忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

携帯から失礼致します。
今日は今年度初の授業を受けてきました。
頑張らなきゃなと思いました。本気で。

なーんかね、脱力なのですが気合いだぁぁですね。
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

明日の朝、東京に戻ります。
就活で実家に帰ってきていたのですが、ゆっくり過ごせたと思います。
善光寺さんにも、松本城にも行けたし☆
明日帰って、さっそく授業があるのですが、大変だとか言ってられません。
だって・・実家に帰ってきていたので授業が2曜日分行けていないのです。
水曜日から始まり、水曜日と金曜日に授業が入っているのに行っていないのです。
初回授業なのに・・・!!ピンチ!
なので明日からは挽回するためにも頑張らなければね。

今日前髪を切ったのですが、ちょっとのつもりが・・・短すぎね?ってね。
あぁ・・やっちまったなぁ(@クールポコ風)
早く伸びることを祈っています。

今から大事な試験を受けます。では。
こんにちは、どーも瑠璃です。

選考が始まります。怒涛の4日になりそうです。
頑張ろーっ!
しかし初日から一番の山場なのです。
面接感覚がすっかり抜けている現在の私ですが、大丈夫でしょうか?
気合いですね、アニマルさんですね。

そうそう、今日の夕食はチーズinハンバーグを食べたのですよ☆おいしかったです。
中身がとろぉ~っとね。
うちは抹茶ブームがまだ去っていないようで、おやつは比較的抹茶のものでした。
おいしいものにたくさんお目見えできて嬉しいです♪

明日のためにも早く寝るかなー!
すっきりした頭で臨まないとね、グダグダになる可能性大だからね。
頑張ろーっ!
こんにちは、どーも瑠璃です。

病院へ行ってきました。そのお話はある人だけにしたので秘密です。
でも心配はいりません!

御開帳へ行ってきました。牛に引かれて善光寺ですよ☆
めっちゃ地元なため、無礼にも「ちょっと行ってくるか!」というノリで行ってきました。
本堂の前に着いたときに、人が長々並んでいました。
なぜだろう?と思って観察していると、どうやらお数珠頂戴が行われる時間だったらしくお導師様(女性だったためお上人様)が歩かれそうだったので、人々に便乗して並んで頭にお数珠をいただいてきました。
功徳をいただきましたよ!いいことあればいいな♪
回向柱(えこうばしら)にも触ってきましたし、悪いところがよくなるようにびんずる尊者様にも触ってきました。
善光寺が地元にある方はどなたのことだかわかりますよね!
桜も一昨日満開になったらしく、とても奇麗な景色もみれました。
7年に1度ですもの☆行かなきゃね!!もったいないわ。
とってもいい気分になった日でした。

追記で昨日の追記について。
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日の朝、弟のお家にいたのですが、急遽、私だけお家に帰ることになりました。
というのもお家の諸事情のためなのですが、大した問題ではないので大丈夫です。
というか、私は就活のためもう時期お家に帰るつもりだったので、その予定が少々早まっただけです。
弟を朝起こして、お家を出てきたのですが、弟は見送ってくれて・・「またね」と言って手を振ったら振り返してくれたよ。嬉しい☆★
そんで、実家に戻ってきたわけなのです。地元はいいわ~♪
東京は桜が散ってしまったのですが、ここは今が見ごろらしく、凄く綺麗です。
私、今年かなり長く桜見れてるんじゃない?!へへ。
夜、弟から電話がきたのですが、“ちゃんと着いた?”と心配してくれてたみたいです。
そんなホカホカな日でした。
あー、私やっぱり相当の姉バカだww

レッドクリフという映画がやっていますね。
中国の三国志的なお話みたいですけれど、私その辺は全く弱いのでわかりません。
頭の上に?マークがたくさんです。
しかし、そんな姉を横目にもう一人の弟は三国志大好きな子。
一通り説明をしてくれたのですが、頭が弱い姉なためさっぱり理解不能。
わからなくてごめんね・・、そしてキミの頭を私に頂戴?

追記でちょっとした私の真面目な意見。
不快な思いをするかもしれないので、ここで読むのを中断することをお勧めいたします。