忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

久々にたくさん食べました。
果物1個だけとか何も食べないとか水のみの日が結構続きましたが、今日はまともに食べました。
しかし、、、食べ過ぎたぁぁぁぁああぁぁぁぁ!!!

・クリームスープパスタ
※自分で作ったので結構カロリーも抑えましたが作りすぎたためいっぱい食べました。
・スウィートポテト
※早く見切り品だったさつまいもを使い切りたかったためお菓子を作り、食べました。
・じゃがりこ(グラタン味)
※まえから食べてみたくて、ついに安かったため買いました。
これは・・・食べ過ぎたよ。ホント。食べ過ぎたよ。
駄目だよ私。。。
今日は反省してたくさん運動することにします!
いやぁ、でもじゃがりこはおいしいですね!!
安売りまたしないかなー?

今日、学校行く前にリボーン見てたんですが、、、
ツナ!!!どーしちゃったんだぃ?!と思いました。
どーしたもこーしたも・・・いつの間にかなんとなくキリリと凛々しくなってしまって。
何だか感動しましたよ。
あと、学校行ってWJのお話や集英社のお話になったんですよ。
いやぁ・・とっても知識豊富な方々で昔のお話をたくさんしましたよ。
いや、私何歳だよっってお話ですが、昔と言っても、ハンターの初期やるろ剣や銀魂お試し版などなどのお話です。
そのくらいじゃないと私がついていけません(汗)
あー、じゃがりこ食べたい☆←おぃ。
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

さて本日、某企業へ行って参りました。
御徒町へGO!だったのですが、池袋に着き、最初から間違えました。
山手線の内回り、外回りを・・・
ついつい前の癖で新宿行きの電車に乗った私。しかし本当は上野行きへ乗らなければならなかったのです。
途中で気付きプチパニックになりながら、乗り換えましたよ。焦った焦った。
ココで数十分のロスです。
そして御徒町に着いたあと、改札口がわからなくウロウロ・・・ここでもまた時間ロスです。
そして企業のビルへと向いますが、どこだかわからない。
歩いて20秒って書いてあるのに・・・入り口がわからない。
はい、ココでもロスです。
でも大丈夫!!こんなこともあろうかと1時間も余裕をとって出てきたから!
何とか着いて、質問会へ。
ドキドキしました。ドキドキです。
でもある人事の方に顔を覚えられたみたいで嬉しかったです。

そして企業面談の1時間半が終了。ホントなら1時間だった筈なのですが、色々聞いてしまったんです。
終了後、2時半くらいから4限が入っていたので学校へ行かなければ!
そこで私、何を思ったか・・歩いて学校を目指しました(爆)
秋葉原と御徒町は隣の駅だったのです。
秋葉原から学校までは歩いていけるし、道も覚えていたのでなぜだか凄く自信があって挑戦しました。
が―・・・・私を舐めちゃいけない!!!
迷ったよ。なぜだか迷って迷って春日に辿り着きました。
春日から学校までは道を覚えたので行けるのですが、なぜ秋葉原を目指して春日へ行ったんだろう?
謎です。七不思議です。
結果オーライ!ということで無事着きました。
スーツを着ていたので、ちょっとcafe入ろー☆と思い優雅な気分に浸ってみました(笑)
頑張ったわ!!私。

明日も普通に学校があるのですが、背骨が痛いこの頃。
気温も寒くなってきたかしら?
背骨・・・整骨院へ行きたいのですが、地元で通っている整骨院しか行きたくないため我慢!!
我慢できなくなったらまた東京で整骨院行きます!
我慢は得意だよ私~♪へへ。
こんにちは、どーも瑠璃です。

久々に、今日の午後はポカポカした春っぽい陽気でしたね!
私はお散歩してみたりしました。

お買い物をして見切り品だったのですが、50円でさつまいもが4本買えたので購入しまして、今日はさつまいものきんぴらを作りました。
私はゴボウのきんぴらも、さつまいものきんぴらも、かぼちゃのきんぴらも好きです。
あのあまじょっぱい感じが好きみたいですっ♪
カボチャも丸々1個で100円という安さだったので買ってきました。
あとは大根が1本65円。お買い得です。
秋・冬食材を買ってきまして、なるべく1日1食でも食べるように心掛けたいと思います。
そう、今日は夕飯1食食べたので偉いぞ自分!!

