忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

肌寒いどころではないくらいに寒くなってきましたね。
皆様お風邪など引いていませんか?
ちなみに私の夜は完全防備でいます!!(寒いため)

今日もスーツ姿で学校へ行きました。
セミナーがあったんですよ。
グループワークをするセミナーだったのですが、私やる時はやるんだなと思いました!
発言なんて出来ないかも・・・、でもやらなきゃ・・・って思っていたら以外に発言バンバンしてました(爆)
やるときゃやる瑠璃さんみたいです!!
しかし、プレゼンなど発表の場になると人数関係なしにチキンになる。
ちょ、これ駄目じゃない?面接とか、面接とか、面接とか・・・。
課題も収穫も多いセミナーとなりました。
収穫といえば、同じく就活をしている方々が集まっていたので情報交換などができたんです。
同じ立場の人たちとお話しするのは私のタメになる!!
とても貴重な時間だと思いました。
この場でも、人事の方の「オーラがほわほわしてるよね」と言われてしまった。
これは・・・あまり嬉しくないぞ?!
キリリっと頑張ります!!!

そういえば、今日ウィダインゼリーとりんごしか食べてないわ♪
ま、食べただけいいか。と思います。
バランス悪いな・・・肌荒れそうなので気をつけなきゃね。
PR

こんにちは、どーも瑠璃です。

糖分を欲しています。今、私の身体は糖分を欲しています。
今日あ~ちゃんのお家に行って、パンプキンタルトとミルクレープ頂いたんだけどなぁ。
糖分摂ったはずなんだけどな。
私に必要な1日の糖分は多いんだなっ、と思いました。
いや、でも肌に出るから控えますよ。

明日は学校とセミナーもあるし、頑張ろっ!!

そういえば、DAMの精密採点Ⅱの方をやりました。
中々楽しい!!きっと飽きないと思われます。
しかしカラオケにいく機会がほぼないと思われます。まっ、仕方がないよね。

眠いなぁ・・寝たいな。ケーキが食べたいなぁ。

こんにちは、どーも瑠璃です。

TVを見ていたらアニメ会社“GONZO”の経営方針みたいなものについて番組があったのです。
私、結構GONZO作品好きなのでちらちらと見ていたのです。
外国向けのアニメ制作に変更しつつあるみたいですね。
うーん、確かに少子化してる+TVアニメ枠が少なくなっている今、日本向けのアニメ制作だけじゃ駄目になってきているのでしょうね。だからこそ外国への配信が必要になっている世の中なんでしょうね。
寂しいような、嬉しいような気分になりました。
アニメってやはり日本で大きく誇れるものだと思うから、外国へどんどん広めていくのはいいと思う。
でも、だからこそなんとなく日本の需要が少なくなっているってことに対して寂しさもある。
複雑だね・・・私☆みなさんはどう思うんでしょうか?

今日はBLEACHを少し見ました。
ちょうどひっつん(日番谷くん)が出てたんです。あー、カッコいいvv
でもシーンがシーンだったのですぐチャンネルを変えてしまった私。
現実から目を背けるとはこのことです。

そういえば、「手は温かい方が心が温かい」みたいですよ?
これは証明されているらしく。
例えば、Aさんがホット珈琲を持っている時とアイス珈琲を持っている時では同じ人でも考え方が異なるみたいです。
手が温かい方が物事を温かく考えることができるみたいです。
へぇー、そうなんだ。プチ知識でした。

コージーコーナーって中々好きですよ?私。
カボチャタルトは凄くヒットしました。
甘いもの食べたいなぁ・・でも最近栄養が偏っているので控えておこうと思います!
こんにちは、どーも瑠璃です。

金曜日の夜から美沙子ちゃんが来ていたのですが、本日の夕方に帰られました。
無事に着いたそうで、よかったよかった!!

