こんにちは、どーも瑠璃です。
最近毎日パンプスを履いているのですが、段々慣れるものですね!
確か、大学の入学式に初めて履いた時は靴ずれ起こして大変なことになった記憶があります。それからホテルのバイトで履きながら靴ずれを段々克服し、今では就活で毎日のように履いているのでもうだいぶ慣れたものです。
しかし最近パンプスが伸びたせいか靴が大きくて靴ずれします。
と言っても、前みたく皮がはがれるではなく豆ができるっていうね・・はは。
皮剥けるより痛くはありません、ちょっと気になるくらいです。
うん、まだいいかな!
さてと、デコが完成したよぉ!!
んー出来はどうなんだろう・・?と思ってしまいますが(苦笑)
もうちょっとデコの練習しよーっと。
PR