忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

携帯から失礼致します。
今日で7月も終わりますし、日記書こうと思ったのですが‥ネタがないですよー!

魔●の宅急便を見てます。
声優陣豪華ですよねー♪
でも今とはちょっと声も違うし、若いなぁと思います。
ジブリの中では結構好きな作品なのです。
高山さんが二役って新聞にも書いてあって、キュンとしました。
さすが高山さん!!
はーさん!!!!(えっ、違う‥)


サマーウォーズもちょっと気になる。
時かけの監督さんでしたよね?確か。
気になる気になる‥
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

22日からか●ぅーん魂も始まり、行きたいな・・と思いつつもたぶん無理なので諦めている瑠璃です。
10daysの魂とは内容も少し変更があるような情報が入っているので、気になる。気になるんだけれど、場所と日程が難しいです。
また 「どけよ、こら」 (@副担様)聴きたかったんだけどなぁ。
でも行けなくても魂の成功はお祈りしています。

今日は加●和樹さんのLIVEへ行ってきました。Zepp TOKYO(?)
今日の彼はとても好きでした。声の出し方やら声やらが前回よりもとてもいい感じ☆
好きなポイントも結構見つかりましたよ。
彼はセクシー路線がとてもお似合いだと思いました。
MCの発言とかはかとべさんかと思った部分もありましたし(笑)
でもとてもファン想いで、素敵な発言もされていましたよ!
とても楽しかったです♪
その後、一緒に連れて行ってくださったあ~ちゃんと一緒にお台場まで歩いて、東京タワーとレインボーブリッジと女神様の夜景を同時に見れるという絶景を見せていただきました。
さすが東京!!すげェェェェェ☆(@船長さん)
素敵な景色でした。夜景いいよね!!
LIVE始まる前には素敵な噴水を見て、なんか凄く感動☆★
まだまだ見ていない素敵なスポットが沢山あるんだろうなぁと思いました。

追記、最近の日常。
こんにちは、どーも瑠璃です。

久々にお天気になり、気温も32度と高い本日。
ちょっと私はノビテイマス・・・
食も水分も受け付ける気力がありません。ありません。あちぃ!!
でもお天気はいいことですね。気持ちも晴々します。
今日の夜にでもお散歩へ出ることにします。

さて昨日の夜中にアップした、久々オリジナルストーリー(笑)
と言っても本編じゃないっていうね!
前々から書きたかったネタだったので最近まとめて文章にし始めているのです。
難しい。視点をおいちゃいけない感じのストーリーになっちゃいましたし、でも心情は表していきたいし。
お話を書くのは難しいなと改めて思いました。
が、これも訓練です。頑張りたいと思います!!
長いお付き合いになると思いますが、のんびり見ててください。

担当様不足な瑠璃は、今日癒しを求めてDVD観賞をしました。
担当様が一番輝いてるよォォォ!!
小指を立ててみたり、上下に体をブンブンしてみたり、カメラに顔をドアップにしてみたり・・
可愛すぎる★☆
そしてその担当様の動きを真似してTVの前ではしゃぐ瑠璃。(爆)
痛い子でごめんなさい。
これで少しはか●ぅーん不足が解消され元気になれそうな気がします。
定期的な癒しが必要です。
こんにちは、どーも瑠璃です。

またまたご無沙汰しておりました。
昨日は「銀●」を見ました。
一寸法師になった万屋さん達。なんか昨日のはおもしろ重視ですよね。
おもしろいのも好きです。
真面目な感動的なものも好きです。
一緒になったアニメ(漫画)は大好きです。つまり銀●が好きだってことです!
昨日の銀さんは中々かっこよいと思いました。
今のOP映像の●威さんと高●さんが結構ツボな瑠璃です(笑)
黒っぽい人が大好きィィ♪

最近はか●ぅーん不足です。
ホントに、、癒しをくださァァァァい☆
こんにちは、どーも瑠璃です。

ご無沙汰しておりました。
いろいろ予定が入っていましたため、ちょっと放置してしまいました。
美沙子ちゃんがお家に来たり、夜中ずーっとお散歩していたり、あ~ちゃんとお電話してたり、昨日までホントに色々あったのです。

正直、出来れば2次元・某事務所関連の日記を書きたいと思っているのですが、今日はちょっと脱線するのでお許しくださいね。

今日は幼稚園と高校が一緒だったお友達とお会いしてきました。
会うのは3年ぶりです。
メールとかはしてましたけれど。
ドキドキですよね☆久々すぎて(笑)
13時くらいに待ち合わせして、ずーっとお話してました。
遊ぶのって初めてなのですが、お話が弾む弾む・・。沈黙がないくらいにずーっと話続けました。
「こんなに意気投合するのって凄いよね!」などと言いながら。
最後にプリクラを撮って駅まで送っていきました。
会えてよかったです。いろんなお話も聞けたし。楽しかった!!