忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

今日の夜は凄く冷えますね。
最近、異常なほど手が冷たい瑠璃さんですが、今日の冷たさはいつも以上に異常です。
私、冷え性ではないんだけれどな・・・。最近おかしいぞ?!

就活中なのに、結構働いています。頑張ります!


私信:美沙子ちゃん
どの無料フォームデコードでしょうか?←思い当たるものが多く検討がつかず。
よければまた私信ででも飛ばして教えて下さいな。
年末は結構忙しくなりそうなので未だ予定が立てられませんが、前向きに検討していきますね!
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

最近、日記が(内容も含め)おろそかになっているため、今日はちゃんと書くことにします。
と言ってもあまりそんな時間はとっていられないのですけれどね。
10分以内で書けるだけ書こうと思います。

今日は土曜日、学校がある日だったのですが、夏休みの時点から参戦が決定していたLIVEに行ってきました。
「椎名林檎さんの10周年記念LIVE」です。
あ~ちゃんと一緒に応募して、運よく当たる事ができたので今日行ってきました!
もちろん授業はおサボりです。大丈夫!なんとかなる。
林檎さんのためなら仕方がないのです。
さいたまスーパーアリーナまで行ってきましたよ。
16時開場で、グッズ販売が13時からだったようですが、12時半時点で人が大勢いました。
グッズ販売のとこに並びました。
1時間くらい並びましたが、私たちは並ばなかった方です。
後から来た人たちはもっと並んだみたいですもの。1時間なんて軽いわ☆
開場まで近くのロッテリアで暇つぶし。
みんな考える事は一緒で、会場の近くにあるレストランやcafeはどこも混んで大盛況だったと思われます。
いざ、林檎さんLIVE本番は、とても林檎さんっぽい雰囲気でした。
あ~ちゃんに貸していただいたLIVEDVDからしか過去のLIVEはわからないのですが、独特の林檎さんオーラがとても出ていたと思われます。
林檎さん10周年LIVEだったため、東京事変の曲も少々ありましたが、ほぼソロ時代の曲で私もよくわかる曲が多かったと思います。だからこそ楽しめたんだ!!
そして林檎さんは可愛かった☆★
そして歌声がうっとりしてしまいました。これぞプロだと思います。
LIVE構成的にも味が出ていて見ていて楽しいLIVEでした。
林檎さん可愛かった☆★(二回目)
サプライズ的なものもあり凄く楽しめました。
貴重なLIVEに参戦できて凄く嬉しかったです。ありがとうあ~ちゃん!!
ちなみに、個人的には席も悪くなかったんですよ。
その後はあ~ちゃんと一緒に少しお話しながら、帰りました。
元値420円のクレープが300円で食べられた事がとてもお得に感じ幸せでした(笑)
サンマルクの抹茶チョコ・ほらワイトチョコがとてもおいしくてハマりそうです。

先日、実家に帰りました。
理由は、名古屋へSMAPLIVE参戦するお母さんたちに誘われ私も参戦するためです。
お母さんたちは車で名古屋まで行くみたいだったので私も一緒に☆
KAT-TUNLIVEは参戦経験ありですが、私はSMAP参戦なかったのでワクワクでした。
お母さんたちは常連さんです。
席がめっちゃ近くて肉眼で見れるくらいの席でした。
そして本人様たちが目の前にきてくれて歌ってくれていたときもあったので涙物でした。
感動しすぎて涙出てきましたもん。(本気で)
SMAPLIVEは盛り上がり、テンション大爆発!!でした。
でも他のジャニーズにくらべマナーが一番いいのではないかな?と思いましたよ。
見習わないと!他ジャニファン!
LIVE構成はとてもおもしろみがあり、まさにエンターテイメント。
凄く印象が大きい、衝撃的なLIVEでした。
そして時間も予定3時間半のところ3時間40分というLIVEだったのでめっちゃ楽しかったです。
いい曲が続いて本気で泣いたんだ私・・・。
慎吾くんが近くでめっちゃ泣き泣き叫び、LIVEの中で中居くんが凄く可愛くて好きになりました(笑)
中居くんの衣装が一番好きでした。
行動がとても可愛かったです。
これまたとても貴重な体験をした木曜日だったのです。

今思うと11月は3回LIVE参戦してるんですよ。
プレデタ・SMAP・林檎さん。
わーわー!!豪華だ!!!
私、贅沢したなぁと思いました。そして頑張る元気ももらったので頑張るよ!!
こんにちは、どーも瑠璃です。

実家に帰ってまた今日戻ってきました。
あっという間でしたが、おもしろい日を過ごせました。
楽しかったなぁ☆

今日戻ってきたのにすでにまた帰りたくなっている瑠璃さんです。
実家はいいです。
そしてお母さんのご飯が食べたい!
今日の朝、お昼用にと炊き込みご飯を作ってくれました。
オニギリにしてお昼食べたのですが、おいしかったです。
あー実家に帰りたい。
でもお母さんと「頑張ってくるねっ」と約束したので頑張るよ私!

実家に帰りたーい!!(今はなき某番組、○○の主張風)


今日ゼミがあったのですが、珍しく先生が誉めてくれました。
しかも誉められたの私(爆)
「就活始まってから変わりましたね」だって。
私、大人になってるのかな?!

実家に帰りたーい!!(二回目)

ホームシックです(泣)
こんにちは、どーも瑠璃です。

朝、夜は東京も寒く、ホント寒さ対策を考えなければと思うほどです。
頑張ってまだ暖房つけてないんだ!!
でもでも明日はきっと暖かい思いをして夜を過ごせると思います。
だってだって実家に帰るのですもの☆わーい!!
ゆっくりしている暇なんてないに等しい予定の帰郷ですが、帰れるだけでいいんだ!
少しでも帰れるだけでいいんだ!!楽しみですっ♪
明日は学校が2限から3コマ続きますが、それも頑張れると思います。
「えさ」があれば私は乗り越えられる☆

しかし、一つ悩みが。。。。
地元はきっと寒いだろう、ということで何を着ていこうか迷っております。
うーん―・・・迷う。
でもきっとスカートで帰ると思います!なんで足を出すかって?
パンツがないからです(笑)
ほぼスカートしかもっていないのです。
だって、女の子なんだもんっ(爆)

それにしても寒いぞ。
お洗濯物が中々乾いてくれないので困る瑠璃さんです。
こんにちは、どーも瑠璃です。

寒くて手が震えています。指先が冷たいよ、はは。
今日は結構疲れたので、休みたいところですが・・休めるだろうか?

そして明日も朝から予定が入っているのでドタバタしないといけません。
でも、もう時期実家に帰れるからいいんだ!
水曜日の夜に地元に帰り、金曜日の朝一で戻ってこなければいけませんが(汗)
でも帰れるだけいいんだ。
頑張れるよ、私!!

追記で私信:美沙子ちゃん