こんにちは、どーも瑠璃です。
「ごく●ん総集編」やってましたね!
もちろん録画しました♪
だって、だって、今までのメイン出演者たちのインタビューがあるんですもの。
つ・ま・り☆担当様のインタビューが聞けるってことです。
これは見なきゃでしょ!録画しなきゃでしょ!!
スタジオには亀ちゃんしかいませんでしたが、担当様が見れただけで十分です。
7年間の総集編だったので、初代のメンバーやダイジェストも見れて、もちろんリターンズも見れて、大満足です!!
隼人がカッコよかったですぅvv ラブリぃぃぃ♪
インタビューの担当様は黒のスーツ風なお洋服+黒のハットでした。
胸キュン要素勢揃いだよっ☆☆
ハート乱舞で見ておりました。
個人的に、リターンズ1話の「俺さぁ、お前のこと許してないから」って言って竜に殴りかかるシーンがありまして、その台詞の語尾に隼人の目がキラッと大きくなるんですよ。“ないから”のとこで。
そこがとても好きでワァ!!!となるのですが、今日もそのシーンやっていまして、ワァ!!!!となりました。
隼人最高だァァ!担当様最高だァァァ!!!大好きだァァァァ!!!!(告白)
仲間さんお疲れ様でした!
ヤン●ミ大好きでした。仲間さんも大好きです。
「ごく●ん」最後ってなんだか寂しい気もしますが、仕方がない。
今日の総集編も楽しかったっ!!
担当様に癒していただきました。ありがとう!
お昼から何時間もずーっとぶっ続けで「Mr.BR●IN」の今まで放送分を再放送(?)回想していました。
なんだかずっと見ていたんですけれど、そこにも仲間さん出てまして、同じドラマの中でも可愛い役とカッコいい役を両方見れてお得感がある役でした。
今日、そのドラマが最終回だったようで、ちゃっかり見ていましたが。
うん、最後刑事さんがいい人になっていてよかったです。
結構あの刑事さん好きです。
ごめんなさい、俳優さんのお名前は知りません(爆)
その後、「ごく●ん総集編」の裏で「踊る大●査線」MOVIEやってましたね。
見てました。コッチはリアルタイムで見て、総集編の方は録画を見たんです。
確かこのMOVIEはお母さんと一緒に映画館へ見に行った記憶があります。
最後の“ぐぅぐぅぅぅ”というシーンで室井さんが「死んでないのか?」という台詞で会場が大爆笑だった記憶が鮮明に残っております。
楽しかったし懐かしかったです。
このドラマはリアルタイムで当時見ていましたし、凄く楽しみにしていた気がします。
ドラマの真下さんが刺されちゃうシーンとかめちゃめちゃ悲しんでた気がするし(笑)
懐かしい映像を見るのもいいよね♪と思いました。
今日はなんかTVばっか見てたなぁ。
テスト近いのに、テスト勉強しなきゃいけないのに。私いけない子だ。
明日こそ頑張らなきゃ!!
近所の図書館にでも行くかなぁ。
追記でもっと個人的な日常報告。
PR