忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

今日は某ドラマの放送日です!
というわけで、私はしっかりTVの前にスタンバイして見ていました。
個人的に、一番最後のエンドロールのbackのシーンが凄く可愛かったように思います。
子供相手に仕立てを教えていたんでしょう。
ある子供が何もしていないので「何してんだ?」と聞くと余裕の表情で「もう出来たんだよ」と答える子供。
「見せてみな」と仕立てたものをみて驚き、うまくできてるじゃねぇか!
その表情に気付いた子供、へへっと自慢げになる。
お互いがお互いを見合って、コイツっ!へへっ♪ なーんてやりとりしている風景があったんです。
そんな子供と一緒に“このっ”“こいつ”と接している姿がとても可愛かったし、子供をあやす年上のお兄ちゃん、保育士さんのようなお姿でした。
なんか見ていて微笑ましかったよぉー!!

昨日は『ナ●ト』と『●魂』を見ました。
前者は置いといて・・・●魂は今回も突っ込みどころ満載☆(いや、いつも満載ですけどね!)
ツカチン(日本人)が一瞬にしてツカティン(外人さん)になったシーンは思わず吹いちゃいました。ぶはぁっっ!
ちなみに今のOP映像はとても好きです。
高●さんと●威さんがとても素敵に映っていらっしゃいます☆★
一瞬なのですが、それだけで私の心は胸きゅんです。どきゅーん☆
素晴らしい映像をありがとう!

今日からか●ぅーん大阪公演開始なんですよね。
いいなっ、いいなっ♪
私もまた魂行きたい!!!
大阪魂はさすがに行けないので、私はおうちで怪我なく無事に魂が出来るよう、毎日お祈りしてか●ぅーんを応援したいと思います。
頑張って!そして無事に成功してください-☆

昨日もとてもいいことを日記に書いていた副担様。
あなたの考え方がとても好きです。
PR

こんにちは、どーも瑠璃です。

某グループ、私の副担様が今、某ドラマ出演のため短期連載をしています。
魂のときはさすがに毎日とまではいきませんでしたが、比較的毎日日記を更新して下さいます。
私は最近それが毎日の楽しみなんですけれどね。
某グループでは元気が担当であるようで、魂でも盛り上げ特攻隊長としてテンションをあげてくれる副担様。
私は彼の声が2番目に好きなので副担様なのです。
そんな彼の日記、魂が終わってからというものマジなお話が多くて感動をしております。
真面目なお話をしていると、「柄じゃないから・・」と長々とお話をしないようにしていらっしゃるようなのですが、私は彼のマジお話が好きです。
本当にいい事をおっしゃっているのですよ。
その気持ちは誰もが知っていることで、誰もが当たり前だと思うことだけれど、その当たり前が出来ない。
そんな気持ちをつらつらと書いていらっしゃいます。
読んでいると何ともいえない穏やかな気持ちになります。
ホント当たり前を当たり前と思わないで表していくのが一番だと思いました。
副担様のそんなところが大好きです☆★
この前なんて日記読みながら感動しちゃって泣いちゃったもんね。
私は今後も彼らを応援していきたいと改めて思いました。


その某グループの1人が1話だけゲスト参加するドラマの商品を購入しました。
ちょうど魂のMCの時に宣伝もしていたので、「おぉ、これか!」と思い買って食べたよ。
おいしかった。甘くて美味でした。

今日カラオケ行ってきたのですけれど、某グループの歌パーティー☆を実施しました。
一人で。そしてパーティールームで。一人で。
・・・・オンリー!ロンリー!!ワォワォ★
通されたお部屋がめちゃめちゃ大きいパーリィールーム。
開けたドアの前に立ち尽くしちゃいますよねー♪
そんなお部屋で端から彼らの歌を入れて歌ってきましたサ。
いやぁ・・低いわ!うぅぅううぅってなりながら歌ってきました。ノリノリで♪
でも、オンリー!ロンリー!!わぉわ・・(強制終了)
ちょうど、『守りたい、一雫、オンリーロンリー・・』って歌ってきましたし、ぴったりじゃないですか(笑)
副担様の曲歌えないと思っていたのですが、何気歌えた自分に拍手!
もう1週間経つのに未だに魂気分が抜けません。
どっぷり余韻に浸り続けています。いい湯だなーアハハン♪
副担様の好きな声のポイントをもう一つ発見して今日は特にテンションが高いです。
まぁ・・気にしないでください☆
オンリー!ロン・・(強制終了part2)
大好きだっっ!!

