忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

待ちに待った・・でも来てほしくなかった日が来ました。
そうです!金曜日9時からは副担様とのお約束時間です。
門限9時、某ドラマを見るためTVの前に正座☆のお時間です。
ついに、ついに最終回になってしまったのです(涙)
めちゃくちゃ楽しみな反面、終わってしまうと思うと来てほしくないと思ってしまいます。
ま、ちゃんと今日もお約束を守ってTVの前正座で見てましたけど♪ 偉い子★(お馬鹿な子の間違い?)
楽しかった!!!
副担様の表情がとても動いていて可愛かった!カッコよかった!!
瓦版を配ってる人に喧嘩売ってる姿とかは・・・ツボです☆
お仕事をしている表情はいつになく怖かったvv
きっと経師屋さんの一件があったから怒っていたのでしょうね!仕立て屋さんの副担様も♪
そして鳥さんを逃がす時の切ない顔・・・、私まで切なくなってきちゃうよぉ!
一方、逃がした鳥さんがまた自ら籠に帰ってきた時の表情・・・☆
「おかえり」っていう時の副担様のお顔がめちゃめちゃ可愛かったァァァ!!ラブリィ★
可愛すぎるでしょ・・アレは。反則反則!レッドカード!!
表情豊かな仕立て屋さんを見れてめちゃめちゃドキドキしました。
今日はやっぱりお仕事のシーンは一番キマってたよね。
キリリっ☆とカッコいい副担様がお目見えしましたよ。
個人的なツボはお仕事の後に女の人をゴンと叩いて起こしたとこor鳥さんが帰ってきたシーン。
あれは名場面集に載せましょう。

副担様はこのドラマで主人公ではありませんが、ないのですが、私の中ではもう主人公です♪
完璧な主人公です!一番キラキラしていました☆
副担様が出てからというもの毎週欠かさず見ていました。
凄く楽しかったです!私の日課になっておりました。
凄く凄く楽しかったです!!
お疲れ様でした副担様☆★
めちゃめちゃ楽しませていただきました♪

終わっちゃったよ・・終わっちゃったんだよ。
私の楽しみが終わってしまったんだよォォォォォォ(泣)
これから何を楽しみにしてればいいの?どうすればいいの?!
私の日課になってしまったモノが終わるということは生活リズムが崩れるってことだよ。
そういうことなんですよ。
どうすればいいんだ・・・あぁぁアァァァァアアァアァァ!!!
とにかく一番に言いたいことは・・・
めちゃめちゃ楽しみました。楽しかったです。お疲れ様、副担様★


今日は夢やら詩やら小説類をザックリ書きました。大量に書きました。
殴り書きをしたという表現も合うかもしれません。
思いをぶつけてザクザク書きました。
ちなみに、午前中は授業があったのでお家にはいませんでした。
つまり午後はザクザク書き続けたわけでずーっとパソコンに向かって、携帯に向かって集中してました。
何かに集中していないと駄目なんだ今は。
そんなわけでいっぱい書いたのですが、更新は徐々にしていきたいと思います。

ずーっとパソコンに向かっていたお陰で肩こりが酷いぞ~♪
いつも以上に痛いぞォォ!肩があがらないぞォォ!!
もう年ですね・・おばあちゃんだ私(笑)
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日はお休みだったのですが、急に大掃除をし始めました私。
ふと窓を綺麗にし始めたら止まらなくなりお部屋の大掃除でした。
汗をかきました。暑い暑い・・っっ

「ご●せん-リターンズ-」再放送を見ました。
今日は3話だったのですが、隼人が可愛い回だったのでワァワァ★見ていました。
・熊のお店でラーメン食べてる時―・・
1回目・・チャーシューをあげた後の表情が可愛いですvv
2回目・・「「「ヤン●ミ」」」って呼んだ時のそっけない表情が可愛いですvv
・工藤さんと公園で会って「じゃーね」って言い放った時の表情が可愛いですvv
・警察の人に謝ってもらえた直後の喜んでる表情が可愛いですvv
可愛い隼人が満載☆★
TVの前でワァワァ♪ メロメロな瑠璃です(笑)
しばらくこういう日を過ごせると思うと嬉しいです。隼人ォォォ!!!
ま、演じている担当様が可愛いって事です!好きって事です!!!

「銀●」を見ました。
先週のツッコミ役の新●さんとトッシーの対決からの映像です。
なんだか熱い戦いが繰り広げられていましたね。
リングに倒れた二人を見て、局長が副長さんにのりうつるトッシーに向かって「トッシー」って言うのは合ってると思うのですが銀さんが新●さんに「パッシー」?「パッチー」?って呼ぶのは『えっっ??!』と思いました。
今日の放送の最後はグダグダでしたね(笑)
めちゃめちゃおもしろかったのでOKですけれど、銀●はトークだけでもおもしろいもんね!

そうそう、今日初めて知ったのですが・・・
お通ちゃんの声ってピスメの沙耶(+サイゾー)の声ですね!!
驚きましたよ。
新●組繋がりと声の繋がりがあったなんて!
ちょっと事実を知って嬉しくなりました☆


副担様の携帯サイト連載がもう時期終わりそうな予感・・
いややァァァァァ!!終わらないでほしい><
これが楽しみなのに・・ドラマも連載も終わっちゃったら私何を楽しみに過ごせばいいの?
副担様の文章凄い好きなのに。
凄い感動するのに。
家族思いな副担様が大好きですvv

