忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

今日もテストを受けてきました。
んー、、単位取れればいいな!と思いました。
テスト終了後、さっちゃんと・伊千乃ちゃん・沼田さんでマックへ行ってお食事。
珍しいメンバーだなと思いました。
だって、伊千乃ちゃんと沼田さんは今日が初対面ですから(笑)
でも楽しくお食事できました。

さて今日お家に帰ってさっそくTVをつけたらぴぃちゃんが目に入ってきました。
あ、ちなみにぴぃちゃんは“やまぴぃ”のことです。
「ランチの●王」でしたよ。あー、観てた観てた!!
幼いぴぃちゃん可愛いなと思いつつ、ふふんっと思いました。
その後、テニプリ経て銀●を観たのですが、、、ちょっ、待て!!
かっこよすぎだ!神威ぃぃぃぃぃィ!!
銀さんもやはりかっこよくてウハウハしてました。
それにしても神威のかっこよさは尋常vv
あと、月詠さんが美しすぎるvv 好きだぁぁぁァ!!(告白)
来週も見たいな。でも説明会あるんだよね。。見たいな。

明日もテストだ。きついな。
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日テストがあったのです。学期末試験の最初のテスト。
出だし悪かったです(涙)
難しいとかそんなんじゃなかったのですが、問題量が多く一応全部は書きましたが、最後とか適当になってしまった。もっと時間があれば書けたのに。
時間配分に失敗しました。
単位とれてるといいけれど・・・不安で仕方がありません。
といっている暇もありません(いや、不安でどきどきしてますけれどね!)
明日も明後日もテストが入っております。
頑張らねば、きっと今日より難しいだろうし。
出だしで失敗してちょっとショックが大きい瑠璃でした。

昨日、表参道へ行ってきました。会社説明会です。
オシャレな街だなと思いました(笑)
帰りに表参道から水道橋まで歩きました。所要時間4時間くらい。
楽しかったです。

今日はこれからまたお勉強やらまとめやらがあるので早々日記書きます。


そういえば、昨日ちゃっかりドラマ見ちゃったよ。←あ~ちゃんなら意味がわかる。
こんにちは、どーも瑠璃です。

携帯から失礼致します。
ヤバい、、、すぐにでも全身の力抜けておかしくないくらい疲労困憊です。
携帯を持っている手が重く力が入りません。
久々、本気でヤバいと思います。

今日は面接してきました。2次選考さっ!
朝、7時半にお家を出て、選考受け、学校で授業受け、パソコン室でレポート作り。只今帰宅途中で20時40分。
食事なし、睡眠なし、さすがにキツい。
でも寝れない、食べれない負のサイクルです。

今はテストも重なるので就活キツい。
しばらく休みなし。
半日でいいから休みたい。

元気だそうとお母さんにお電話。
実家に帰りたい。
こんにちは、どーも瑠璃です。

ある企業の面接に行ってきました。
グループ面接だったので色々な学生の方々を拝見しました。
実際に面接をして“あー、就活ってこんな感じなんだ・・”と感じました。
なんかいい経験できた気がします。
結果はまた後日なのですが、結果がどうあれ自分の為になるいい日になったような気がします。
また4日後、別のとこの面接だわ。

今日は冷えますねー!手も足も先っちょが凍り付いているようです。
冬だね!(え・・今更?!)
早くお布団に入って温まりたいです。

明日はフリーディなのです。イェイ☆フリーディ!!
何しようかなー?少し自分の時間作りたいなぁと思っています。
こんにちは、どーも瑠璃です。

さて明日は選考で面接があるんですよ私、、、はは。なーんもしてないわ!!
緊張すること必至だと思いますが、楽しんで会話して来ようと思います。それに何かしら得られれば自分のためにもなるし、今後にもつながるもんね。
のほほーんと頑張ってきます!!

そんな瑠璃さん、今日はといいますと・・・
学校へ行きましたさ。学校の近くにローソンがあって驚きましたさ。
『元気になローソン♪』
そこであ~ちゃんに便乗してシチューまんをいただきました。おいしかった。
コーンも入ってて、いやぁぁぁ最高です!
いろんな方とメールもやりつつ、テスト対策を相談されつつ過ごしました。
ちゃんと明日の面接対策もやっております。

最近、寒いじゃないですか!!←いきなり(笑)
お家にいても寒いのですよ。暖房をつけないとやっていけないのですよ。
しかし、先月・・料金が大変なことになったので節約をしなきゃと思った瑠璃さん。
いい方法を見つけましたよ!
それは、“ギリギリまで暖房がきいて暖かい学校に居座り、その後お店に入って暖をとりながら帰ったらお布団に横になるだけの状態にするんです”(爆)
最近こんな毎日を過ごしているため、暖房はつけておりません。
お店の中とか結構あったかいし、やれることいっぱいあるんだよね!
そんなケチな生活を送っているわけなのです。
そんなわけでパソコン開くのも学校なためサイト更新もできん!!←いや、しろよ。ってね。
暖かくなったらきっとがんばれると思います。
そんなこんなで何かやるにも学校を利用させていただいています。
いやぁ・・便利だわ学校、、、

今週、TVを見ていたらひっつんが出ておりましたぁ☆★きゃっほーい
ちょうど・・・あれは22巻くらいでしょうか?(記憶危ういですが)
ちっちゃくて可愛かったです(爆)
でも声にめろめろな瑠璃さんなのでした。

この前言ったしゃぶしゃぶのお店が大好きになりそうです(笑)