忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。
今日は朝凄く寂しいことがありましたが、、、お姉ちゃん負けないっ!
お昼を作って一番下の子に食べてもらって(←ちなみに五目丼です)、私も出かけ・・暇な時間を発見したのでカラオケに行き(←ちなみに2時間ワンオーダー制で274円です)、帰ってきたらおじいちゃんが来てお茶出し・・と忙しい1日でした。
でも今日はお母さんがいないので私がお母さんさっ!ははん。

そう、上でもお話ししたようにカラオケに行ってきました。1ヶ月ぶりくらい?いや、もっとかもです。
JOYで歌ってきました。最初はオンラインで歌っていたのですが、さすがにおもしろ味が見つけられず6曲くらい歌ってから分析採点で歌ってました。
分析もおもしろくない・・・と思ったので最終的になにもしないでフリーに歌ってました。
これが本来のカラオケさっ!楽しかったです☆★
オンラインの最高点が更新されました。順位もあがりました。6曲中5曲が1位でした(今日現在)。残りは2位でした(今日現在)。つまらないです。
分析採点は初めて使いました。正直項目的にも、採点方法についてもDAMの方がレベルが高いと思いました。残念です。
でもJOYの武器は曲が多いことだと思います。ということで本来のカラオケを楽しんできました。
そうなのです。機種によって特徴はあるのですから、それに合わせて楽しみ方も変えればいいだけの話です。
ということで今後も楽しみ方を合わせながら楽しみたいと思いました。

あと一つ、昨日話そうと思っていたのですが忘れていました。
か●ぅーんの毎週1人が交替で更新しているものがあるのですが、その文章で私の副担様(RAP様)がとても素敵なことをおっしゃっていました。
メンバー一人一人にメッセージを書いていたのですが、特に私の担当様に宛てたメッセージはとても感動しました。担当様宛てだからでしょうけれど、英語で書いてありました。といってもとても優しい文章です。高校レベルで大丈夫です。
私に宛てたものではないのですが、とても嬉しく思いましたし、涙が出てきました。
担当様と副担様が仲いいのってとても嬉しいなと思いました。
TVではそういうの出さないところが1つのポイントだと思います。
いやぁ、、、いいものを見ました。

今日はお母さんがいなかったので、夕食を作ろうと思っていたのですがお父さんが食べに連れて行ってくれました。お腹いっぱいです。デザートもいただいたよー☆

明日も頑張ってきまーす!
PR

こんにちは、どーも瑠璃です。
今日はある企業の選考へ行ってきたのですが、10時から15時くらいということでお昼を挟む日程になっておりました。
しかし、その企業さんは気前よくお弁当を用意して下さいました。
それもちゃんとしたお弁当だったのですよ。
お重のようなものに入った天丼(大盛り)+漬物+揚げ物+サラダ+お味噌汁+お茶(500mlペットボトル)というような定食ですか?と思うようなメニューでした。
なんせ量が多かったので食べきれませんでした。いや・・女の子で食べられた人はいたのだろうか?と思うほどです。グループワークなどをしたのでそのグループメンバーさんと楽しく食べられましたけれどね。
そこでも「天然?」と言われた瑠璃です。
意味がわからないよぉぉ!初対面ですよね?

あとスーパーへお母さんとお買い物へ行ったら従姉妹にお会いしました。
ばったりだったので驚きだったよ☆
その従姉妹の一人はタメの女の子なので、久々に会えて嬉しかったのさ。

今日は最後の日なのでワインを一口頂きました。
寂しいけれど、、、そうも言ってられない。お姉ちゃん頑張る!!

こんにちは、どーも瑠璃です。
今日はお買い物へ行ってきました、と言っても普通のスーパーなのですけれどね。
毎週火曜日に、“火曜市”というものが開催されていて安く買えるのです。
し・か・も★卵が先着200名様で99円で買えるのですよ。
10個入り600g以上なので全然お得だと思いませんか?
あと、ティッシュやトイレットペーパーも普通サイズを先着150名様で198円。安い☆
私は毎週この火曜市に参戦しているのですが、今までなんとか全勝しているのです。
主婦の方々の中に混じって戦闘しています!!
今日の目的は卵と砂糖(先着600名様1kg108円)でした。
両方長蛇の列が並んでいたのでどちらか逃してしまうのか・・?と思ったのですが、、、大丈夫でした!
私、全勝記録は続いてるよ!!
先着○名様っていうのに燃えます。戦闘魂がメラメラと。
今日はお母さんも初参戦したのですが、私に向って一言―・・
「瑠璃ちゃん目が違うよ・・」と言いました。なんだか主婦の目になっているそうです。
・・・・えぇ、嬉しくないよ、、それ。
そんなこんなで親にまで“主婦じゃん”と言われている瑠璃です。
まだ20代だよ!一応・・。

明日から選考が続きます。
今日もある企業から選考通過のお知らせをいただいてよかった・・と少し安心した瑠璃です。
初☆金融機関を受けての通過だったので。
明日の選考は全然違うとこなのですけれど、頑張ってきます★☆

こんにちは、どーも瑠璃です。
最近更新を毎日していないため、なんのお話をしたか、していないかというのがわかりません。
ということで何を書けばいいのかわかりません(爆)
重複したらごめんなさい。

今日お昼を食べに連れて行ってもらったのですが、そのお店で流れていた曲。
それが・・・か●ぅーんのアルバムの中に入っている曲でした。
えっ、普通シングルになっている曲流すんじゃないの?と思っていたので驚きました。
しかも、初回限定版にしか入っていない曲だったのですよ。
「え、なんで流れてるの?!」と驚いたのと同時に嬉しくなった瑠璃です。
口づさんでしまいましたよ♪

ピアノをよく弾くこの頃です。
実家にはピアノがあるのでいつでも弾けるのですよ!
(思えば、美沙子ちゃんが初めてお家に来た時に、ピアノを使っていたよね☆)
小さい時は少し(親に)習っていたのですが、全然素人です。
でも耳コピなんてしてしまいました。調子に乗ってごめんなさい。
楽しいですー!

こんにちは、どーも瑠璃です。
花粉で私の顔はボロボロです。※元々でしょ!なーんて言わないの。
就活の年にひどくなるなんてなんとついていないのでしょう。
毎日就活ではなく花粉が大変です。

明日は2企業へ行くのだ。頑張るぞぉ!

お母さんが寝込んでしまっているので私がしっかりしなくては!頑張るぞぉ!!

こどちゃ熱がやはり治まらないこの頃。
誰かこどちゃについて熱く語ろうよ☆←今更?
ひろりんとはいつも語ってるんだけどな。
ひろりんも就活頑張ってるよね、私も頑張るぞぉ!
そして就活終わったら構ってね(笑)

お鼻がじゅるじゅるです。