さっき「ぐる●イ」のゴチを見ていたのですが・・
1位通過した国分が「僕のことほめていいんだよ」と言った場面がとても可愛く思いました。
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日、授業が3コマあったのですが空き時間がありまして、その間学校の図書館へ行って読書をしておりました。
何気に学校の図書館って色々本がありまして・・・
教科書・参考書・新聞・資格の本はもちろん、辞書やら普通の新書まで置いてあるのですよね。
この前ハリポタを見つけた時には流石に驚きました。
図書館にハリポタ・・・?!!
そんなこんなで最近は図書館で読書をする機会を多くしている瑠璃なのです。
今日はある本を読んだのですが、、
私には受け入れられませんでした。お話自体が嫌いとかじゃないんだ。表現も嫌いとかじゃないんだ。
あと味が悪かった・・・
少しお話しますと、主人公に近い人が死んじゃうのですよ。酷いカタチで。
その人が好きだったとかじゃないのですが、そのストーリーだけは受け入れられなくて、なんだか無性に悲しくなって、でもよくわからなくて、あと味がめっさ悪かったです。
未だに引きずってるから駄目だよね。
よくわかんないのですが、なんか悲しくて涙が出てきます。
テンションがた落ちです。
私、本に移入して読んじゃう傾向もあるので、本を読み荒らすことは難しい気がします。
荒らしていたら自分が凹むだけだからね。はぁ。

さて、気分を変えましょう。
昨日お話をし忘れていたのですが、昨日から再放送で「ご●せん-リターンズ-」の再放送ですね!
ということは・・・?
隼人ォォォォォ★大好きだっっ!
担当様が出ていらっしゃいます。カッコいいわ~♪
懐かしくて、担当様にメロメロな瑠璃でした。
再放送が今後も楽しみです!と言っても数え切れないくらいリターンズは見てるのですが(笑)
いや、何度見ても楽しいカッコいい癒しなのです☆
毎回平日は担当様の姿を見て癒されたいと思います。
※しばらくはきっと叫んでいるのでしょうね。まぁいいじゃない!
大好きなものは大好きなのだっ!!

こんにちは、どーも瑠璃です。

さっき夕食後にアニメのブリチを見ました。
ちょうど乱菊姉さんと雛森ちゃんが一緒に戦ってるとこで、ピンチな状況になっていました。
いや、この二人がピンチってことは・・ことは・・・??!
出てくるでしょう!あのお方が!!あのちっちゃい隊長様が☆★
しばらく見ていると、やっぱり出てきたよ。ひっつん♪
ひっつんはひっつんで敵と戦ってたから、二人を助けに!とかではなかったけど、TVに映った瞬間・・
「ひっつぅぅぅぅぅぅん★ 朴さぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!きゃっっ!」叫びました。
素敵でした。ひっつんの輝きといい、朴さんの声といい、胸キュンですvv
そして、なんとそのひっつんの敵役の声が・・・な、なんと“緒方恵美さん”だったのです(ワォ☆)
この素敵声の方がお二人で会話してるなんて、なんて豪華なシーンなの?
このシーンだけで、どれだけの人を胸きゅんにさせてるの?
私の周りはハート乱舞だったに違いありません。

そして乱菊姉さんと雛森ちゃんがやられてしまって即助けに来たのが・・修兵いじゅるでした。
な、なんて豪華なの?今日の映像・・・
いや、私だけが思っているのかもしれませんが好きなキャラがこんなに大勢出てくるなんて、なんて・・贅沢だわぁ☆
修兵はカッコよかったです。
いじゅるは今日もなぜかヘタレでした(笑)
TVの前でワァワァ☆キャアキャア★と騒いでしまいましたよ。うん、でも仕方がないよね!
今日の内容は「叫べ!」といわれているようなものです。そんな内容です。
最後の最後、修兵もやられちゃって射場さんも修兵を助けに一瞬だけ出てきたけど、やられてどこかへ行っちゃって・・・いじゅるピーンチ!!の状況でおいしいところを持っていったのは、、、
やはり元帥のおじいちゃんでした。
「総隊長を出させるなんて、全く隊長たちは・・」みたいなボヤキを言いながらの登場。
おじいちゃん・・やっぱり強ェェェェ!

久々のブリチに癒され、ひっつんにも朴さんにも緒方さんにも癒され、胸キュンしっぱなしで胸がもちません。瑠璃です(爆)
IKMNが多いよ、ブリチは★

追記で私の日常ネタ(今夜の夕食)と私信

こんにちは、どーも瑠璃です。

ちょ、ちょっとBIGニュース!!!
ピスメ連載開始だってェェェっェ?!マジ?マジっすか?
知らなかったよ・・確認してみたところ、黒乃先生のブログで正式に6月16日付けで『PEACE MAKER鐵』 ケータイコミック連載開始!という記載がありました。
なんでも油の小路までは何が何でも終わらせるだそうで・・・マァァジでェェェェ?!
長かったよ、あの連載休止から約5年。
とっても長かったよ。待ち遠しかったですよ。たぬパチさんが見たかったんですよぉぉ!!
“携帯コミック連載”という部分は気になるところですが、再開なら何でもいいよ。
でも・・ちゃんと単行本化してくださるのですよね?ここ重要です★

今ちょうど油の小路の前辺りで終わっているので、この後は3人トリオの内1人の死になってしまうのが悲しいですが、歴史は変えられません。仕方がない。
でも寂しい、悲しい・・涙は止められないでしょう。
でも再開してくださるのはとても嬉しいです。
早く読みたい!!早くピスメ読みたいです♪
今からドキドキワクワクな瑠璃です☆

というか情報遅くてごめんなさいね。ホント知らなかったんだ・・・。
でも約5日の差ということで許してください(汗)
早く見たいなぁvv たぬぱちさん見たいなぁ~♪
単行本化してくださいね!絶対★絶対に!!買うからっ!!
今日はお祝いですっ!
ピスメ絵でも描くかなっ♪ うん、描こう。今日はおめでたいのだっ!!わっはは。