こんにちは、どーも瑠璃です。
本日ちょいと時間詐称しますが、お許しください。
学校の位置関係により毎日か●ぅーん魂が楽しめる瑠璃さん。
今ドームでbreak the recrdsということで8日間+2日間の東京ドーム公演真っ最中のか●ぅーん。
ドームって音漏れが酷いので、外にいても十分楽しめるくらいモロ聴こえするのです。
つまり、外にいれば音楽だけなら聴こえるよぉ♪
そんな状況なので普通に外で楽しんでいた瑠璃ですが、今週月曜日に放送していた毎週7時に放送中の某番組で生中継をしていたのですよ。ドームとスタジオでね。
そしたら中の様子がみえるじゃないですか!!
行きたくなっちゃうじゃないですか!入りたくなっちゃうじゃないですか!!!
ということで、今日チケを格安GETして参戦してきました!
惑星魂(別名,不滅魂)!
今日は天井席でしたが、比較的とても見やすくいい位置だったと思います。
絶叫してきました。
お隣には一緒に中に参戦してくれたあ~ちゃんがいたのですが、お構いなしに叫んでいました(笑)
うるさくてごめんね、あ~ちゃん。
でも私、か●ぅーん魂は参戦3年ぶりだったのでテンションも上がってしまって・・
歌う曲も好きな曲が多く、好きになったきっかけの歌まで飛び出してきて、懐かしい曲も歌っていて・・
本日4回泣きました。
めちゃめちゃ楽しかったです!
担当様が凄く可愛かった★そしてSEXYだった☆★
1回歌詞間違えちゃったりね、最後に可愛い行動してくれたりね、MCで担当様らしさトークをしてくれたりね♪
『胸きゅんきゅん→失神』の勢いです。
副担様も盛り上げ隊長の名に恥じないくらいの盛り上げをしてくれて騒いだよぉ。
そして可愛さも珍しく見せてくれていたので・・・きゅん死に、、あると思います!
実は明日も参戦するんだ!!へへ☆
楽しみぃぃぃぃ♪
また担当様に会えるっっ!嬉しい^^
ドキドキして会ってきます!
私が思うに担当様ってファンも多いけれど、反感も多いと思うの。
それは本人が自覚してやっていることだから私はいいと思うんだ。
それが担当様のオリジナリティってやつだと思うから☆
反感買うのわかってて、でもその自分を壊さないでやっていっている担当様は私にとっては逆に高評価だけどね!
そんな素直な担当様が大好きです。
明日も楽しみたいと思います♪ イェーイ★
PR