こんにちは、どーも瑠璃です。
最近ある場所で知ったまたは改めて存在を思い出すことが出来た曲を入手し、聴いております。
ちょっと今、個人的な問題で耳が悪いのでイヤホンand大音量で聴けないのですが、スピーカーでLEVEL3・4くらいにして聴いております。
新しく知った曲もいい感じの曲ですし、こちらはギター音もまたいい感じなのでテンションあがりますよね~!
思い出した曲もその時はそんなに意識していませんでしたが、改めて聴くといい感じの曲でした。(ギター音がw)
楽しいなァ☆
一度でいいから音楽漬けの日を送ってみたいです。
一日中周りで音楽が流れていて、一日中ギター弾いてみたり、一日中歌い続けてみたり、一日中ピアノ弾いてみたり・・・うわぁぁぁ!!楽しそうvv
毎日6時間ギター弾いて、その他の授業受けている以外の時間(約15時間)音楽流して・・という生活を送っていたこともありましたが、こんなの音楽漬けの生活なんて言えませんよね。全然音楽甘すぎwww
音楽漬け・音楽依存という言葉からはまだまだ足りないですよねwww
もしこんなレベルで音楽漬けの生活してました!とか言ったら馬鹿にされますよねw舐めまくってますよねww甘すぎですよねwww
曲を流してるだけなら音楽依存ではないし、ということは何か歌うとか弾くとかの手段が必要なわけで、その時間もギターがたかが6時間、歌うことがたかが3時間くらいってwwどこが音楽依存だっての!あまw
一日でいいから、もういいです・・って思うくらいの音楽漬けな生活送ってみたいなァ☆
やはりマスコミ(特に報道系)は嫌いだな・・と思った今日でした。