忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。
書くネタない・・・とわかっていながらここに参上しています。
久々に就活もなく、学校もなく、バイトも行かない生活で、正直何をしていいのかわからずにいます。
わからないのでギターを弾くのですけれどね(笑)
いや・・時間の有効活用が出来ていない気がするこの頃です。もったいない!!
でもギターを弾いているのも楽しいですし、充実しているような気もするのでいいのですけれど。

今、貧血が酷くて毎日フラフラしております。
立つと倒れるし、ずーっと立ってられないし、頭ガクガクするし、目の前真っ白だし・・・orz
外出はしない方が自分のためです。
ココまで酷くなるのは久しぶりなので、戸惑いますが、なるようになるなる(先生)で頑張ります!←解かる人しか解からないネタ。
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日はあ~ちゃんのお家の近くにあるたい焼き屋さんへ行くために、あ~ちゃんとお会いさせていただきました。
というのも・・・始まりは、昨日から今日にかけてのお電話の中で。(約23時半~2時)
あ~ちゃんとお電話をしていた時に、情報をくれたのです。
“○○○○(たい焼き屋さんの名前)に新商品が出たよ!”
なんとそれが『桜あん』だと言うではありませんか!
私、地元のあるたい焼き屋さんで桜あんをいただきまして、ハマってしまったのです。ということで、新商品は食べなければという私のお願いにあ~ちゃんもお付き合いいただいたのです。
それは・・あ~ちゃんがいなければ、その土地を歩けないからです(爆)
3年も経つというのに、よく遊びに行かせていただいているのに未だ覚えられない地理。
あ~ちゃんの協力もあり、無事たい焼きを食べることが出来ました。
またその後、桜並木をお散歩したり☆(めっちゃ綺麗でした!!) 苺チョコ生クリームのクレープを食べたり☆(めっちゃおいしかったです!) ゲーセンで新pop'nやったり☆(17番の機械が出ていました!) ミスドでお話したり☆(私、話してばっかだった・・) カラオケ行ったり☆(へへへーん!)と長々と付き合っていただいたのですが、楽しかった!!
久々に遊んだっ♪ という気分になりました。
ありがとうあ~ちゃん!楽しかったよ、めちゃめちゃ☆★

久々に美沙子ちゃんともお電話をしました。
結構お話してましたね、確か50分くらいでしょうか?
マンキン★フィーバーしました(爆)

今日授業履修の計画を立てたのですが・・・不安だ。
本気で卒業できなかったらどうしようと考えてしまいます。
でも頑張るのだ!!就活を無駄にしたくありませんからね。
頑張れ私!!おぉー!
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日から学校が始まりました。
と言っても、授業ではないのですけれどね!ガイダンスを受けただけです。
ガイダンスということで、成績表もいただいてきました。
結構よかったので驚きました。
あと1年で卒業できるかな・・?頑張らねばね!就活も・・。

そんなこんなでガイダンスへ行ってきたのですが、あ~ちゃんと一緒に遊びました。
池袋でカラオケです♪ 楽しいぃぃぃ☆★
久々にあ~ちゃんとも遊べたので楽しかったです。
そうそう、あとお昼もあ~ちゃんとハマちゃんとで一緒に食べたのです。
学校近くにあるオムライスのお店へ行ったのですが・・量が多くて、、苦しい。ぷは。
3人でのんびりと残さず完食できました。

カラオケでか●ぅーんのPVが流れてテンション上がりました。
「わんどろ」(←略してます)のPVだったのですが、ベンツとか豪華豪華で、担当様はかっこいいし☆
目の保養になりました。

お話は変わりますが、ある場所での出来事です。
ネット上でですが、『歌詞募集』をされている方がいました。
その方の曲を聴いて、ふっとイメージが湧いた私はパソコンに向かい、歌詞を投稿しました。
素敵な曲だったので私以外にも歌詞を投稿し応募している方がたくさんいらっしゃいました。
最終的に応募期間までに12名の方が歌詞投稿をされていたので、イメージして書けたという経験だけでも私の身になったなと思っていたのですが、、、
昨日、その方からご連絡をいただきました。

