忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

今日は寒いですね。
喉のまだ調子がよくありません。セミナーは明日なんだけれど・・?大丈夫なの、か?!
でも全く声が出ないってことは少なくなってきたので(時間的に)大丈夫なことを信じて☆

今日そういえば、食べてないな・・。
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

まだ声がしっかり出ません。
出てもガラガラな感じで聞いてくれる人には申し訳ない程聞き取りにくいだろうなと思います。
早く治れー!!
月曜日にセミナー予約してるんだぁ!!
声出ないと困るんだぞぉー!!畜生。

今日は10時半から就職ガイダンスに出て、授業も2コマ出て、あ~ちゃんとお食事してきました。
10時半からなのに会場入りしたのが10時。
ワォ☆2番乗りだ!(1番乗りは持って行かれました←別に競ってない)
早すぎだわ‥‥私。
就職ガイダンスの先生はとてもおもしろくて聞いてるのが苦ではないので、とてもよい収穫があるし、楽しく情報収集が出来るのです。
今日もおもしろさ爆発な先生でした。


そして今日の夕飯はキャラメルトースト(笑)
デザートじゃん!っていうツッコミはなしで☆
瑠璃さんらしいと思ってくださいな!

あと、新たな目標ができました。
and on andの新商品を食べること☆
甘そうで美味しそうだったし、あ~ちゃんにプチ情報をいただいたので、絶対食べるんだぃ!

あ~ちゃんの新髪型が中々好きな瑠璃さんでした!
こんにちは、どーも瑠璃です。

喉が本気で痛くて咳が止まりません。風邪か?!
結構苦しいです。おいおい・・これからが就活なのに大丈夫か?

今日うたばんにKAT-TUNが出てましたね。
ばっちり見ました。いやぁ・・可愛いな赤西くん。
そして歌声が好きだ!!!

そういえば、バナー変えました。
お手数ですが、貼ってくださっているサイト様方は変更をお願いいたします。
あ、そのままでも全然OKですけれどね。
こんにちは、どーも瑠璃です。

声が出なくなって2日目です。
なので会話は筆談とジェスチャーで行っております。大変だ。
私が大変なんじゃなく会話してくださってる人の方が大変な気がするので申し訳ない。
声が全くでないんだ。
明日はバイトなのですが、声を出さずに笑顔で裏方をやりたいと思います。
本気で風邪引いた?でも私の場合、風邪=熱を出すだからいつもと何かが違うんです。
『ガラガラヘービがやってくる~♪お腹をすかせてやってくる~♪』
なぜか今、頭をよぎった音楽です(笑)
ご飯をしっかり食べてお休みをしなくてはね!私!!
いや、私自身はそうしたいんですよ。そうなんです。でも私の身体が受け付けてくれないんですよ。
無理にでも休ませる事にします。

なーんて言いながら、今日学校帰りになぜか後楽園から池袋まで歩いた私。
なにを馬鹿なことをしたんだ私!!
しかも、今日ミニスカ+ニーハイスタイルだったのです。おぃおぃ。
でもその時の私は歩きたい気分だったんでしょうね。ノリノリでしたよ。
そこでいいこともあったんです。
ロールちゃんのいちご味があったので購入して・・・食べれました!!
木苺は食べたんですがいちごは初めてだったんですよねー☆おいしかったです。
そしてミニストップでふかひれ入り中華まんがあったので興味本位で購入。
食べれました!!よかった。
今日はお昼もちゃんとおにぎり二つとおかず少々食べたし、野菜ジュースも飲んだし。
しっかりお食事できましたよ。(しかし、十分なたんぱく質をとっていないという・・・)
でも、まぁあとは寝るだけです。寝ろー私!!!
明日は10時~16時と頑張ってしまうので早く横になりたいと思います。

私信:あ~ちゃん
今日3限終了後の5階でマリーさんを発見したよ!
声はかけずにスルーしてしまったけれど、そのマリーさんは煙草をしっかり吸っておりました!!
イヒヒヒっ!!
新年会が期待大だね☆
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日は携帯から失礼します。
毎日パソコン開いてはいるのですが、就活情報系しか見ていないため、サイト更新ほぼ停止中ですよね‥。
申し訳なくも思いつつ、自己満サイトだしいいかとも思ったりしています。
気ままに運営します!

私、風邪ひいたのか?
今日少し熱っぽいのです。←といいつつ就活の一つとしてある場所へ行ってきた人。
それに今日声が出ないんですよ。息だけでお話はできますが(笑)
皆様、風邪にはお気を付けを!
私の場合、ホントに風邪引くときは38度越えの熱は当たり前な人なので、声出ないくらいなら全然平気ですけどねー☆
1年に2、3回は38度越えの熱出してると思います(爆)

日、月と水以外口にしていなかったのですが、今日やっとみかんを食べられました。
よかったよかった。
しかしお腹がすかないという‥‥無理にでも食べないと倒れます私(笑)
今日さすがに足元がふらついたのでみかんを食べたんですよ。
食事と睡眠は大事ですね。
お肌にも悪いです。

そういえばもう時期私の基礎化粧品が終わってしまうのです。
しかも一気に(泣)
なにかオススメありませんかね?
といっても私の場合肌が弱いみたいなので相談して買うのがベストかなっ。

明日は学校だ!