こんにちは、どーも瑠璃です。
前々から気になっていたことを始めました。何か?というのは秘密です(笑)
何事も経験です。なにか得られる経験になるといいなと思います。
今日は昨日受けた40分の面接の結果が来ました。TELにて。
1次選考通過したようです。よかったよかった。
しかし、次の選考でちょっとした問題が・・(汗)
詳しくは教えられる方だけにお話しますが・・困った困った。
先ほど、某歌番組をみたのですが、歌っている時の担当様の髪型がめちゃめちゃかわいくて発狂してました!
女の子みたく可愛かったです。らぶりぃぃぃ☆
目の保養になりました。
商品という名の食べ物を食べれなかったのには、私も一緒に残念がっていましたが、Nくんのをみんなで食べていたので、よかったね‐★と思いながら見ていました。
ちょっとショックなことがあったけれど、ここでは言わないもんね。
別のとこに書いてすっきりします。
PR