忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

前の前あたりの日記に担当様専用日記スペース作ってくれないかなー?ってお話をしていた瑠璃ですが、なんとなんと担当様ではないのですが、副担様の日記スペースが作られました。
これも某ドラマの影響です。
ぃやったぁぁぁああ!!!嬉しくて毎日訪問しています。
更新が多くても1日1回が最高なのです。それがきまりなのです。
しかし、1日に何度も何度も訪問してしまうあたり・・・(以下省略)
嬉しいことに、副担様は今のところ毎日ちゃんと更新してくださっているのです。
楽しみで楽しみで仕方がありません。
ドラマも見てるよ!日記も見てるよ!!TVの前でわぁわぁ喚いてるよ!!!(え・・)
大好きなんです。でも副担様なのですよねー♪
もしこれが担当様であったとしたら・・私はどうなるのだろう?とふと思ったりする瑠璃でした。

NANAを古本屋で立ち読みしてきました。
やっと20巻まで読んだよ。やっと☆やっと☆★
でも凄い気になるとこで終わったあたり、、えっ、気になるんですけど?!
レンがレンが・・蓮がぁぁぁああぁ!!
続きが気になります。気になって夜も余計に寝れません。
早く続きが読みたいな。読みたいな。
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

改めて朴さんが素敵だと思いました。
TVつけて鋼錬を観たのですが、ちょうど今日はニーナのとこです。キメラです。
言葉を理解するキメラをエド達にお披露目して、関心していたエド。
でも「お兄ちゃん」の言葉にそのキメラがニーナだってことを察知する。
そのね。察知した時に、くわっと目が怒るのですが、そのシーンが好きだ!!
くわっとくわっと!くわっと同時に私は胸キュンです♪
エドォォオオォォ!
「ニーナどこやった?」っていう怒りの朴さん声はツボです。もぉツボです。
きゅんきゅんです。くわぁっこいぃぃいいい☆
エドが大好きです(告白)

久々にまるちゃんを見ました。
藤木くんが花輪くんをお手本にジェントルマンを目指す的なお話だったのですが、さすが花輪くん。
ジェントルマンを理解してるなと思いました。紳士でした。
でも私としてはもう一歩ほしかったのが本音ですが。
もう一つのお話で、先生が家庭訪問にくるお話。
とがわ先生(まるちゃんの担任の先生)の優しさに思わずうるっときてしまいました。
先生ぃぃぃ!優しすぎるよ。
あんた、先生の中の先生だよ。神様だよ。
生徒の為に必死になるとか、今の時代いないよ?
優しさが滲み出たお話でとがわ先生ファンになるところでした(笑)

セブンに抹茶のパンが出ていて少し気になります。
こんにちは、どーも瑠璃です。

ぴぃちゃんの日記を見るのが毎日の日課になっているこの頃です。
ぴぃちゃんは毎日の更新日記があるからいいないいなと思います。
担当様も毎日日記更新できるスペースあったらいいのに。
毎日じゃなくても週3とかで更新できるスペース作ってくれればいいのに・・と思うこの頃です。
そしたらさ、毎日チェックするのに。更新されてなくてもチェックするのに。
最近、毎週土曜日の某ドラマの影響で、無限大組黒様の日記更新スペースが設けられました。
黒様はぴぃちゃんのように毎日更新しているようです。何気にチェックしています。
いいないいな。担当様にもスペース設けてくれればいいのに。事務所の方々!
報道組年下K様も某舞台主演のため日記スペースが設けられました。
大学に入って4回目らしいです。
これも何気にチェックしています。
頭いい方だからか?日記がとてもおもしろいのです。
やはり、頭がいい方の日記は読んでておもしろいなと思います。
書き方が上手なのよね。
ついつい毎回読んでしまうのです。
いいないいな。担当様にもスペース設けてくれればいいのに。ねっ、事務所の方々!!
たまーに報道組の方の日記で担当様のお話が出てくるのでニヤニヤしています。
ぴぃちゃんとは親友ですし♪
それだけでも嬉しく思う私です。

今日あ~ちゃんと一緒におやつ食べたり食べたり、お話したりしていました。
カラオケにも行ってきたのですが、先日見たDVDの影響で報道組や漫画組の曲を多く歌ってきました。
低いのですが、素敵な曲・好きな曲が多いです。
久々に歌った曲が多かったので楽しかったぁ☆
また、DVDとは関係ないですが、気象組や平成組の歌も歌いました。
もちろん声優さん・アニソン・POPも歌いました。盛り沢山です。
でもいつもと歌う歌に変わりはありません(笑)
駄目じゃんってね!
最近歌を覚えていないのでレパートリーがないのです。
昔の曲から掘り出してきましたよ。
そろそろ尽きるので新しい曲覚えなきゃなーと思った今日でした。
こんにちは、どーも瑠璃です。

本日も携帯から失礼いたします。
今日は授業もないし、予定もなかったので一人お家にヒッキーしてDVDを見尽くしていました。
内容は全てか●ぅーんです(笑)
彼らが出ていれる音楽番組の出演シーンやバラエティー番組、またニュース報道などを自らまとめたDVDがかなりあるのですが、それらを引っ張り出し観ていました。
もちろんLIVE-DVDも観たので約18時間くらいぶっ通しで鑑賞しました。
なにやってるんだ、おぃってね。
でも担当様がとても素敵で、副担様も素敵でドキドキしながら涙も出てきました。
これは感動の涙だと信じています。

何かに集中すれば気も紛れるかなと思い見始めたのですが、やめられない、とまらない~♪
久々にTVを見て自分自身に驚き、また楽しめました。
18時間見てもまだ10分の1にも満たないDVDです。
集めすぎ!とか言わないの~♪

明日は1限の1コマだけ。
その後は‥なにしようかな。
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日は池袋エチカへ行って来ました。
あ~ちゃんのお買い物に勝手についていき、自分の行きたい場所にまで着き合わせてしまったという、、、あぁぁぁああぁ・・・・。
でもあ~ちゃんのお陰で、初めて行くことが出来ました。エチカ☆
いろいろ珍しいお店があって、可愛いスウィーツもあって、感動いたしました。
ピッツァ風の何か買ったもんね―♪ おいしかったです。
そう、私のお家の最寄り駅もちょっと変化いたしまして、お店が増えました。
おいしいかりんとう屋さんも出来て、かなりお高いケーキ屋さんも出来て(まだ食していませんが・・)豪華になってきました。
どんどん街も進化していくんだなと思いました。

そうそう、昨日こちらへ帰ってきたのですが・・・
お昼くらいに玄関の前で重大なことに気付いた瑠璃。
「鍵を実家に忘れたぁぁぁぁああぁ!!!」
アホだなと思いました。
その後はあ~ちゃんと大家さんのご協力により、野宿をしなくてすみ、今日お母さんから送ってもらった鍵が届いたため無事入ることができましたよ。
出かける前はちゃんと確認しましょうね!忘れ物はないかい?

今日はあ~ちゃんにじゃがりこのバジル&トマト味をいただきました!
めっちゃおいしいじゃないですか!コレ☆
じゃがりこじゃがりこ・・と食しました。おいしいー♪
pureグミも69円というお安さで2つも買えて満足満足な今日です。