忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

突然ですが、叫ばせてください。コホンっ。
HAPPY BIRTHDAY☆麻倉兄弟!!!!
今日は葉王様と葉くんのお誕生日ですよ。
お祝いしなくては!ということで本日も一人お家でマンキンソングとキャラソンを熱唱しました。
(「痛い子」なんて言わないの~♪)
またGEOへ行って、マンキンを立ち読みしてきました。
うはっ、はーさん!!!げふげふっっ。
感動のあまり何時間居座ったんだろう?熟読してきました。
胸のドキドキが治まらないっ☆
私の中では盛大にお祝いしたつもりです。
あ~ちゃんにもお誕生日を知らせたくらいです(笑)
素敵な彼らに出会って日は浅いですが(約6年)、私の青春時代をキュンキュンさせてもらった一人です。
こりゃめでたい♪
サイトでは取り扱っていないとしても、これはお祝いせずにはいられなかったのです。
ビバ★without
「ちっちぇな」という言葉は殿堂入り間違いなしです!

弟に何かおもしろい漫画ない?と聞かれ答えられなかった姉です。
※今、現在お家(実家)にある漫画以外でということです。
最近のWJ知らないしなぁ・・。
私がちょいちょい買ってた時や、見せてもらっていた時にお気に入りだったのは結構揃っているので困った困った。

私は単行本の漫画集めしたのが遅く、小4からだったのですが、兄弟の中では一番早いんです。これでも。
その次の弟は小5からだったし。
一番下の弟は今中2になりますが、まだ漫画集めをしたことがないという!
だって、上二人で集めちゃってるもんねー♪
買いたいけれど何がおもしろいのかわからないから買えないだそうです。
最近情報網張ってないからわかんないわっ。
でも一つ言えること。
家の兄弟みんな漫画好きです(笑)
いいことだね!
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

先日デッドエンドのDVDを自分のものにしたので、見ていたのですが、特典で試写会の映像があるのです。
声優陣が勢ぞろい(なぜか平田さんだけ不在)
とっても船長さん役の方が素晴らしかったです。何度見ても素晴らしいです。
あと、上映中の時、上映前の予告などCMが流れるじゃないですか!映画って。
それを全部集めたものもあるのですが、パターンってたくさんあるのですね。
曲が異なったり、長さが異なったり、映像が異なったり、ナレーションが異なったり・・・
10以上のパターンがありまして、とても驚きました。
すんげぇぇえぇ!!(@船長さん)

お話は変わりまして、あるアニメについて。
題名はよく覚えていないのでわからないのですが、あるアニメがとても気になっています。
主人公の声優さんは正直下手だと思います。
お話もよくわからないし、楽しいのかもしれないけれど私は好きなジャンルではありません。
え?じゃあなんで気になるの?というと・・
歌が好きなんです。
映像と歌の感じがとても合っていて穏やかな気持ちとグラングランな気持ちになります。
ポジティブな時に聞けば穏やかに聴こえます。
ネガティブな時に聞けばグラングランに聴こえます。
でも何か雰囲気が好きなんだ。今度歌お。

追記で最近のアニメについて。辛口かも?
こんにちは、どーも瑠璃です。

私は何をしているのだろうと思わずにはいられません。
しかし今日は絶対安静だったので、お家でDVDを見ていました。
コナンを3本も(笑)
書き忘れたと思うので、一応昨日見たのが“瞳の中の暗殺者”
そして今日は“十四番目のターゲット” “世紀末の魔術師” “迷宮のクロスロード”でした。
楽しかったですよぉ☆
犯人もトリックも全部わかってるのに楽しい!これぞ声優陣のお力としか思えません。
地元では平日にコナン再放送もやっているので何度も見ています。
今日は確か初代オープニングのラストでした。ハイロウズの曲かな?
いやぁ、楽しいことはいいことだ。
ま、対策もしてますけれどね。明日だし。
さーて頑張るかな。

今日は副担様の出ているドラマ“必殺●事人2009”も見ました。
赤糸でくいぃと殺る副担様がかっこよかったです。
何気に副担様が出てから毎回見ているドラマ(笑) 珍しい~♪
こんにちは、どーも瑠璃です。

時間があったので昔録画したものを見ていました。
コナンです。映画です。
犯人もトリックも展開も全部記憶してしまっているのですが、いいのです。いいのです。
久々に見てちょっと楽しかったです。
昔の録画物を見るのは楽しいですよね☆

ちょっと病気にかかりました。詳細はノーコメントで(笑)
またまた治療開始しなければいけません。
その関係でもろもろあるので明日授業があるのですが、いけなくなりました。
頑張ろうよ私♪ ね!

明日はなにを見ようかなー?

こんにちは、どーも瑠璃です。お久しぶりです。

前日まで連日日記を書いていませんでしたが、今日こそは書かなければと思い書いています。
え・・なぜって?
更新停滞しているサイトですが、一応ここではいろいろなものを取り扱っています。
その中の一人のキャラのお誕生日なのですよ、今日は。
そう、5月5日こどもの日!つまり・・・
船長さんHAPPY BIRTHDAYィィィ!!!!
VIVA永遠の17歳☆
男前大好きだ!お祝いするという意味で、今日は漫画を読みつくしたよ。
姫の生まれた村のとこでしょー♪ 「当たり前だ!」
ベラミーのとこでしょー♪
空島のノーランドとカルガラの回想から雷を倒すとこでしょー♪
キツネと戦ったアフロのとこでしょー♪ 「俺の仲間は誰もやらねぇ」
姉さんを助けにいくとこでしょー♪
男前・・可愛いわぁぁああぁ☆かっこいいわぁぁああぁ☆★
大好きです。愛してます。

私の一番下の弟も、私の影響を受けてか?ハマっていました。
お誕生日が最近あったのでお誕生日にプレゼントをあげたのですが、もちろん関連グッズです。
チャームにしました。
中身に何が入っているのかわからない状態だったので不安になったのですが2つ程買ってあげました。
私の手は神の手だと思いました。
船長さん出たよォォオオオオォォォ!
さすが私!弟も一番好きは船長さんなので大喜びしていました。
さすが私!愛してます。
きっと想いが届いて私の手を導いてくれたんです。
大好きだぁぁぁああ!!

そんなこんなで船長さんお誕生日全力でお祝いしました。
今後もかっこいい船長さんに期待したいと思います。