忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

今日、オムレツを作ってみたんです。
私、お砂糖を多めに入れるんでちょっと上手くできないんですよね。半熟具合が(汗)
今日は上手く行きました!!
半熟具合が満足です。イェイ☆
大根のお味噌汁がとてもおいしく感じた今日でした。

明日は学校でガイダンスがあるんだ。
いつもより早く行かないと。頑張れ私!
そういえば、今日学校へ行ったのですが、凄くやる気のない感じで行きました。
・お化粧なし!
・ブローなし!
・服も適当・・・
ははっ、女の子としてどうだろう(汗)
全然やる気がなかったってことですー♪へへ。
PR

こんにちは、どーも瑠璃です。

今日のうたばんでDAIGOが“キューキュー”やってましたね(笑)
多目的使用のキューキュー☆可愛いと思います。

就活資料が大量に溜まってしまっていたので片づけをしました。
ちょうど明日がゴミだしの日だったんです。
紐で縛って手が痛くなりましたが、大量な資料をまとめられました!!
今度はこれをゴミ捨て場(アパート1階)まで運ばないと・・・・はぁ。
3往復くらいかしら?(泣)

明日はゼミ休講なため1コマのために学校へ行くのだ。はは。
元気出せ私!!!

こんにちは、どーも瑠璃です。

寒すぎて骨の関節が痛いです。←早くもおばあちゃん発言(爆)
背骨も痛くなっているので寒さが増したということでしょうかね?

さて、本日の瑠璃さんは大失態をしました。
水曜日なので2限から授業があったので、学校へ行ったら・・・休講でした!!あは。
今日、大学入試だったみたいで休講だったのさ。ははん。
虚しくなりました。
でもね、私のほかにもきっと来てた人がたくさんいたのよ!
携帯片手に「あれー?」って顔をした人がたくさんいたもの☆
ほら、私と同類!!はい、お馬鹿行動の瑠璃さんでした。
そんな自分が悔しくなって池袋でカラオケ行ってきました。
DAM歌いましたよ!
歌い方の分析の前に、ドリンクバーの分析を元にお店を決め、歌い方の分析はただ今60%くらいでしょうか?
なーんとなくぼやぼやしたものが見えてきています。
しかし決定打がみつからない。というか出せない。難しいです。
しかし精密採点Ⅱが楽しくて楽しくてしかたがありません♪
分析するためにもいろんな方を歌おうとジャンル様々でした。
・ラルク
・KAT-TUN
・JUMP
・加藤和樹さん
・T.M.
・シド
・福山さん
・BOOWY
・事変
・鬼束さん
・Cocco
・奥田さん
・奥さん
・Tommy
・サンホラ
・しょこたん
・堀江さん
・水樹さん
・ZONE
・宇多田
・倉木麻衣
・あゆ
・BOA
・Do As
・チャットモンチー
・GO!GO!
・めぐさん
・アリプロ
・JYONGRI
などなど・・・他にもまだまだ歌ってました(笑)
3時間ぶっ通しでしたからねー♪でも余裕です!!
ちなみに、私が一番点数高かった曲が奥華子さんの曲でした☆えへ。
次に堀江由衣さんの曲でした☆えへへ。
JOYの採点とは違うのでDAMとして考えた結果、私は上記お二方の歌い方と似せられてるのかな?と思い、一人ニヤニヤしております(笑)
いやー、久々のカラオケは楽しかったです。

明日はゆっくり休みます。(一箇所行かないといけない場所がありますが・・)
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日はゲオに行きました。そう、立ち読みをしに・・・(爆)
前から気になっていた文庫がありまして、買おうかどうしようか迷っていたのですが、読める!と思い立ちまして立ち読みをしてきたというわけなのです。←迷惑な客。
1時間弱で読めました。
今の自身にとってもいい内容だったんじゃないかな?と思いました。
今日もお外は寒かったので、気がついたら3時間ほどゲオに居座っていました。
ホント迷惑な客ですみません。

就活対策として筆記対策もしている瑠璃さんです。
数学はモリモリ進んで楽しいのですが、国語が全く進まず・・・・大きな壁となっております。
私の課題は国語とスピードだなと思いました。

そして今日、某社へお電話をしました。ドキドキでした。
声も手も震えました。ドキドキです。
きっと電話の向こう側の人もわかってしまったでしょうね。
対応してくださった人事の方はとてもよく接してくださったのに・・・。
もう時期、模擬面接もあるっていうのにこんなんじゃ駄目だと思う瑠璃でした。


私信:美沙子ちゃん

夢の閲覧、更には感想どうもありがとうございました。
私もほどほどにダークなお話は好きです。
そして市丸さん夢はダークしか思いつかないっていうね(笑)
夢の醍醐味は存分に満喫していきたいと思う瑠璃です!
続きは・・・全く考えていなかったのですが、ネタにつきた時に考えてみようと思います。
そして、日付詐称はしていませんよ?!
作品の日付詐称はしません。(←ポリシーした) でも日記の日付詐称はお許しを。
ちなみに、夢のup日と更新履歴の日付が違っているのは更新したのに履歴を更新し忘れたので。
1日ずれているのですが、3日にupしてまーす!
萌を提供できてよかったです☆

仰るとおり、最近はモリモリ食べています。
しかし食べ過ぎてブクブクになっております(泣)
また、都合のいい日にでもご連絡いたしますね。
急になってしまうかもしれませんが、、、
そして、年末の予定も全く本人が見えない状態なため、また追々ご連絡します!
少々お待ちくだされ。
私信というお心遣いどうもありがとう!!ではではまたね☆
こんにちは、どーも瑠璃です。

黒蜜きなこの雪見だいふくを食べました。
きな粉餅っぽくておいしかったですよ!!でも私は抹茶の方が好きだったな。
今日も食べ過ぎました。
朝、ご飯を1杯食べました。
夜、ミネストローネ風のポトフを食べました。
夜おやつ、雪見だいふくとチョコを食べました。
はぁ・・今日も食べ過ぎた。
駄目だ駄目だ私。
今日は反省で昨日より運動量を増やします。反省会だ!!

寒いですねホント。
隣のお部屋の人はたぶんエアコンをかけていると思われます。
私はつけていません。
やせ我慢です!節約です。
でもその分いっぱい着ているので大丈夫!!