さて、昨日の出来事も含めてお話しようかしら。
昨日は土曜日だったのですが、私が学校に行かなければならなかったので早くお家を出ました。
美沙子ちゃんには時間を付き合わせてしまって申し訳なかったのですが、昨日は学校でセミナーが行われたのです。
あ~ちゃんと一緒に受けてたのですが、あ~ちゃんがたい焼きを買ってきて下さったのです。
あ~ちゃんのお家の近くにあるたい焼き屋さんで“栗豆たい焼き”というものがあるという情報を聞いて・・・いいないいな食べてみたいな♪と思っていたらわざわざあ~ちゃんが買ってきてくださったのです(涙)
ありがとーう!!頬張りました。
栗が単体で入っていたことに喜びと驚きがありました。栗あんがおいしかったですよ!!
授業を受けて、美沙子ちゃんと待ち合わせをしていた池袋へ直行。
ケーキを買っていただきました★☆
私の好きなケーキ屋さんのチョコレートケーキです!!
ワァーイ☆ありがとーう
ネームプレートもつけていただきました。
お家に帰って日本語のお勉強したりしました(ことわざとか四字熟語とか・・・)。もちろん先生は美沙子ちゃんです(笑)

今日は映画を観に行きました。
結構おもしろかったですよ。
アニメ版と比較するとだいぶ削除されている部分が多いらしいのですが、内容はつかめましたし、逆に完結でいいのでは?とも思いました。
大事なとこだけの方がストーリーは理解しやすいとかいいますし!!
アニキが死んでしまうシーンがあるのですが、ジョーなんです。明日のジョーなんです(笑)
いや、でもアニキの性格は好きだよ!!
公務王さんは可愛かったです。勘違いとかヘタレとかお馬鹿とかお馬鹿とか。。。
続きも気になる瑠璃なので、次のシリーズにも行くかもしれません。
ココでは終われない!!


とんねるずとOZMAでCD出しましたよね。
PVで女装(?)してるのですが、そのOZMAを見て・・桜坂やっくんを思い出しました(笑)

疲労困憊です。寝たいです。寝れるかしら?
こんにちは、どーも瑠璃です。

最近ネット上に日記を書く時間さえもないです。
なぜだか忙しいです。いや、ただ私の要領が悪いだけかもしれませんが。
でも他の人よりは忙しくないんだろうな。
就活してる人であ~ちゃんとかは私以上に何倍も頑張ってるし、忙しそうにしています。
頑張れ!!そして私も見習って頑張るよ。

昨日、個人企業説明会に行ってきました。
今までのような合同説明会じゃないんだ。
初の個別でドキドキしたけど、いろいろと就活の仕方について教えていただいたことを実践しつつ頑張ったよ!
説明会終わった後も頑張ったよ!!
中野というとこであったのですが、迷いました瑠璃です。
あれー?私、前はよく行ってたはずなんだけどなぁ。
でも結構あっという間で楽しかったし、収穫も、実感も、憧れも貰ったのでいい機会になりました。
その説明会後、ある駅で降り、ミスドでドーナツ2つとカフェオレ(お変わり自由なんだ!)を頼んで長居しました←迷惑なお客。
説明会についてまとめたかったのと、見直し、他の就活作業をやりたかったためです。
黙々とできました。
新しくショコラ系のドーナツが新発売・安売りしていたためそれらをいただいておりました。
その日のことを親に報告したら、アドバイスなどもいただいて、頑張れる気になりました。
でもお父さんからも、お母さんからも・・・
「あまり頑張りすぎないで、適当に(気楽に)頑張ってね」と言われました。
おぅ!!任せておいて☆

今日、学校があったので動いたらかなり疲労困憊でした。
自分であまり気付かなかったけど、結構きてるんだなと思いました。
まぁ・・・ね、寝ることも出来ないし、食事もあまりだからな。
ちなみに、昨日の食事はドーナツのみです(笑)
今日の食事は、昼にポタージュを飲み、夜にたまごサンドウィッチ(コンビニで売ってるみたいな)以上。
うん、酷いぞ私!!
まだプリンが残っているので食べたいと思います。

今日は美沙子ちゃんが来ております。
うーん・・なんもお構いできませんで申し訳ない。
なんだかんだ私がセミナー・授業・就活作業で振り回しております。
ごめんよぉ。

プ・リ・ン~♪