.
のほほん生活の記録
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!
忍者ブログ
[PR]
material by
whim+
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Link
フリーエリア
最新記事
終焉の日は近付いているのかもしれない。
(12/22)
仕分けを急ピッチでしているよ、それはね。
(09/06)
忘れたわけじゃないけれど。
(06/07)
ぶつけられたのはあなただけ。
(05/11)
そんなに余裕はないんだよ。
(05/09)
過去のお話
2010 年 12 月 ( 1 )
2010 年 09 月 ( 1 )
2010 年 06 月 ( 1 )
2010 年 05 月 ( 3 )
2010 年 04 月 ( 3 )
アクセス解析
[PR]
二重瞼
[
21
] [
22
] [
23
] [
24
] [
25
] [
26
] [
27
] [
28
] [
29
] [
30
] [
31
]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/03/28 (Sat)
口と心の矛盾。
こんにちは、どーも瑠璃です。
先程、お家に帰ってきて動画を見ていたらワンピ声優陣の映像がありました。
載せた日はだいぶ前だったみたいです・・・
知らなかったよ、今日初めて知ったよ。
声優陣の凄さに改めて感動☆
彼らの仕事ってホントに凄いんだなー!生半可な気持ちじゃないんだなー!と思いました。
本気で感動しました。すげェェ!!(@船長さん)
海賊団の声優陣の楽しそうな姿がとてもよかったです。
めちゃ楽しそうだった!
さすがワンピ声優陣☆
追記で本日の日常
PR
[続きはこちら]
2009/07/16 (Thu)
雑談
嬉しかったの、画面を見たとき。
こんにちは、どーも瑠璃です。
今日は前期最後の授業+テスト最終日(と言っても今日しかありませんが・・)でした。
つまり、、登校最終日です!イェイ☆
テストは1、5限あったのですが、どっちも大丈夫だと思います。
そして5限後、あ~ちゃんがせっかく誘ってくれたのですが、ゼミの方々とお食事をしてきました。
ごめんね、あ~ちゃん(涙)
久々にお会いしたので、みんな元気そうで何よりでした。
コスプリ撮りました(笑)
私、ミクになったよー!初コスがミクだったよー!!(爆)
なぜにそんな状況になったかは、興味がある方は個人的に聞いてください。
あ、オンの方でも大丈夫です。お答えします。
はじけました。はっちゃけました。
明日は鎌倉観光です!
めちゃめちゃ楽しみ♪めちゃめちゃ楽しみ♪♪
行くぞォォォォ!!
2009/07/15 (Wed)
雑談
目を見て、私を受け入れて。
こんにちは、どーも瑠璃です。
某ドラックストア“マツ●ヨ”へ行ってきました。
今日はポイント10倍デーだったらしいです。色々買ってきました。夏に向けて。
美沙子ちゃんから聞いた情報ですが、関東甲信越も梅雨明けだそうで、いよいよ夏ですね。
紫外線には気をつけて楽しみたいと思います。最後の夏休み!!
そして今日お昼あ~ちゃん・ハマちゃんと御茶ノ水へ外食したのですが、そのお店!
私好きだ!!おいしかったし、雰囲気も好きでした。
お気に入りに入れたいです。入れたいです。(二度目)
パルコでお洋服を買ってきました。
めちゃめちゃ可愛いのワンピとジャケットー♪
前からいいないいなと思っていたのですが、ついに☆買っちゃったもんね!へへん。
バーゲン中は安くてお買い得!
だって、元値がワンピ約1万、ジャケット約7千円のところ・・・ワンピとジャケット合わせて1万だもん☆
安い!!安い!!!
だからバーゲン好きよ(笑)
明日2コマのテスト+前期最後の学校だけど、頑張るっっ!頑張れる!!よしっ★
2009/07/14 (Tue)
雑談
答えがわかれば強いから。
こんにちは、どーも瑠璃です。
お天気でしたね。ホントに。
暑い暑い暑ゥゥゥゥゥゥい日でした。だって最高気温32度って言ってましたから。
気合い入れてお洗濯をしました。
昨日夜に半身浴をしました。1時間半。
めちゃめちゃ気持ちよかったです。
今朝のお肌の調子もよかったです。お化粧のノリもよかったです。お風呂最高!!
2009/07/13 (Mon)
雑談
強い瞳に視線を合わせられない。
こんにちは、どーも瑠璃です。
やけ食いをしました。太ります。ぶくぶく・・・
軽い夏バテですが、やけ食いをしました。太ります。ぶくぶく・・・
私の、、、
ぶわァァァくあぁァァァァァァァ!!!!!
(涙)
なにしてんの?ホントに。アホですか?
結果キモチワルイです。そして太ります。ぶくぶく・・・
ストレス溜めるとダメですね。ダメダメ。ダメ子です。
ちょっと本気で気をつけようと思います。
お母さんが、昨日の「ごく●ん総集編」をDVDに落としてくれてたらしい☆
ホントォォォ!!?
めちゃめちゃ嬉しい瑠璃です。
頼んでなかったのに、ありがとう!本当にありがとう!!めちゃめちゃ感謝しました。
あと3日学校へ行けば夏休みだ!
最後の日に2コマテストあるけれど、大丈夫って信じたい。信じたい(涙)
頑張るっっ!
2009/07/12 (Sun)
雑談
<<
前のページ
次のページ
>>