忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

寒いですね。ホントに・・・(汗)
風邪ひくんじゃないかと思うくらい寒いです、私はもう風邪ひいてましたが。
そうなんです。
ちょっと前に声が出ない!!と言ってたじゃないですか。
やっぱり風邪だったみたいですよ。だって今は普通に声出るもの。
声出ないとお電話もできないし、お話も出来ないし大変だ!!
治ってよかったです☆

私もっと頑張れる気がしました今日です。
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

昨日の夜から今日のお昼にかけて“なっこちゃん”がお家に来ていました。お泊りだぁ!!
なっこちゃんというのは中学の時からのお友達なのですが、お久しぶりにお会いしてテンション上がりました。
お話も尽きない尽きない。
バーミアンへ行って夕食を食べたのですが、約3時間居座ってお話+お食事してました。
お家に来てからも朝の3時頃までずーっとお話していて、めっちゃ楽しかったぁ☆
近況報告などいろいろと聞かせてもらったりしたので、嬉しくなっちゃいました。
なっこちゃんがディズニーへ行ったみたいで、なんと私にまでお土産をくださったんです!!
な、なんと☆どうもありがとうございます。
しかもそれがめちゃめちゃ可愛いのvv ラブリーなんですvvv
私一目惚れしちゃいましたよ!!!ありがとーう!
中学の時から可愛かったけれど、更にパワーアップしてたので羨ましくも思い・・・ずーっとじーっとなっこちゃんを見てしまいました。すると、視線に気付いたのか恥ずかしがるなっこちゃんでしたが、可愛いんだ!
仕方ない、うん←

全然お構いできなくて申し訳なかったけれど、凄く楽しい時間でしたvvまた来てね☆

今週は結構大きな行事があります!!
また、いろいろと楽しみだ!!
今週1週間また頑張るぞぃ☆

そういえば、ボンゴレファミリーのグッツって多いんですね。
可愛いいろんな品を発見したので、ちょっと欲しくなってきている瑠璃さんです。
でも今は就活にお金をかける時期なんだ!我慢の子!!
こんにちは、どーも瑠璃です。

最近、毎日運動的なものをしているからなのか、体力的な調子がとてもいいです。
内臓が活発に働いているんじゃないかと勝手に私は予想しています。
でも一つ体調で気になることがあり、1つ内臓的に問題になっているわけなのですが・・・食は大事だということです。そう私は学びました!!
ということで、最近は食にも気をつかって生活をしております。
だからなのかしら?本当に調子がいいのだけれど。
これがずーっと続くといいなと思います。

今週、セブンでおにぎり100円セールがやっていますよね!
ということで今日のお昼はセブンのおにぎりだったのですが、「鮭いくら」が好きです。
普段なら高くて買わない・・だって150円だもん(涙)
100円の時には絶対買います。おいしいぞ!
そして今日新たに「牛ごぼうおこわ」というものを買ってみたところ・・おいしい!!
私的に大ヒットのおにぎりでした。お気に入り追加です☆
あとは野菜ジュース500mlを飲んで・・お腹がいっぱいです。うっっ。
授業2コマ終わったあと、あ~ちゃんとマックへ行きました。
最近、話題になっている“クォーターパウンダー”というバーガーが気になって食べてきました。
あー、、写真撮り忘れた(汗)
映像でお伝えできませんが、結構ボリュームがあり苦しい・・・うっっ。
肉肉してました(笑) でも満足です!!もう1度くらい食べてみたいな♪
あ~ちゃんからいただきました、苺味のお餅が入っているカステラ(?)のようなお菓子。
おぉぉ!!これも写真撮り忘れた(泣)
凄く可愛いお菓子で、雪見大福みたいなお餅入りで凄く美味でした☆
東京駅にあるようなので興味のある方は是非☆

と、今日は食べすぎな瑠璃さんでした。
でも健康的だ!!うん、いいと思います。

あと一つ・・・
電車の中でちらっと人の携帯画面が目に入ったのですが←わざとじゃないよ。
待ちうけがボンゴレファミリーだったので驚いてしまいました(笑)
そういう人もいるんだね!!うん、いいと思うよ。
こんにちは、どーも瑠璃です。

また携帯から失礼致します。
今日は学校行ってきました。課題提出もありましたし。
なんとかなった?!と信じたい‥(汗)
まぁ授業も受けたのですが、今日初めて質問をしに行きました。
授業受けているだけでも、変な先生だなぁと思える先生ですが、やはり変でした。
というのも、先生が早々講師室に行ってしまわれたので、そこまで聞きに行きました瑠璃さん。
すると先生が、「ここで立ち話も変ですからカフェに行きましょう」と学校内のカフェにわざわざ行き、質問を丁寧に・質問以外の部分も詳しく教えてくださいました。
カフェでケーキセットを奢っていただいて(爆)
変な先生だなぁと思いました。が、おいしかったです☆★ごちそうさまでした!

もう12月中旬になってますね。
時の流れは早いです。
あっという間にお誕生日、クリスマス、お正月がくるんだろうなぁ‥。
忙しすぎるくらい充実した日々を送れているのでいいと思います。
こんにちは、どーも瑠璃です。

大変申し訳ありませんでした。
たいぶ日記やサイト放置をしていました瑠璃です(爆)
このページにくることが全くなかったし、来る暇もありませんでした。
最近忙しいぞ!!1日なにもなくて家にいる日ってないんです。
まぁ、充実してるってことでいいことか?!ね!

先日、会社説明会と言う名の一次選考へ行って着ました。
筆記受けてきたよ!!結構楽で驚いたよ!!
しかも全問解けた自分のスピードに驚いたよ(笑)
やるときゃやるんです!
しかし、アピールができなかったように思うのできっと落ちる事でしょう。
まぁ仕方がない。気張らず焦らずコツコツやってこうじゃないかぁ!!
就活はまだ始まったばかりです。
お正月の日程も段々とみえてきたこの頃です。
実家に帰れるのは29日の夜です♪
実家でいろいろとあるみたいなので、その後の予定は明確になっていませんが、、、29日までコッチで頑張るぞ!!

後期に入り、学校のパソコンが変わりました。
そしてxpだったのがvistaになりました。
高性能に変化してましたよ。
普通課題をやるにしても学校のパソコンは使わず、自分のパソコンで片付けてしまうのですが、今日新しくなって始めて学校のパソコンを使ったら、ワードの機能が凄いものになっていました。
時代は進んでいるんだな・・と思いました。
でも慣れてないせいで使いにくくて戸惑いました。
今日はバイト10時~16時+学校で課題制作17時~20時半をいう凄く疲れたスケジュールでした。
明日は学校だ!!
ゼミは・・・休んじゃおうかな。。。