忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

7月に入りましたね。なんか早いなァと思ってしまう瑠璃です。
今日は副担様が先月までやっていた携帯サイト連載のバックナンバーを見れる日なんですよ。
+副担様へ感想やメッセージを送れる日。
これは参加させていただかなくては☆と思い、日々思っていたことや応援メッセージや感謝のメッセージを残してきました。
副担様の日記は私の毎日の楽しみだったので、感謝しなきゃね!
思った気持ちを全部お伝えすることは難しいですし、私は言葉がうまく使えないので全然伝わらないかもしれませんが、伝えようとするのが大事だと思ってます。
うん、前向きにね!!

なんか本当に終わってしまったんだ・・と思うと寂しすぎる(涙)
また連載やってほしいな。
切実に願う瑠璃です。

今日はか●ぅーんの番組の日ですよねェ♪
私は親にDVDへ録画してもらっていますし、ちゃんと見るんだもんね!これから☆
楽しみだっ^^

追記で今日の日常報告。
PR

こんにちは、どーも瑠璃です。

私は2・3次元に恋をしてしまっているのでしょうか?
(まぁ・・しているんですけれどね、事実!)
だって、現実よりカッコいいもん。カッコいいんだもん。
中々抜け出せないようです。
仕方がないよね!うん。ないよっ♪

追記で現状報告。

こんにちは、どーも瑠璃です。

やっと担当様夢を更新しました。
私には珍しくヨワヨワなヒロインさんではなく、ちょっと強めなヒロインさんを描いています。
強いと言っても強くはないかもしれませんが、我儘通しちゃうようなヒロインさんを書いてみました。
結構これはこれでおもしろいかもしれない・・と思いました。
しかし、オチをどうしていいのやら・・わからなくなってグダグダに(泣)
まだまだお勉強しなきゃね!!

最近汗疹(?)みたいなのにやられてお肌が酷いです。
毎日2回お風呂入るし、保湿クリーム塗ってるんだけどなぁ。それ以上に暑さにやられているのか?私!?
最近本気で悩み中・・・
一番はお風呂に入りたいんだ。
今はシャワーだけなので、湯船に入りたいんだ。
実家に帰ればいつでも入れるのに・・・今も溜めようと思えば溜めれますが、なんか溜めるの嫌。
嫌なんだァァァァァァ!!!
今以上に酷くならないようにお手入れを頑張りたいと思います。オゥ☆
こんにちは、どーも瑠璃です。

ニコ動の歌ってみたタグのある方に惚れましたvv
女性なんだって!知らなかった・・男性声なのに、まさかの女性??!
惚れた惚れたよ、姉さん★

ワンピのアニメを見ました。
アニメオリジナルストーリーの回だったので楽しかった!
時代劇のお話★
船長さんの着物姿が・・カッコいいィィィィィィ!!!ドキドキですね。
ちょっと時代遅れなお話をしますが、今のワンピOP映像が個人的に好きです。
船員を名前と一緒に一人一人映す場面があるじゃないですか、あれ好きだ!
今日のベスト船長さんはブルックを助けに行った時の敵をスルーするとこ☆
強いから敵なんて相手にしなくていいんだよっ♪
まぁ着物姿にノックアウト★でしたけどね。

今日携帯サイトを見たら副担様の連載が今日で最終回になってた(涙)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああん!!
そんな、連載まで終わっちゃう・・・
私の楽しみがドンドンなくなっていくのね。
毎日毎日連載を更新していた副担様でした。
ホントは週1の連載だってこと気付かないくらいいっぱい書いてくれていました。
日常的なこと、ドラマのこと、魂のこと・・・ホントに色々書いてくれて、真面目なお話も真剣な内容もいっぱい書いてくれました。
私は副担様の主張は結構好きだったので、更新が毎日毎日楽しみでした。
真面目なお話を語ってくれる副担様が楽しみでした。
・・・・終わっちゃうなんて、なんて、なんて、、、
ドラマも連載も終わってしまって、私どうしたらいいんですか?
ホントに泣きますよ?!
あー・・・悲しすぎるわぁ。
こんにちは、どーも瑠璃です。

本日は携帯から失礼致します。
実は昨日の夜から弟がお家に来ています。レポート課題をやりに家に(笑)
恐らく初課題のため形式がわからないということで、願わくば一緒にやってほしいということなのでしょう。
もちろん手伝いましたけどー♪

現在夜23時過ぎですが、今もいます。
まぁ私としてはいてくれた方が寂しくないし、心強いし、楽しいし嬉しいのですけどね!
明日帰ってしまいます‥‥寂しくなる、ね。

今日はお母さんからいいもの食べさせてあげて!とお金をいただいてお昼は贅沢な外食、夜は私がボリューム満点、栄養満点な料理を作りました☆
男の子1人の食事じゃ栄養バランス偏るでしょう?
今日はいつも以上に気合いも愛情も込めて料理をしましたよ!!
お昼も夜も喜んでくれたようでよかったっ♪
お腹いっぱい食べてくれてよかったです!

今日もかなり暑い日だったので、バテバテな二人でしたが、弟がアイスを買ってきてくれたんだ(泣)
ありがとう!!

そんな姉弟が過ごす休日です。