『歌詞を採用させていただきました。(以下略)』

驚きました。えっ?!私でいいの??と。
というのも私は他の投稿した方々の歌詞を見ていたので、私のような拙い歌詞でいいのだろうか?と思ったのです。

しかも・・・なんとニコ動うpされていました!!
なんと行動がお早い・・。
※ニコ動に投稿するかもしれないということはお伺いしていました。
しかもミクが歌ってる??!私の詩をミクが歌ってるよ!YO!ワォ☆★
軽く驚きと嬉しさと戸惑いでパニックですよね~♪
恥ずかしいので載せれませんが、、、歌詞だけはせっかくなのでサイトにうpしようと思います。
でも、本音をいうと・・自分が認められたようで嬉しかったんだ。
こんにちは、どーも瑠璃です。

昨日、お母さんがお仕事の人とお話していたときに私のお話が出たそうです。
なにやら陸上のお話をしていて・・・

「800mって一番きつい競技みたいですよね」
「人間の全速力で走れる距離みたいですよ?」
母 「そうなんですか、娘も800mやってたよ」
「「「えっっ!!」」」
「お姉ちゃん走ってたの?」
母 「うん、らしくないでしょ?(笑)」
「うん、意外」
「っていうか、お姉ちゃんってホント癒し系だわ」
「ねー!家の娘とは正反対」
「怒ったことなさそうだよね」
母 「んーなんか、ここ最近は怒ったことないみたいだよ」
「ほんといいよね、お姉ちゃん」
「ねー、のほほーんとしてて」

という会話がなされたみたいです。
ちなみにここでいう“お姉ちゃん”は私のことです。
毎度こんな話をされているみたいで、喜んでいいやら、悲しんでいいやら・・(汗)
私、癒し系ではないぞ?!

最近なんだかやる気が起きなくて困っております。
やる気よ・・出て来ーい!!
こんにちは、どーも瑠璃です。

携帯から失礼致します。
一昨日、第一志望企業の選考へ行ってきたのです。
筆記とグループディスカッションだったのですが、ディスカッションの結論に私の意見が採用されてしまいました(爆)
え‥よかったの?
更に、○○をまとめた言葉ってなんだろう?というような話し合いも中にあったのですが、ふと思い付いた言葉を口にしたら、それが採用されてしまいました(爆)
え‥いいの?
vocabulary少ない私の発言でよかったの?
驚きなことがたくさん起こった第一志望企業の選考でした。
しかし、筆記の方はボロボロでした。難しいぃぃ!
今まで受けていた他の企業が中学レベルだとしたら、高校レベルの問題でした。
それは別によかったのです(解けるし‥)、しかし、問題量がハンパないわぁぁぁ(泣)
ボロボロです。結構落ち込みました。
受かっててほしいな(切実)

25日に受けた試験もグループディスカッションがありました。
リーダーに立候補した人がいたのですが、全然リーダーに適さない方で。
え?なんで立候補したの?と思いました。
だって、自分から意見をいうわけでもなく、進行を進めるわけでもなく、みんなの意見をまとめるわけでもない。
何がしたかったの?
そんなこんなの中、私はいつも通り自分の意見を出しつつ、書記的な立場でみんなの意見をまとめていたら‥いつの間にか私が進行してるし、まとめてるし!!
私こんな役じゃないのにっっ!
ディスカッションでは驚くことがいっぱい起きるなぁと思うこの頃です。


エイプリルフールの日に東京へ行きます。
その次の日に学校でガイダンスがあるのさ。
もう時期戻ると思うと寂しいです。

先日あ~ちゃんとお電話いたしました!
久々楽しかったですっ☆
23時頃から2時頃までお話していたのですが、まだまだお話できるよねっ(笑)
と言ってもあ~ちゃんのお話聞いてる私。聞きてるだけでもおもしろいあ~ちゃんのお話。
改めて凄いよねと思うし、いいなぁと思います。
人を楽しませられることが出来るって凄い!尊敬しちゃうよ☆★
また2日の日も会うんだっ!へへっ☆
楽しみだぁぁvv