こんにちは、どーも瑠璃です。

昨日に引き続き、永遠とか●ぅーんの曲がエンドレスリピート★
もうある種の病気だと思います。
まぁ、それだけ愛があるということにしておいてください!

今日あ~ちゃんがか●ぅーんのCDが聴きたいということでお家にきたのです。
私テンションがあがってしまいまして・・・
だってだって聴いてくれるんだよ?聴いてくれるんだよ?!
もう是非是非聴いちゃってください。
そんなわけでテンションが上がった私はいつも以上に熱くか●ぅーんのお話をしてしまったということです。
ポイントがわかってくれるあ~ちゃんだからこそお話してしまうのですが、、、熱中しすぎ。
自重しなきゃ、私。
そんなか●ぅーんメロメロの私のお話を理解してくださるあ~ちゃんに感謝。

今もある曲がエンドレスリピート★☆
これはいつまで続くの?どこまで続くの?
いや、幸せだからいいんですけれどね♪
声にどこまでも癒されます。

※解かる人にはわかる。
最後に・・・
「どけよ、コラ」
こんにちは、どーも瑠璃です。

おととい、昨日のか●ぅーん魂が忘れられなく、余韻が残りすぎて夜もハイテンションな瑠璃です。
エンドレスで魂で歌われた好きな曲が頭を回っております。
といっても数曲が交互にぐるぐるぐると・・・
ハイテンションすぎて横になっても落ち着かない。
DVD見たい!雑誌見たい!ヲタ帳書きたい!
か●ぅーんでいっぱいです☆★

今日は1限あったのですが、それが終わった後、帰宅途中にドームを通るためポスターなどを撮ってきました。
まだ人が集まっていない時だったので空いてる空いてる♪
ある意味、ドーム近くの特権ですよね!有効活用しなくては☆
その後、私用も多々あったのですが、エンドレスか●ぅーん!!
ずっと頭の中にいる存在でした(笑)
魂の後は絶対誰でもそうなりますよね。今回は特に豪華だったのでそれが酷いです。
気付いたらか●ぅーんの歌歌ってるし、今日はそれ以外に集中できませんでした。
いつでもか●ぅーんに夢中です^^
しばらくは続くんだろうな、担当様や副担様が頭の中にいるってことはいつも癒されるってことじゃん♪
最高!最高!!大好きだっっ!!!

ドラマも見ました。
副担様が出ているドラマが今日やっているのです。
そして、ちゃんと見ないと仕立てられちゃいますから★(←大部分の方が意味解からない文だと思われます)
副担様が好きな方は絶対解かりますよね^^
TVの前でしっかり見ました。
今日の副担様もかっこよかったvv
「誰だ、おめぇ」って言ったあとのバク転・・いいよね!!(笑)
か●ぅーんでいっぱいの1日です。
今日も興奮で寝られません。毎日ドキドキだ☆幸せv
こんにちは、どーも瑠璃です。
今日も時間詐称します。申し訳ありません。

昨日に引き続き、か●ぅーん魂へ行ってきました!
2days続けてとか・・なんて贅沢なの!!なんて幸せなんでしょうー♪
毎日行きたい気分です☆
今日はNさんがあまり調子がよくなさそうでしたが、その他の人は声もノリノリでした。
昨日よりMCも長く、お楽しみが多かったです。
また、担当様の歌詞間違えもあり「きゃー!!」と黄色い声も出してしまいました。
今回の魂は豪華な演出が多いので大満足盛りだくさんです。
昨日より今日の方が席がよかったし、肉眼でみんな見えるのですよ!
担当様もその他のメンバーさんも凄く近くまできてくれたので涙が止まりません。
嬉しくて興奮しすぎて・・きゃーきゃー!!連発。
最後、担当様が半分顔を出して「気をつけて帰れよ」なーんて言ってくれたもんだから、私は失神寸前。
心はドームにおいてきました。
燃え尽きたとはこのことだと思います。

オーラスに行きたい。
欲は増えるばかりです。
これからまた雑誌とDVD観賞で癒されるんだ!へへん。