忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

携帯から失礼致します。
今日は帰ってきてシチューを作りました。なんとなく食べたくなったのです。
具だくさんでしたよ!じゃがいも、かぼちゃ、挽き肉、玉ねぎ、白菜と冷蔵庫に入ってたものだけで作ったので。
美味でした☆
お腹いっぱいです。

7時からはコ●ンを観ました。先週も観て「わー!新一ぃぃ」と叫んでいた私。
勝平さんの声に胸きゅんきゅんです♪
今日も勝平さんにキュン(笑)
その後、8時からヘィヘィヘィを観ました。
だってだって今日はきんきとか●ぅーんがコラボだもんっ!
これは絶対見なきゃいけません!!
担当サマが可愛かったぁv またまた胸きゅんな私☆
昔の映像もみれたし(何度もみてるけど)、担当サマはいつになく可愛いし、私を癒やすための番組なのか?!‥そうなのか?!!と思いました。
新曲は大好きなSP●Nさん作詞ですし、曲調も好きだっ☆
今日担当サマの歌声を聴いて、やはり私の的を得ているどストライクの声はこの方を越える人はいないだろうと思いました。
新曲ではとってもいい音の声が聴けて思わず泣いてしまいました(泣)
感動☆感激です。
ずっとエンドレスで彼の声を聴いていたいです。

いやぁ‥今日はだいぶ癒されました。
心がホクホクですよ☆

今日は最後のテストがあったのです。
単位とれてる‥と信じたいです。
あ~ちゃんと一緒にご飯を食べて、あ~ちゃんは就活へ私はもう1つのテストへ。
また今日もお話できて楽しかった!お友達とお話する時間も癒やしですっ☆
私こんなに今日は癒されちゃってふにゃふにゃになってないかしら?
でもなんか元気が出てきたような気がします。


担当サマへの尊敬と憧れが大きくて、未だ私のドキドキが止まりません。
あの歌声はずるいっ!
涙が止まらないよぉ!!
いい声って耳に残るのですよね。私の中でずーっとエンドレスです♪
担当サマ大好きだぁv
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

携帯から失礼致します。
気付けば今年ももう2月ですね。早すぎます。
ついこの間新年を迎えたと思ったのに。
1月は忙しかったので、更に時間の早さを感じたんだろうな。
2月も3月もすぐ過ぎてしまうと考えると驚きですね!
改めて充実した日々を送らないとと思います。
怠けてたら時間がもったいない。

明日はテストです。
2教科ありますが、最後のテストなので頑張ります。
でも今日に限って眠いっていうね。
勉強がはかどりません(泣)
頑張れ私!今が頑張り時なんだっ!

遊びたい、カラオケ行きたい、ゆっくりボーっとしていたいと凄く思いますが、そんな暇な時間はないので今は突っ走るのみです。
こんにちは、どーも瑠璃です。

やっと更新しました。poem部屋ですけれどね。
「今年最初の更新がpoemってどうなの?」「あれ・・ここって何サイトでしたっけ?」とつっこまれそうですけれど、ごめんなさい。
このpoemは今日だから書けたものなのです。そして今日アップしないと意味がないものなのです。
ということで、このサイトの2009年最初の更新はpoem部屋でした。
よかったら覘いてみて下さい。
というか、まず問題なのは今年☆初の更新が1月31日っていうことですよねー!ですよねー!!
約1ヶ月くらい更新してなかったみたいです。
放置もいいとこです。多目にみてやってください。私、のん気なのです(性格が・・)
そして明日2月の初日に夢もアップするので。どうかこれでご勘弁を。ねっ。
そんな夢ももう出来上がっているのですが、なんかお話として成り立つのだろうかと疑問になる作品になりました。言いたいことはたぶん、おそらく伝わるとは思うのですが・・・夢としてどうなのよ?と言う点では言葉を濁しますね、はは。

31日は白兄のお誕生日ですね!!おめでとうございまーす☆
懐かしい・・あのブリチとの最初の出会い。
きっかけは美沙子ちゃんでしたが、きっかけは白兄でした。
気持ちをこめてお祝いしましたよ。

今日は横浜へ面接へ行って着ました。
面接官の男性が30歳前半の方だと思うのですが、とても優しく、空気も優しく居心地がよい面接室でした。
私も緊張せず、普通に話してしまいました。(いいのか?)
でもちょっと遠かったです。
でも横浜大好きなので行けてよかった!!!
だって可愛い建物がたくさん見れたのだもの☆
さらに渋谷でお気に入りのアイスを食べ、偶々通りがかったケーキ屋さんでシュークリームを食べたらおいしかったという、なんともいい日でした☆
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日はテストがありました。その教科、持込可なのですが全然自信がありません。
難しいんです。単位とれてるといいなと思います。いっぱい書いたよ。
その後、学校のパソコンで就活メールをチェックと情報収集を約5時間行い帰りました。
疲れたぞ。
でも今日から2月中旬まで全くお休みがないので頑張らねば!!
就活やってるうちに泣きたくなってくるときもありますが、今が頑張り時だと信じて。
というわけで全く更新してませんが、お許しください。
気長にお待ちくださいね。

実家暮らしってやっぱりいいなと思った瑠璃です。
一人だと悶々と考えてしまって・・はぁ。疲れたぞ。

そういえば、昨日もドラマを見ました。
なんか珍しくストーリーが微妙だなと思いましたが、次回に期待いたします。
そうそう、先日あ~ちゃんと一緒にお買い物をして、合計定価約一万くらいを三千五百円でお買い上げ!
いやぁ・・いい買い物をしました。大満足です。
お買い物って楽しいですよね!これぞ女の子の特権だと思いました。
こんにちは、どーも瑠璃です。

携帯から失礼致します。
就活も本格化して面接やら説明会やらの日々、更にはテストも併走している毎日を送っております。
でも、なんだかんだで私あまり就活できてないなぁと思うので不安や焦りもありつつ、とりあえず今はテストに集中です!
(といいつつ、また31日に面接なんですけどねー!)
バイトが息抜きになっているので、凄くいいと思います。
おかげで足がパンパンです(笑)


キットカットにおしるこ味があったので買ってみました。
まだ食べていません。なので感想をお伝えすることが出来ないのですが、ちょっと興味わきません?“おしるこ味”って。
他にも、小枝の栗味とかも買ったのですが、まだ食べていません。
そのうち食べようと思います。

この前、ボケたりんごを調理しようと林檎ケーキを作りました。適当に。
適当にというのは‥分量も計らず目分量と感覚で(笑)
全然問題ありませんで、ちゃんとケーキになりましたよ!
それからというもの、ほぼ毎日ケーキを作ります。適当に。
太るわっ、こりゃ(笑)