忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

炊き込みご飯を炊きました。野菜も盛り沢山です!
何日もかけてお釜を終わらせたいと思います。
お料理って一人のために作った方が楽ですね。
好き嫌いとかも自分中心に回るので何作ってもいいし、気が楽です。
量は一人も二人も三人も変わらないかも知れませんが、気持ち的に大きく変わると思いました。
誰かに作るって気が楽じゃありません。変に疲れるしメイドイね。
主婦の方々は凄いなぁって思いました。

そういえば、池袋ってらーめん激戦区だったらしい。
そして私がいつだかふらぁ~と寄ったらーめん屋さんはとても人気店だったらしい。
安い・おいしいであるサイトの東京らーめん人気ランキングの2位に入っていた(爆)
驚きました。でもそういえばおいしかったなぁと思う瑠璃でした。
ちなみに最近はつけ麺が好きです~♪

お仕事について本格的に考えるこの頃です。
お友達は同じ立場に立っているため、そういうお話も出来て何だか安心するんです。
あー私も頑張らなきゃ!って。
そういえば最近もっぱら就活のお話が多いなぁ。
まぁ今はそういう時期ですから!!私は一緒に頑張るだけさ。
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

一睡もしておりません。いつも以上に目が冴えて冴えて・・・頭まですっきりでした☆
今日もお昼の後以外はすっきりでした(笑)
いや、だってご飯食べた後は頭すっきりとはいかないでしょう?
そういえば、今日apで買った“コラーゲン入り白根スープ”はとても美味でした。
私、ハマったやもしれません!!

今日もTVを見ました。
偶々つけたところ「歴史ミステリー」がやっていたため全部見てました。
私、王道だとは思うけど信長様は好きだなぁと思いました。
どんな角度で見たとしても嫌ぁっていう気持ちにならなく、逆にいい感じと思ってしまうんですよね。
信長様好きだぁ!!!
あと、千姫がチラっと出てきて嬉しかったです。
千姫のお話も好きなんだ!個人的には。

そう、学校帰りにまたand on andのドーナツを食べました☆
美味でございますぅ~♪
私、栄養面崩れたり、体調崩れたり、環境が変わったりするとすぐに肌に出てしまうのですが・・・
最近暴食しすぎたみたいです(苦笑)
気をつけなければ・・・(汗)
こんにちは、どーも瑠璃です。

基本、私はあまり水分を摂らない(摂れない)人なんです。
まぁ、これはお母さんもそうらしいのです。
女性としてどうなんだろう・・とたまに思ったりしますが、仕方がないんだ!!
私の周りの方々が結構水分を摂る人なのかもしれませんが、私は頑張って摂ったとしても1日1リットルが限界です。
普通1日2リットルくらい摂らないと駄目だよぉ♪とか聞きますが、無理☆
水分摂りすぎると気持ち悪くなるのです。なぜだろうねー。
摂らない日なんて全く摂らないからね。
でも流石にヤバイなと思いはしていたので、夏休み前くらいから意識的に摂るようにしていました。
最近はハーブティーがお気に入りvv
マッサージしていただくお店で出してくれるハーブティーなのですが、買えるということなので買ってきたんです。
中々私好みだ!!
あとは、緑茶ですかねー。でも摂りすぎると気持ち悪くなる代物でもある(笑)
1日1リットル目指して頑張ってます!!

書きたいネタはたくさんあるのに夢の展開が途中で行き詰る件。
あ、あのーこれってスランプですか?
そうなんだよ!書きたいネタは抱負なんだよ!YO!
どうにかしてくれ・・って感じであります。

今日ロンブーSPやってましたね。
昔の「ブラックメール」なのかな?「マジックメール」との名に変えて芸人さんを追いつめる企画(笑)
ウケた!楽しかった!!
そして狩野さんがキモかった。うえうえ。ドン引きでした。
いやぁ・・・でも楽しいわ!!惇さんがすっげー(@船長さん)と思いました。
あと、女芸人さんが綺麗に写真を撮ってもらうやつ!
あれは凄い!ホントに綺麗に化けましたね。
鳥居みゆきさんは元々可愛いですから、当然の如く可愛かったです。確か、前にオネエMANSでも綺麗になってた!!
だいたひかる(?)さんも可愛かったvv
あとは・・・黒沢さんもセクシー☆って感じだったし、まちゃまちゃも可愛かったvv
人に見られると綺麗になっていくっていうけど、ホントにそうだと思う瑠璃です。
意識的に美に対して気を使うようになるのも原因だと思いますが、なんか他のもあると思う。
だからこそ芸能人の人ってデビューからと比べると変化が大きいんだろうなと思います。
※まぁ整形してる方々もいますけどね。
別に整形は悪いとは思わないのでいいと思います。
綺麗になりたいと思うのは悪いことじゃない!!!

