こんにちは、どーも瑠璃です。
今日はホワイトデーですね!皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
ちょっとお話が異なる話になるのですが、先日東京へ行った時にその相手が私に「御礼をする」という形である人とお会いしていました。
私はお礼を受けるようなことをしてませんし、なんだろうと思いました。
結局お会いして御礼という品を頂いたのですが・・・・チョコでした。
しかも2つ??!
別れた後、その彼に「2つも?」という内容と感謝のメールを送ったところ・・・
「2つ貰ったので絶対2つは返そうと思ってた」的なことを言われました。
ということはバレンタインが近いからという理由で渡したチョコの御礼だったのかな?
2つあげたのも理由がありまして、彼はアレルギーもちなので、アレルギーに配慮した品を選んだのですが、もし1つが駄目だったとしてももう1つは絶対大丈夫!と言い切れる品を一緒にいれようと思ったわけで結果2つあげたという形になっただけなのですが・・・・
しかもバレンタインが近いし、楽しませてもらった御礼的な意味を込めた贈り物だったので御礼とか全然いらなかったのですが、彼は気にしてくれていたのでしょうか?
いや、その旨も伝えた筈なのですけれどね。
しかし頂いた御礼の紙袋を開いて驚き!!!!
3倍返しどころではなく5倍くらいのお返しをいただいてしまいました。
ちょw私2000円もあげてないくらいwww
頂き過ぎですよね!ってか彼、一応同じくらいの年の方ですし・・・
負担になってないか?とか逆に気を使わせてしまったかな?とか色々考えてしまいました。
でもいただけたことは嬉しいことですし、感謝して有難く頂きました。
次に会えた時にはまた御礼をしなくては!!
そんなこんななホワイトデー関連、つい最近のお話でした。
今日私の車がやってきました。
マイカーです。ドキドキwww大事に使います!