忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

本日は携帯から失礼致します。
結構前のお話ですが、にゅ●すのぴぃちゃんと錦●くんが新型インフルエンザ感染になってしまったようですね。
新聞で記事を目にして驚きました。
ぴぃちゃん大丈夫かしら?
お二方共ドラマ出演をされている最中なのに大丈夫なのかしら?なんて思ったり‥‥
ぴぃちゃんと担当様仲良しだし担当様も大丈夫かしら?なんて心配しているこの頃です。
手洗いうがい、マスクは必須ですね。気を付けなければ!

今日某音楽番組(●ステ)を見ながら、思ったコト。
か●ぅーんって“オンリーロンリーユア ティアドロ~~~ップ”の曲(笑)
から新曲出てませんよね?
寂しい!!ワンドロ好きだから何回でもエンドレスだけど、新曲も聴きたいな‥と思った最近でした。


この前、ひろりんとカラオケ行った時にオススメされた某アニメ&曲。
曲は覚えたよー!!
“ひゅるひゅる~ひゅるるる ぶりんぶりんぶりん♪”って(笑)
あとアニメも見ました。
くまいさんの声で主人公に可愛さを与えていますね!
てやんでぃ!って声が個人的にツボです。
いいものを教えてくれてありがとーう☆
PR

こんにちは、どーも瑠璃です。

時間詐称してますけど、気にしません。私は☆ (爆)
2日は小学校からのお友達ひろりんと遊んできました。
1年ぶり!お久しぶりでした!!
映画「サマーウォーズ」を観てきました。
時かけの監督さん作品じゃないですか。気になっていたのです。
ひろりんから映画のお誘いをいただいたので観に行ってきましたー♪
好きです。ベタな感じものほほんした感じもとても好きでした。
所々に涙出る箇所がありまして、うぅぅぅとこらえました。
人間じゃなくアバターが好きになった瑠璃でしたが、何か?
まねきねこまでカラオケへ行ってガッツリ歌ってきました。
ひろりんとカラオケへ行くといつもハモっちゃえ!!というノリになり、ハモリだしたら止まらない☆
ノンストップでその道ガッツリになるのでおもしろいです。
私ハモリだんだん忘れてきていたので、もいっかい聴きなおさなきゃなっ♪
プリクラ撮ってお家の前で立ち話して、漫画を借りて終了。
1日が早かったです。とても楽しかった!!
借りた漫画もその日中に読んでしまったのですが、ハマった(笑)
もっと重いお話かと思いきや全然そんな雰囲気のないお話ですし、前へ前へっていう前進する姿がとてもいい!
次の巻が楽しみです♪

また遊ぼうね、近々☆

こんにちは、どーも瑠璃です。

実家に戻って来てから、弟が月9を見ているので、たまーに一緒に見てます。
今日は見ました!
ぴぃちゃん・・・元カノにあの優しさはずるいよ。いけないですよね。
現カノの立場だったとしても嫌だし、元カノの立場だったら、あんなに優しくするのは違反です!
絶対諦めきれなくなっちゃうもん。ダメダメ!!
優しさはある程度必要ですが、時と場合を考えた優しさの形が必要だと思いました。
でも、なんかあのドラマは私の中でヒットはしませんでした。残念ながら。

今日はか●ぅーんの写真集発売日ですよ☆
数か月前の10daysドーム魂の舞台裏が納めてある写真集です!!
この魂に参戦した私としては絶対に買わなきゃいけないでしょう!!!ねっ!
(※まぁ、魂参戦してなくても買いますけど)
まだ見てないですけれど、本日発売ということで、購入はしました。
あとでじっくり見るんだっ!楽しみー♪
ちなみに、表紙はか●ぅーんらしく真っ黒でかっこいい感じでした☆
ブラック&シルバーのか●ぅーんらしいです!好きです!!


久々にヒトカラへ行ってきました。今日は暇だったんだ。
がっつり歌ってきました。
今日は声の調子もよかったので、調子に乗って極端に高いキーと男性曲も歌ってみました。
きっと、声の調子がよかったのは、最近始めたあることの効果だろうと思いますが☆
実際効果をなめていた私なので、驚きです。
今後も続けていきたいと思います。
LIVEをやるつもりはないけどねー♪
こんにちは、どーも瑠璃です。

 ←見てください。
本日、ウチの夕飯冷ややっこに使われたお豆腐です。
「男前豆腐」
ウケる(笑) 顔、この顔・・男前なのか?!!
でも普通のお豆腐よりは冷ややっこ向きなおいしいお豆腐なので、ウチの冷ややっこはいつも男前豆腐なのです。

男前と聞くと、どうしても船長さんが思い浮かびます。
「男前=船長さん」私の方程式です。
船長さんの方がこのお豆腐パッケージより男前だよ!!!(当たり前☆)

追記で最近の私。
こんにちは、どーも瑠璃です。

短々編すぎな作品で申し訳ありません。
ふと日常的な感じを出そうと思った時に考えついたものだったので、ひねりも何もありません。
どうせなら拍手作品にすればよかったね。と思ったりしました。
黒い市丸さん、可愛らしい市丸さん、私の中でのイメージのギャップが激しくてごめんなさい♪
仕方ないよね!ねっ!

眠いなぁ、眠い眠い。毎日爆睡です。
当然と言っちゃ当然?
諸事情により社会人っぽい生活スタイルになってますから(笑)

そういえば最近相手は気付いてないだろうけれど、知り合いの姿をよく目にしてます。
一昨日も、最近の諸事情となっているある場所から帰ってくる時に、美沙子ちゃんが彼女の家の近くを自転車でガコガコと走っている姿を見ましたし。
今日は小学生時代の知り合いの方を駅で目にしました。
相手は全く気付いてないと思いますが、結構みんなよく目に入りますね☆