忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

1日遅くなりましたがお祝いしなくては☆

副担様!~ 祝★事務所入所 11年 ~
おめでとうございます!!!!   date.6.20

か●ぅーんの中で一番入所が早いのですよ副担様は。
お疲れ様です。大好きです。頑張ってください。
色々と言いたいし、でも何を言っていいのやらわからなくもありますが、でもおめでたいです!
11年も大変な世界で頑張ってきてるからカッコいいのですよねvv
頑張ってきてるから素敵だと思います♪
今後も応援していきたいと思いますし、ファンであり続けるように思います。

最近は副担様のお話が多い気がしますが、目に映る機会や文を見る機会が多いので仕方がありません。
許してください。
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

突然ですが、今日は少し壊れた日記になっているのでご注意を☆
マニアックなお話を長々と繰り広げております。


今日初めて“ひぐらし”の漫画を読みました。
古本屋さんに揃ってたんだ・・・
たくさん章があることは知っていたのですが、あそこまでとは知りませんでした。
1巻2巻とかと分けられていないため、どこから読んだらいいのかわからなかったので、手に取ったものから読み進めました。
1編につき2巻あり、確か『解』でないもので5編か6編もあったのです。1巻を読むにも45分くらいかかっていたため1編読むだけでも約1時間半でしょ?全体的に読むのに時間がかかりました。
結局全て読みきれるはずなく・・今日は一番最初に手にした『宵越し編』の1巻2巻・『祟殺し編』の1巻を読んできました。
本当に読むの大変でした。
「あれ、このシーンってどうなってたっけ?」とページをよく戻りました。
宵越し編は個人的にとても好きでした。魅音さんが素敵でした☆
日本刀っていいよね、いいよね!!くぁぁぁぁっこいいですよねっ!!
読んでいく内に、たぶん雰囲気的に一番最後に読まないといけないお話の匂いがしましたが、なぜか一番最初にとってしまった縁もあり読み進めたよ。
順番?・・・そんなの関係ねぇ!!
前を読まなくてもちゃんと毎回毎回説明を入れてくれていたので、その点に関してはとても読みやすかったです。
雰囲気的に『宵越し編』は本編でなく、本編から離れた別ストーリーなんだろうと思います。
思いますが、本編より好みかもしれません。
『祟殺し編』は1巻までしか読んでいませんが、本編の匂いがしました。
でね、ところどころの絵が怖かったんだ・・・目が目が目が(涙)

ちょいとおまいさん、、夜怖くなっちまうじゃないか!どうしてくれるんだい!!(・・知りません)

そんな感じで結構おもしろく、また読みたいなと思っているのですが・・夜を克服しなければいけないという試練もあります。どうしてくれよう・・
夜危なくなるとわかっていても読んだら先へと進めてしまうのが私の痛いところです。
痛い子万歳←

今日の結論的に、まだ少ししか読んでいませんが本編より別編の方が好みでしたvv
また読みに行こーっと☆


そして、さて今日は何の日だっけ?
そうです、副担様とお約束の日!門限9時。
そして9時にはTVの前で正座をし、某ドラマを見る日なのです。
今日も実践しました。お約束を果たしました、瑠璃です♪
携帯サイトの方で、副担様が「今日は決め台詞が登場する!」と言っていたので楽しみに楽しみに待ち構えていましたよ。仕事の場面を☆
わわわわわっ!出たぁぁぁあぁ!!!
ついに、ついにあの名言が・・・きたぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁあ!!!!!
か●ぅーんファンには通じるあの名言。


「どけよ、こら・・」


きたぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!!!!((*/Д\)

監督さんが副担様のために考えて作成してくださったみたいなのですが、副担様にぴったりの台詞☆名言ですね!
この台詞の前にね、
「ここから出してやるから少し目ぇ瞑ってろ」っていう台詞もあってキュンキュンしていたのです。
でも続けてきたよキタ!!
「どけよ、こら・・」 (((*/Д\)ハート乱舞)
胸キュンMAX☆発動
思わずTVに向かって叫びましたさ・・「うあぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!」と。

今日は特に楽しかったです!
副担様が輝いていました。
経師屋の方と2人の絡みのシーンもとても可愛く、可愛く可愛くてvv
TVに釘付けになった瑠璃です(笑)
一番はもちろん仕事するシーンでしたけど♪ 名言☆名言★名言☆★
キュン死にしてしまう・・・

担当様じゃなく副担様になに浮気してんだよ!ってお思いの方・・
これが担当様ならもっと壊れてますから(笑)
副担様も好きなので、応援しているのでいいのですっ♪
今日は最高の日でした。

でも、来週ホントに最終回になっちゃうんだよ・・なっちゃうんですよ(泣)
寂しいけど楽しみに待ってようと思います。
ホントは今日最終回だと思ってたから、少し延びたと思えばね!元気もモリモリです☆
最後に経師屋さんが苦戦してるシーンはハラハラして見てました。
だって死んじゃうかと思ってたんだもんっ・・
でも盛り上がりはこれからですよね、来週に期待!!