明日は早くから某会社の本社へと行かないといけないため、ちゃんと色々準備をしなくてはなのです。
ドキドキするわー!!
迷いそうなので早めの行動をしなければ。

そういえば、昨日ネタがない!!とか言ってたのですが、1つだけあったよ。
昨日はKAT-TUNのJOKERこと聖のお誕生日だったのです!!
1日遅れHappy Birthday☆
副担だったためうっかり日記に書き忘れました。
でもちゃんと自分の中では昨日のうちにお祝いしたのでいいことなんですけれどね。
担当さんと副担さんが一緒にしてるCMは大好きな私。
録画も完璧!携帯への保存も完璧です!!
最近はUさんが可愛いなーなんて思ったりしているこの頃です。女の子みたい!!
そんな感じでおめでとうネタがあったというお話でした☆

最近、外出以外のときはアイプチしてるのですが、私のまぶた薄いのかしら?
結構くっきりとあとがついて長持ちします。
そういえば、小学生の時に「瑠璃ちゃんはたぶんくせつければすぐ二重になるよ」と言われたことがあります。
※あ、ちなみに私二重じゃない子です(笑)
二重だとお化粧の仕方とかも変わるしいいなぁと思う私です。

今日はTVでお料理番組をみていたらいい感じのお料理を見つけました。
すぐに頭にインプット!
こういう暗記は得意みたいです私(笑)
今度作ってみよー♪
こんにちは、どーも瑠璃です。

最近就活ネタしかない私です。
日記つまらないでしょうけれど、我慢くださいね。いや、スルーしていただいてもいいですよ!!
メルマガ量が多いです。20件とか普通に来ますからね。ホント。
全部一応は目を通しますが、時間がかかり、肩こりや目の疲れが・・・(汗)
これ女の子の台詞じゃないですね。いけない、いけない。
不安でいっぱいですが頑張るしかないので頑張ります!!
誰か元気ください(笑)
そんなこんなな生活なため、ネットを開けばほぼ就活作業です。
ネットで10%くらいは遊べますが、そんな時間はねぇ!!ってね。(@河本さん風)
本番乗り切れるか今から心配になってきますが、頑張るぞ。

さて他のネタ何かあるかなー?
うーん・・・出てこないっていうね(苦笑)
あ、最近改めて思ったのですが、笑ってればなんだかんだで乗り切れます。
負のオーラしか持ってないわ・・って時も頑張って笑ってればなんとなく乗り切れると思います。
※悲劇のヒロインとか演じてるとかだと笑ってたって無理ですけどね。(だって自身がヒロインになってるんだもん / 笑)
なんか元気出せ出せ!!って思いながら笑ってれば結構どうにでもなるんだなーと改めて実感できることが多かったように思いました。
なので、笑いましょう!!にこ!

うーん・・他のネタ、、、ないわ!!(爆)
こんにちは、どーも瑠璃です。

今日は“THE PREDATORS”のLIVEに行ってきました!!場所はZepp Tokyoです!イェイ☆
プレデタはthe pillowsのさわおさん・GLAYのJIROさん・ストレイテナーのしんぺいさんが活動しているバンドなのですが、私も知ったのが1年半前くらいなのです。
情報源はあ~ちゃん。
もちろん今日もあ~ちゃんと一緒に行ってきました!
誘ってくれたのもあ~ちゃんです♪感謝☆感謝
プレデタのLIVE参戦は2回目になりますが、激しいわぁ。
でも今回凄く楽しかったです!!というか、めっちゃ近かったので肉眼でみんな見えるvv
JIROさんは可愛かったです☆
もみくちゃにされながらでしたが、凄く楽しめましたし、ワァワァ騒げました。
さわおさんはおもしろかったです!!

ちなみに、Zeppまでゆりかもめに乗っていったのですが、めっちゃ楽しかったです。
ジェットコースターみたいでした。なので怖かった面もあるのですが、海・東京タワー・レインボーブリッジなどなど綺麗なものがたくさんみれて興奮しました。
さらにのちなみに、クレープおじさんというクレープ屋さんのクレープがめっちゃおいしかったです。
食べるべき!!!

LIVE楽しいです。
そして生で見れることは凄く楽しいです。
昨日といい今日といい凄くいい場所だったので目に焼き付けましたよ。はっはは。
明日からまた学校なのですが頑張れる気がします!