忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

いやはや、お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?
最近凄く寒くて、冬だ・・と実感します。手が冷たい。冷え切って冷え切って(涙)
私、冷え性ではないのですが、最近は異常なくらい手が温まらないのです。
手がおばあちゃん化してきています。
お風呂入って新陳代謝よくしなきゃね!!

24日・25日とクリスマスがありましたね。
皆様どうお過ごしだったでしょうか?
私は凄く楽しい2日間を過ごせて今年最後に満喫したわぁと思える日でした。

明日は午前中バイトして、その後は・・・実家に帰るのだぁ!!やったやった☆
待ち遠しかったです。ついに帰れるよ。
あったかいおこたつに入って、あったかいお風呂にも入って、あったかいお布団にも入って・・・・温まりたいです。
楽しみ楽しみ。
楽しみがあるから、明日のバイトも頑張れますっ!
と言っても4時間だけだけれどね。
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

今回も携帯から失礼します。

今日2日ぶりに食べ物を口にしました(笑)
おいしかった!
その口にしたものというのが“チョコたい焼き”だったのです。
バイト先で新商品として試食用のものが届くらしいのですが、今回はチョコだったらしく‥。
でもうちの店舗は小さいためチョコたい焼きは販売しないそうです。
しかし食べてみることはするそうで、私も販売しないチョコたい焼きをいただきました。
丸々1匹だよ!!イェイ☆
チョコパイみたいでおいしかったです。
熱いチョコがやみつきです。
凄く得した気分になりました。

あと、ゴディバのチョコをパクパクvv
おいしい☆チョコがやめられません←不健康一直線。

今日はフラフラして大変でしたが、元気満タン!
明日も予定が入ってるけど、頑張るぞ!
こんにちは、どーも瑠璃です。

本日は携帯から失礼致します。
今日は補講だったのですが、ほぼ通常授業の土曜日と変化ない日でした。
逆にいつもより受ける授業多いよっ!ってね。
忙しいながらも楽しかったです。
というのも、2限を受ける前にあ~ちゃんの働く姿を観にバイト先へ行きました。
前から気になっていた商品も食べれまして、頑張るあ~ちゃんの姿も見れまして大満足☆な朝でした。
あ~ちゃんは、わざわざお話に来てくれたんです!バイト中なのにありがとうvv
そして商品の個人的感想。
→中のメープルがとろけて、めっちゃおいしかった!クランチも多い方がっていうのも納得☆
私はもっと生クリーム甘くてもおいしいなぁ、とか思いました。すんごく甘ったるい感じに(笑)
クランベリーも少しかけたけど、私はなしで食べる派かな♪
VIVA甘いの!!

帰り際に持ち帰りでもう1つ買い、2限の授業へ。
さっちゃんと沼田さんと一緒に受けてるのですが、私も含めみんなスーツ姿でした!
みんなきまってる☆
さっちゃんに「甘いの好きだね」と言われつつ、楽しく授業を受け、3限の授業は1人で受け、4限はあ~ちゃんと一緒に。
私は説明会があったため、授業を途中退席して会場へ。
1時間半しかなかったので3社しか聞けませんでした。
ってか、来てる企業の数多いし。
絶対開場時間にきても全部回れないわっ!時間短すぎっ。

そんなこんなでバタバタしながらお家に帰りました。
足が疲れてる。
久々に今日は寝れそうな気がします。眠いもん。
寝れるチャンスは逃すまい、早く寝よー。


20日の今日はひっつんのお誕生日なのでお誕生日夢あっぷしようと思ってたのですが、すみません。寝かせて下さい。
ってことで、ひっつんお誕生日おめでとう!!
いい夢みせてね(笑)

おやすみなさぁい。

こんにちは、どーも瑠璃です。

実は、本日私のお誕生日なのです!!ワァーイ☆
そして0時からいろんな方々からメールをいただいて、本当に嬉しく思っています。
嬉しいし、感激だし、メール一つ読んでても泣けてくるし・・・感謝感謝ですよ(涙)
お祝いしてくれた人に凄くありがとうを言いたいです。
感謝しないとバチがあたると思う。本気で。
私、幸せだなぁと思った今日でした。

そんな今日、凄く楽しく充実した、素敵な日を送ることができました。
午前中は説明会があったため、そのまま1日スーツで誕生日を過ごしたわけなのですが(苦笑)
お友達にお祝いされ、プレゼントもいただき、ケーキを食べ、イルミネーションを見て素敵☆
こんなお誕生日はないです!!最高です!!
ホントにホントにありがとう!!
楽しかったし嬉しかったし泣くくらい感激。
なんか凄い凄い嬉しい日でした。

こんにちは、どーも瑠璃です。

昨日はあ~ちゃんのお誕生日ぃぃぃ~♪イェイ☆
HAPPY BIRTHDAY あ~ちゃん!!!』という素敵な日だったのです。
しかし、学校はあるという・・・一緒にお祝い致しました。
LIVEもご一緒させていただきまして、楽しんできました。
私まで一緒に楽しんじゃったよ!YO!

おまけで、ドトールのカンツォーネがおいしかったです。←いらない情報(笑)

今日は、午前中用事を済ませてから、池袋サンシャインへ行ってきました。
そこでも用事を済ませ、大好きなお店で「あー、可愛いvv」と商品を眺めつつ居座り、薬局?的なところでいろいろと買いこんで、お洋服もダラダラと見ていたらあっという間にあら何時??!
急いで帰ってきましたさ。
だって明日、説明会があるんだもの。しかも第一志望の企業だし。
下調べをもう一度しなくてはいけないのです。

そういえば、12月10日に受けた第一次選考に受かりました!やった。
落ちたと思ってた!!儲けたぞ!!
ということで年明けに面接がたくさん控えています(涙)
が、頑張るっ!!