忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

実家に帰ってきまして、ゆっくりもしていますがドタバタしています。
説明会が毎日のように入ってるのですもの。
でもよく寝られるので体力は凄くありますし、頭もはっきりしています。いいことです!!
弟たちもなんか大人になっていて、楽しいです。
なんといっても会話できる人がいていいですよね!

音楽聴きーの、お喋りしーの、お勉強しーの、遊びーの‥メリハリがあって充実して効率がいい生活をしています。
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

また携帯から失礼致します。
今日はがっつり働きました!本当なら11時~17時の6時間労働の予定でしたが、延びて延びて11時~18時の7時間労働をしたよ、ははん。
でも楽しいです。働くのって楽しいです。
そう思えるのは周りの環境がいいからかもしれませんが、バイトって楽しい☆
私のいい息抜きになります。

明日もバイト6時間やってから、実家に帰ります。
荷造りを今日していたのですが、就活道具を色々と持って行かなければいけないため、凄い荷物の量です。
私‥持てるの?これ‥‥。

今日、冷蔵庫に溜めてあった(買ったけれど食べていなかった)お菓子たちを食べました。
▼キットカットおしるこ味
めっちゃあんこの味でした。あ、あれ?チョコはどこへいっちゃったの?!と思うくらいあんこでした。
おしるこのお餅の味はしませんでしたが、お餅の粉が中に入っているらしく、「味はしないけどお餅は入っているから、おしるこなんだろう」と思いました。
でもあんこが嫌いじゃない人、または私のように“あんこだけでもがっつり食べれるよ!”“あんこでご飯食べれるよ!”という人には結構いい品だと思いました。
▼チロルチョコ抹茶味と黒みつきなこ味(各4つ)
抹茶味は甘さがない抹茶でしたので少し苦味も感じました。
でも中にお餅が入っているので緩和される感じです。個人的には某アイス(スーパー●ップ)の抹茶味のような甘さがよかったなと思いました。
黒みつきなこ味はチロルチョコきなこ餅の中に黒みつが入っているということで、モトが美味しいので黒みつ投入したことにより更に美味しさ、甘さ倍増して美味しかったです。
残りのお菓子は明日帰りに食べようと思います。

20時半頃から美沙子ちゃんとお電話しました。
久々でした。話があっちこっちへ飛んで発展して、途中‥「あれ?最初なんの話してたっけ?!」という事態になりました(笑)
女の子ですから~☆仕方がないんですよ!!
ありがとうございました。



こんにちは、どーも瑠璃です。

またまた携帯から失礼致します。
今日は五反田へ説明会を参加しに行ってきました。
徒歩15分と書いてあるのに遠かった。そして地図が意味わからなかった。
絶対みんな迷うと思います。
午後は神保町のand on andへ行って新作ドーナツとドリンクをいただいてきました!
バレンタインの期間限定らしいです☆もちろんチョコですよ!
and on andって特に甘いドーナツ多くて、可愛いドーナツも多くて、お店もオシャレなので好きなのですが、今回の新作は甘かった!!
チョコたっぷり、生クリームたっぷり最高です☆
まぁ私にとっちゃ全然余裕な甘さですが(笑)
いつものお決まりドーナツと新作ドーナツ2コと新作ドリンク(チョコレート)をいただいてきました!
幸せです!
グラニットシューの中で一番好きな新作ドーナツでした。

あ~ちゃんにお会いし、and on andで就活整理し、帰り際みつけた10円大福10コを買って帰りました。
こしあんがおいしかったです。


お母さんとお電話しました。私がちょっと頼みごとをしたからです。
9日に帰るのですが、地元戻ってもほぼ毎日就活っていうね‥殺人的スケジュールになってしまいました(爆)
まぁ地元帰れるだけでも気持ちのもちようが違いますからね。

昨日寝れたため今日はすっかり目が冴えてしまっています。
寝れない‥‥。

今日の移動中ずーっとか●ぅーんを聴いていました。
耳から入る癒やしです。
こんちには、どーも瑠璃です。

本日も携帯から失礼致します。
なんだか眠い気がします。今日は寝れるかしら?
明日も説明会が朝早くからあるので体力蓄える意味でも寝たいと思いますが、まぁ寝れるかは私の気分次第だな。
誰か子守歌唄って下さい(笑)


