忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

本日は携帯から失礼致します。
今日、久々に船長さん夢をupしました。
ホント久しぶりでごめんなさい。
今回のお話は題名になっている言葉をふと見た瞬間、天から舞い降りてきました(笑)
戦いにつきものですからね、それを嫌がるヒロインを書こうと思いました。

でも実は、当初のお話とはちょっと展開が違っています。
なぜって?‥‥それは舞い降りたお話を忘れてしまったからです(爆)
忘れるなよっ!とツッコミも入るかもしれませんね。
申し訳ありません。でも忘れてしまったものは仕方がない!
ということで練り直したワケなのですが、当初描きたかった雰囲気と違うものになりました。
ダメじゃん!!
なんだか雰囲気が違ってしまい、でもこれはこれでいいか☆と判断しupしたというワケです。
グダグダ管理人でごめんなさい。

でも、今回のお話は船長さん夢では初の船長さん視点なのですよ!
なので、人称を変えようと思いつつ‥結局変えなかったのは船長さん自身の気持ちになりきれなかったからです。
完全になりきらないと書けなくないですか?その人物視点で。
ちなみに私はそうなのですが‥なりきれませんで、中途半端な船長さん視点になりました(泣)
難しかった。でももう一度、船長さん視点にチャレンジしたいと思いました。


さっき偶々TVをつけていたら、ぴぃちゃんが出てましたね!
プレッシャーゲームに挑戦的な番組に。
なんだか今日のぴぃちゃんは気持ちが沈んでいるのだか、わざとなんだか、凄く楽しそうな表情を、可愛い表情を見せていなかったので、トキメキがありませんでした。
なぜだろうね?

そういえばオト●ンのドラマ化楽しみな反面、世界観を壊すなァァ!という反発の気持ちも持ち合わせている瑠璃です。
まぁ、見てやろうじゃないか!という気持ちで見てやろうと思います。

でも漫画は大好きなんです。漫画が大好きだからこそドラマ化に不安があるのです。
漫画から入ったものって殆どそうなりますよね。
その作品が好きなら尚更。
んーっ、複雑だ!
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

ワンピを見忘れてしまいました(涙)
そんなつもりじゃなかったのに・・ついついパソコンに集中していたらなぜかもう終わっている時刻でした。
今日本編だったのに。船長さんが更に男前になるところだったのに。
私のバカァァァァ!

そんな調子で今日は出だしからミスをしました。
充実した日々を送るという私の計画が全然実行されていないのですが、大丈夫なのでしょうか?
そういえば、今日TVを観ていてまた「行きたい!」と思う東京のある場所を発見しました。
そして草団子をいただきたい(笑)
ちょっとずつでも実行していって達成できるように頑張りたいと思います♪
こんにちは、どーも瑠璃です。

さて、本日はなんの日でしょうか?
はい、大事な日です。凄く重要な日です。大好きです!(告白)

HAPPY BIRTHDAY!!担当様  祝★25歳

本日は大好きな担当様のお誕生日なのです。
おめでとうございまァァァァァァす!!!!大好きです(2度目の告白)
担歴も4年(短い・・)を過ぎましたが、この日のおめでとうは欠かせません。
彼のブレのない真っ直ぐな考え方や独創性、おちゃめな発言、もちろん歌声も大好きです!
か●ぅーん魂の構成を考えるのは彼なのです。
いつも中心に意見を出して舞台を表現するのは彼なのです。
そして、下手したら攻撃的・自己中ともとれる行動ですが、彼の芯がしっかり通っている証拠なのです。
私は忘れません。あの雑誌のお言葉☆

大好きな担当様のお誕生日ということで、ちょっと高めのケーキを購入しましてお祝いしました。
はっぴばーすでぃ とぅーゆぅ♪
担当様の映像も見て、雑誌も見ました。あのお言葉☆
お誕生日おめでとうございまァァす!!
25歳、素敵な1年をお過ごしください。
そしてお仕事もプライベートも素敵な日々をお過ごしください。
ずっと応援してます。大好きです(3度目の告白)

おめでとォォォォォォォ!!!!!


追記で今日の瑠璃さんの日常。
こんにちは、どーも瑠璃です。

今月11日から映画「ごく●ん」上映ということで、駅のそこらじゅうに今ポスター貼りだされていますよね!
電車の中でも見れるので、学校の行き帰りはもちろんのこと、いつでもポスターが見れるよ☆
隼人は出てないけどね、ふんっ(ボソッ)


今日は舞台を観に行ってきました!
舞台と言っても洋舞だったので私は観るのが初のジャンルだったのですvv ワクワク★
そして久々に凰麒さんにお会いしてきました♪ 会いたかったよォォ!!
受付にいる凰麒さんの後ろ姿でばっちり判っちゃったもんねー!
久々にお会いした凰麒さんは少し痩せていました。ちょっと心配になりました。
でもお元気そうでよかったです!
頑張っている様子もうかがえたのでよかったよかった☆

舞台の方は圧倒されましたよ。
体だけであれだけ表現するって凄いな。体柔らかいな。力持ちだな。
さすが日芸!だと思いました。楽しかったです!!
また今度はゆっくりデートしましょうね♪
こんにちは、どーも瑠璃です。

再放送の「ごく●ん-リターンズ-」の隼人はとても素敵でした。
今日は隼人と竜に久美子さんの実家のことがバレる回だったのですが、酔ったみのるを運んでいる時の・・
「どっちだよ!」っていう小さなツッコミが好きです★
あれ、アドリブでしょ?でしょ!でしょ!?
それに久美子さんに「お前の演技下手すぎ・・」と言う隼人も好きです。好きです。大好きです!!
素敵な隼人を沢山見れて目の保養になりました。

そういえば、昨日学校でレポートを作成していて、ネット検索している時にMOVIE Collectionというサイトのエンタメニュースを見ていたら、映画「ごく●ん」の舞台挨拶についての記事がありました。
読み進めていたら、一箇所だけ気になる点が!
「亀石さんは―(中略)―僕が出演した時は2005年の時はまだ18歳だったので・・・」これって絶対亀ちゃんのことですよね?
亀石さんって、、、オィオィ。亀石さんって誰ですかァ?
ちょっとツッコミをしました。

副担様の連載に対しての感想を昨日送ったとお話しましたよね?
その感想の字数制限が250字以内だったのです。
足りない!ぜんぜん、ズェンズェン足りないし!!
一応250字以内に収めて感想を送ったのですが、言い足りない!感謝しきれてない!!と思ったので、この際初☆ファンレでも送ってみようかなーなんて思っています。
まだファンレって送ったことないのですよね。
ジャニだと絶対返信は期待できないし、別に気持ち伝えればいいだけなので返信なくていいし☆
返信を求める人は往復はがきで送るらしいのですが、なんかファンレなのに返信期待するとか・・・違くないか?と思うので、私は便箋で送ります。
意地でも便箋にします。
ファンレに返信求めてもいいとは思うけれど、それは人それぞれの感覚ですし♪
でも私は何かが違うと思うので求めません。伝えることができればそれでいい。読んでくれるかさえもわかりませんが、それでいいです。
ということでファンレ書こうかなーと計画中。
どうしよう、、、ドキドキするvv

今日銀●を見れませんでした(涙)
ウァァァァァァァ!!!残念すぎる。残念すぎてショックです。
ふて寝でもしようかな。
寝れればいいな