忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

授業出席後、久々にあ~ちゃんにお目にかかりました。
どうもどうも久々ですー!!
今日のあ~ちゃんも手が温かく、心が温かいんだなーと思いました☆
模擬面接前に元気をいただけてありがとーう!

そうなのです、今日模擬面接を受けてきました。
面接官さんと1対1の面接です。
泣きそうなほど緊張しました。ドキドキ☆
しかし、20分の面接終了後、反省会的なものを開いてくださって私にとってはとても大きな収穫となりました。
そして・・・ドキドキがいつまで経ってもおさまらなかったので電車に乗らず、御徒町から歩いて池袋まで戻りました。
その間、お母さんに電話してお話しながら(苦笑)
お母さんにもそんな私が伝わったようで、付き合ってくれましたよ。
もくもく歩いて2時間くらいで到着☆
チキンだなーと思いました。

お家に帰ってきてパンプスを脱いだら・・・アラ、びっくり!!
足が血だらけでした。
痛みさえ感じなかったので私自身が驚きましたよ。
20081122183332.jpg


「あ、伝線してる・・」

なーんてツッコミはNGです!事実ですが(笑)







そういえば、御徒町の駅の前にアメ横があったので思わず激写☆
20081122152611.jpg










間近で見たのは初めての瑠璃さんです。
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

少しの間お久しぶりでした!といっても2日くらい?
日記を書ける暇がなかったのと、状態がよろしくなかったので自主規制してました。
本気で忙しいぞ、泣きそうに忙しいぞ・・・あ、あれ?

今日は「少しくらい休みがなくちゃ倒れるわ!」という考えに基づき、自主休暇時間を設けました。約1時間ほど。
そこで昨日VHSに録画していた銀魂アニメをみましたよ。
へへっ、銀魂楽しいー!!ちょっとアニメに癒しをいただきました。
いい息抜きでした。
最近、甘いものも食べていないという私にとったらとんでもない状態なので、いい癒しですわ☆

本気で寒くなってきましたこの頃。
たくさん着込んで寒さを凌いでいます。
しかしそんな中、ある事情によりやけどをしました。
しかも手の甲に!!!ま、マジか!!?
結構目立ちます。しかもくっきりと痕が残りました。はは。
「乙女としてどうよ?どうなのよ・・・?」と自分のそそっかしさに落胆している瑠璃さんです。
今年に入って痕が残る火傷を2回もしてるんですが、、、、どういうこと?
なんか悲しくなりました。

長々書いてる時間もないのですよね。
明日は模擬面接があるのでその資料を固めなければ。
慌しい日記で申し訳ないです。
こんにちは、どーも瑠璃です。

本日は携帯から更新です。
疲労困憊です。が、明日は結構重要な日なので頑張りたいです。
寝たいところですが、寝れない。
頑張れ、私!

明日から関東も冬の寒さが到来みたいですね。
なおみんさんのとこはもう寒さが増してるのかなー?と思いながらラジオを聞いていました。

頑張れ、私!
こんにちは、どーも瑠璃です。

結構前からなのですが、あるCMが気になっています。
ある方の曲が流れていると思われるのです。あのイントロはきっとそうだと思う。
最近あまりお目にかからないので確認が出来ないのですが、いやぁ曲が流れて興奮してしまう私です。
うきゃー!!うきゃー!!

無気力だなー。生活の中に少し休憩をいれようかな。
こんにちは、どーも瑠璃です。

私のジャニの中の担当様と副担当様がやってるOXYのCM。
担当様が可愛いですvv ニィィィっと笑うとこが可愛くてきゃっきゃ言ってます。
それに好きな角度がされているCMなのでとても凄くいいと思いました。

学校から帰ってきてから、9時半くらいまで爆睡してしましました。
はは、寝れたのはいいけれど・・約2時間くらい?
今後寝れるかは謎です。
いや、でも久々に寝れたのはとてもいいことだ。
確かに結構体力が限界だったんだ。
自らメールを送ったのに美沙子ちゃんからの1回目のお電話に出れなかったんだ。
ごめんなさい。寝てたんだ・・・。
そして、その後1時間くらいお話しました。久々にお話しましたよ!
色々とお気遣いありがとうございました!!

お味噌汁が好きです。
最近和食が食べたい日なんです。
そして最近またまたお料理ブームです。太ります。ぶーぶー!!
大根が好きです。大根食べよ。