こんにちは、どーも瑠璃です。
さて就活中にも関わらず寝れない瑠璃です。
ヤバいって!コレはヤバいぞ?!
体力の低下が見られるこの頃の私にその生活は無理です。
誰か寝かせてくれぃ!!
まぁ・・・可能なのは実家だけなんですけどね。
今日は初☆スーツ登校でした。
そんな日に大失敗をやらかした瑠璃さん。
水曜日は2限(10:40~)からの授業を入れてある私。
普段ならその1時間前、9:30にはお家を出るのです。
しかし、今日の私は何を思ったか・・・「2限だから10:30に家を出ればいいや」
おぉぉぉおおぉいぃ!!ちょ、お前さん!!ちゃうだろ?な、ちゃうだろ??!
そんな“ちゃう”ってことに気付いたのは遅くも10:00前。
すぐさまお家を出て、完璧遅刻だとわかっていたけど頑張って学校へ向かいました。
― ○○○○論 休講 ―
マジか!!!!
そうなのです。休講だったため大丈夫でした。
それからは3・4限を受け、あ~ちゃんにお誘いいただいたセミナーへ行きました。
はい、スーツはこのためです。
中々、意外なところ突かれ戸惑う私(苦笑)
でも自分の為にはなったなぁと思うセミナーでした。
誘ってくれてありがとーう☆★
明日も早いんだ!
でもまだ今日の調べ物やってないんだ。頑張ります!
PR