追記で私の近況報告です。
こんにちは、どーも瑠璃です。

朝の再放送「キ●はペット」を見ました。
やっぱり松●ュンが幼い・・幼いよ(笑) でも漫画でもドラマでも“モモ”は可愛いなぁvvとメロリンな瑠璃です♪
明日は授業があって見れないんだ。その時間お家にいないんだ・・・
これはもう動画でみるしかないっ!!
なんだか波に乗れていない瑠璃ですが、その辺はお気になさらず(笑)
漫画から発展したドラマを見るのに抵抗があったんです。漫画は読んでたんです←言い訳。

さて今日は「●ルト」「銀●」も見ました。
前者の方はすでに一回アニメを見たものですが、比較的好きな部分なのでいいと思います。
シーンとしては、ハクとの対戦で、サスケが死んじゃった風になって●ルトが怒って怒って●尾発動するとこです。
私は●アラ派なのですが、彼が出ていないけれどこのシーンは好きでした。
後者の方は、なんかカード対戦になっていて漫画のお通ちゃん好き某キャラと同じく「これなんの漫画さ!!?」とツッコミをいれそうになりましたが、まぁおもしろいからいいとします。
しかし主人公の彼、出番少なかったね今日。
お通ちゃん好きの某キャラにスナック投げたくらいしか出番なかったよね?!
・・・・おもしろかったからいいのですが(笑)
来週も楽しみだなぁー♪ っと。

追記で現状報告です。
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日再放送で「キミはペット」やっていましたね!
漫画も知ってるし、ドラマで●雪さんと松●ュンがやっているのも知っていたのですが、実際にドラマを見たことがなかった私。
今日初めて見ました。
なんか原作とはかけ離れた世界観でしたが、あれは別物として考えたらおもしろいのかも?
一応、松●ュンの髪は“もも”意識してるんですね(笑)
いろいろ新鮮な感じでおもしろいと思いました。
全部見てみたいなぁ・・・

さて、今日ドームでか●ぅーん魂オーラスが行われていました。
オーラスだし、めちゃくちゃ譲ってください人がいっぱいいました。
ドームからもれていた音を聴きましたが、中も盛り上がっていましたよ♪
やっぱね、か●ぅーんは最高なんですvv
ジャニはジャニだけどグループによって魂の雰囲気も変わりますが、暴れてやるぅぅぅ的な盛り上がりはか●ぅーんが一番だと思っています。
デビューの時に「ワイルド&セクシー」「ブラック&シルバー」と掲げたようにちょっと特殊なジャニだと思います。
ジャニ=報道組とかタ●ツバって感じかな。
無限組はお笑い系入ってるし(笑)
なんかか●ぅーんもジャニの枠から外れてるような感じがしますが、その個性が好きなんですよね♪
副担様の日記で、「来れない人は無事の成功を祈ってて☆ ドームにとどまらないくらいの愛を届ける」って言ってたので成功を祈っていました。
そんな台詞が言えちゃう副担様も好きだよvv
もちろん担当様が好きだよvvv
こんにちは、どーも瑠璃です。

あ~ちゃんと前々から食べてみたかった串カツを食べに行ってきました。
混んでた・・・人気店なのかしら?
私はネットで調べていいなと思ったから、そこに行きたいと思ったんだけれど。
中々種類も豊富でおいしいと思いました。
串カツ始めサラダやカレー、うどん、おでんなどサイドメニューからデザートまで食べ放題なんだぜぃ☆
(手作り以外での)初☆串カツデビューです♪
そんな中、ここでもあ~ちゃんはお母さんみたいでした☆
私が食べるのに必死になっている一方、食べながらも串の様子をみたり、他のメニューを持ってきてくれたり、時間を見ててくれたり・・・
うん、尊敬するよ。うん。
とても楽しく、満足な今日の昼食でした。

カラオケにも行ったよー!
か●ぅーんの担当様(ハモリ)の声が耳に残ってしまい、主旋律が歌えないという某曲(M)を歌っていただきました。
うん、あ~ちゃんの声で主旋律を覚える事にします。

今日はか●ぅーん魂がドームであったんです。
確か今日の歌リストのプロデュースは担当様だった気がします。
残りの魂もあと2daysということで、お客さんが多かったです。
ドームで歌ってるんだ・・って思うだけで私は満足です☆