について
考え方の基準について 等。
幅広く、内容濃く(深く)、楽しくまた真剣に語ってきました。

楽しかった!
やはり女の子はお話が好きなのかな?!
ありがとう、ひろりん。
またお話したいし、会いましょう☆
こんにちは、どーも瑠璃です。

携帯から失礼致します。
ぴぃちゃんが仕事復帰したみたいですね!
新型インフルエンザが治ったのですね、よかった☆よかったァ★☆
朝TVをつけてニュースを見ると、ぴぃちゃんが仕事復帰に関してコメントをしていたので安心しました。
担当様は大丈夫かな?
やはり、ぴぃちゃんと仲がいいということもあり気になる点です。

今日映画へ行ってきた弟の情報によると、今季冬作のワンピ映画凄そうではないですか!!
尾田っちさんが脚本vV
今の原作くらいワクワク感が溢れそうなストーリー内容だと聞きました。
(※弟たちは映画館の次回映画予告で見たらしいです)

最近のワンピ映画はアラバスタ辺りから原作・アニメストーリーをリメイク的な要素が強かったので映画館で見ていなかったのですが、今回は見たいなー!と楽しみになっています。
男前船長さんを大画面で見たいです!!
目に焼き付けたいです!!!

今日夜にあ~ちゃんとお電話しました☆
久々のあ~ちゃん声vvv
嬉しくなっちゃいました。
爆笑もしたし、また会う時がめちゃめちゃ楽しみですー♪
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日あるお店へ行った時、店内でか●ぅーんの曲が流れ出ました。
イントロドンで一番に答えられそうな程、瞬時に反応した私です。
“電話~鳴り続けた~、家を抜け出してた~ぁ~♪”(Aメロ 担当様パート)

担当様の雑誌インタビュー回答を見て、今日もまた感動しました。
いつ見ても、いつ聞いても素敵☆
『泣く子は黙れ!』(←ファンなら判るハズ)
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日はジャングル大帝を見ました。
私、ホワイトタイガーの父パンジャ(だったっけ?)が大好きなんです。
でもストーリー的に父はいつも死んじゃうじゃないですか。勇敢なんだけど、勇敢に死んじゃうシーンが悲しくて悲しくて進んでは見ないのですが、今回なんだか弟が見ていたので途中から最後まで見てしまいました。
やっぱり父死んじゃうじゃないですかぁぁぁァ!!悲しい・・・
でも父・・かっこいくて素敵です☆
個人的には黒ヒョウのトト(だったっけ?)もとても好きです。
表にはわかりにくいけれど、仲間を思ってるトトにキュンキュンしました。
最後におさるさんたちを助けるために電気あびるシーン見てみ?
最後の最後にスカンクさん、モグラさんたちを助けるために自分の命犠牲にするシーン見てみ?
黒ヒョウさん・・かっこいくて素敵です☆(2回目)
でも死んでくお話はなんか大好きだ!!ってアピールできないです。
進んで見れないから。悲しくて。
アピールするなら何回も見てるよ!見たいな!って思うものがいいもんね。

本日もこどちゃを読みました。
何度も言いますが、耳がタコになっているかもしれませんが、主張します。
羽山大好きだぁぁぁぁぁぁァ!!!!
紗南ちゃんと羽山のコンビが大好きです。
個人的に、3巻の最終ページの羽山アップのコマの絵が好きです。
かっこいいー♪
何歳になってもずーっとこんなこと言ってそうですね(笑)