とにかくロンブーが楽しかったです♪
こんにちは、どーも瑠璃です。

The World of GOLDEN EGGSのCMが今やっていますよね!
「ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよ」って(笑)
あ~ちゃんに教えていただいて知ったそのネタですが、その回のアニメはウケました。
「ブラじゃないよ、大胸筋矯正サポーターなんだよぉぉ!!」って連呼。
楽しいです。DVD欲しいなぁなんて思ったりしています。
前にひろりんと万代書店へ行ったら中古でDVDがあったんですよ。
しかし、そのDVDは“大胸筋矯正サポーターなんだよぉぉ”っていう回が入っていなかったので諦め。
余裕があれば考えよ~と思っている瑠璃です。

カラオケに一人で行った時には採点を行います。
私はJOYとは相性が悪いのですが、ある番組とある映像を見て、自分で試してみたところ・・・
JOYの採点基準がほぼ発見できたと思います。
そして、その採点基準のものは私が苦手とするものでした。
つまり!!JOYで高得点取るのは無理ですというのが発見☆
うん、納得!と思いました。
自分が苦手な歌い方というのもありますし、その歌い方の人が嫌いというのもありますし、その歌い方で出された声が嫌いというのもあります。
そんな歌い方出来ないけど、出来たとしてもしたくないわ!
つまり・・・私とJOYは相性合わないということです♪
私はDAMの採点が好きです(笑)
この前あ~ちゃんとDAMで歌ったのですが、色んな懐かしい曲を歌っていただきました。
しかもPVありで☆PVが多いのはDAMですよね―!!目でも楽しめます。
人によって使う機種を変えて楽しみたいと思います。

そうそう、ジャイアンツが優勝したとかでセブンのおでんが安くなってますよね!
セブンのおでんは好きですよ。

今日お父さんからお電話がありました。
心強いお言葉をいただきました!私頑張るお☆
こんにちは、どーも瑠璃です。

昼帰りをしました。
実は昨日学校へ行った後、あ~ちゃんと銀座へ行く計画を立てていたのです。
それも私が食べたいなぁと言っていたデザート屋さんの場所を案内してくださったんです!
ありがとーう☆あ~ちゃん。
銀座へ行く前にand on andで新作のドーナツを食べに行き、銀座でお目当てのデザートを買い・・。
甘いものを目の前にしてテンションが急上昇して、上昇しすぎてウハウハ状態でした。
凄く楽しくなってきて、嬉しくなってきて、ドキドキだったんです。
お目当てのデザート(エクレア)を買い、同ブースを見学していると、もう一つ気になるお店が!!
スティックチーズケーキのお店☆
様々な種類があるんです。モンブランチーズケーキとか、抹茶ティラミスとか、マロンチーズケーキなどなど。
エクレアも5つ買ってしまったあとだった為、3つに自重。
手に入ったことが嬉しすぎて、気分上々↑↑です。

そのあと、あ~ちゃんと一緒に銀座にあるという「ほんこんさんプロデュースのお好み焼き屋さん」へ。
お店を探すため銀座を練り歩いたのですが、初めて歩くお町の姿をみて嬉しくなってしまい、楽しくなってしまい、わぁわぁ言いまくる瑠璃。
歩くだけで凄く楽しかったんですよ☆

その後18:00頃、お店を発見できたのですが、予約制だったため同日21:00の予約をして、それまで購入したデザートを食べたり、東京タワーまで歩いて夜景の東京タワーを見たりと楽しい時間を過ごしたんです。
夜景の東京タワーをみたのは初めてだったため、嬉しくて嬉しくてきゃーきゃー!!状態です。
21:00にお店へ向い食べましたよ。
「とんぺい焼き」「ミックス焼き」「そばめし」を。
うまうま!!凄いいい素材を使ってるのではないかな?うまうま!!
とっても美味でしたvv

食べ終わった時に10:30過ぎだったのですが、オールすることにしました。カラオケで。
いやぁ・・自分は置いといて、あ~ちゃんの声はよかったです♪
the worldはカッコいいし、めぐさんっぽい声は可愛いし、好きなポイントたくさん出てくるし、林檎さんはやっぱりあ~ちゃんですよね―☆ですよね―☆
満足・大満足・お腹いっぱいです!
朝方にあ~ちゃんのお家にお邪魔しまして、一緒にお昼ご飯を食べ、ゲーセンで遊んで、昼帰りになったというわけです。
凄く楽しい時間が凝縮していて、久々にこういう気持ちになりました。
いやぁ・・・楽しかった!!ありがとーう☆
私、頑張れるよ♪


今からイケパラSP見ます。