こんにちは、どーも瑠璃です。
和食っていいですよね。
やっぱり私は日本人だなぁと思うときがあります。
「時々無性におにぎりが食べたくなる」
ご飯っておいしいよ☆
でも好きな食べ物はパスタ・ピッツァ・ドリアですけどね!
でも私は日本人なんだよ~♪
年とったら、きっと和食大好き人間になりそうな気がします(笑)
そういえば、こんにゃくゼリーが製造中止みたいですね。←古いネタ
結構好きなんだけどな。
でも私も小さい頃は食べさせてもらえなかったんです。
昔もゼリーで子供が喉をつまらせたという事件があったらしく、危険を認識したうちのお母さん“うちの子にも大きくなるまで食べさせない!”と決めたそうで、中1くらいまで食べさせてもらえませんでした。
なので小さい頃は食べたくて仕方がないものとして私の中ではインプットされていましたね。
カロリーも気にしないで黙々食べれた商品なのに。残念。
今、データ整理をしつつ、飽きたためニコ動漁りを始めていました。
「サザエですの」はウケたw ぷは。
デスノ映像なのに声とストーリーはサザエさんってね!しかもリンクしてるww
前に美沙子ちゃんから教えていただいて、続きを見ていなかったので検索していたら結構出てくるのね☆
めっちゃウケたわぁ!!
そして、以下結構好きだと思ったの動画集。
sm4781222 「リボーン」アニメわかる人は更に楽しめるんじゃないかな?
sm3888694 「銀魂」MADなんだけど、涙出そうになった。
sm4792311 「BASARA」餌をあげたくなるような可愛さです。萌ぇぇv
sm4360482 「ギャグ漫画日和」久々にみて爆笑☆
他にもバッカーノで“男女”とか可愛い動画たくさん見ました!
駄目だ・・ハマると出て来れない。
今日も私に糖分をくれぇ!!!!←悲痛な叫び。
まるで銀さんになったようです(笑)
PR