TVを見ました。
というか木曜日アニメは必ず見ています。
テニ●リは再放送ばっちり見てますよ。リアルタイムで中学生の時見てたのですが、内容覚えているものなんですね!
銀●は毎週欠かしません!最近は吉原編がだいぶ盛り上がってきているので、特に見逃せません。
更に神威さんも毎回登場しているので見逃せません。
今日の神威さんもよかったけれど、私は先々週の神威さんが好きです。
例えるなら‥あのー、そうそう普段の沖田さんより、「死んじまいな」の沖田さんが好きだというのと一緒ですよ☆
(※完全なる銀●ネタ)
なので、今日は銀さんに軍配を!
今日の銀さんは輝いていました。キラキラオーラが見えました。
カッコいいよぉ!!
銀●ってギャグありなのに感動するとか‥素晴らしすぎる☆
こどちゃを含め、私はそういう漫画が好きです。
来週も見なきゃっ!!

うたばんを見ました。
か●ぅーんが出てましたね♪また癒されちゃうよ私。
担当サマが可愛くて仕方がありませんでした。
まぁへぃ×3の方が可愛かったけど。
それよりも歌です。
担当サマの声が‥涙出てきます。美しい☆
でもお隣メインの方、今回はだいぶ外していまして‥うおぉい!しっかりしてくれよ!!と思いました。
今回はかなり酷かったぞ?
他の面々は酷いとまではいかない感じなのに、一人どうしたんだぃ?
私は担当サマの声が聴ければ満足なんですけどね。はは。


最近お肌が荒れます。
ヒドいぞ‥まぁ体の循環もあるので仕方がないような。
敏感で困ります。
こんにちは、どーも瑠璃です。

携帯から失礼致します。
今日は節分の日ですよ。
最近コンビニ含めお店では恵方巻きが大々的に宣伝されていますが、去年もこんなに宣伝してたっけ?と思うほど今年は恵方巻きコールがされています。なんで?!
きっと実家では豆まきがされているんだろうなぁと思いつつ、私は一人サンクスの中華まんを食べています(笑)
偶々通りかかったサンクスで気になった中華まんがあったので買って食べてみたというわけです。
なかなかおいしかったですよ^^
個人的な評価としては‥
具の味はしっかりしていて高評価です。
お値段は、量と値段を基準にして他と比べちゃうとお高めです。
生地はもうちょっと歯ごたえ、噛みごたえがあっていいかなぁと思いました。
総合的には具の味付けと新鮮さは評価できますが、それ以外は中の下ってとこですね(笑)
いや、でも中身は私好みでした☆

今日は凄くポカポカして暖かかったですね。
あれ?今日節分よね?2月よね?!と思うほど。
とても過ごしやすかったです。
まぁ、私は説明会へ行っていたので屋内で過ごしてましたけどね。
でも帰りは途中まで歩いて帰れたので、とてもよかったと思います。
そういえば、歩いているときあるお店でか●ぅーんの新曲が流れていて嬉しくなりました!
わお☆今日も聴けちゃったよ!ってね。
更に担当サマの声を聴いた瞬間、昨日の感動が再び‥的な感じで泣きそうになりました。
どんだけー!ってね(古いわっ)
まぁ昨日あれからずっと夜の間も新曲をエンドレスにして担当サマの声に聴き惚れてたんですけどね(笑)
昨日だけで100回以上聴きました。

今日は火曜日なのでドラマを見ます。久々に1話からずーっと見てるのですよ。
前は結構毎日ドラマ続けてみてた人ですが、こっち来て自分がやらないといけないことが増えたり、就活意識し出して忙しくなってからはTVというものをつけなくなったので、続けてみるのなんて担当サマが出てたドラマ以来じゃないかと思うくらいです。
結構楽しく見ているので楽しみだっ!

そのドラマの前にロンハーを見ました!!
おもしろいぃぃィ☆ぷぷっ。
爆笑でした。涙出てきたもん、ぷぷ。
もっとドッキリしてほしいぃぃと思いました(笑)


明日は第一志望にしている企業の説明会なので、気合い入れて頑張ってきます。
説明会なのに緊張するぅ‥。