忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

ネットが使えなくなって数日。ネットがなくても私生きていけそうだということを確認できています。
依存してないよ!(笑)
ちょっと不便なのは曲が探せないことですね‥
つい最近、あるお友達が参加しているミクのオリジナル曲があるのですが、その曲が採用される前の曲をいただいたのですが(※音源を持ってる人が私含め3名という貴重さww)
あるサイトのお友達アカウントに貼り付けてあるからどうぞー!と言われました。
‥‥‥ネット使えないしwww
まぁ別の場所のパソコンでダウンロードし、USBに落として自分のパソコン入れる‥という面倒な作業をしました。
不便だなと思ったのはこのくらいです。

しばらくはこの状態が続きますのでご了承ください。

さて、明日からテスト3日連続だ!頑張るぞ!!!
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

今年入って初☆夢をあっぷ致しました。
去年はひっつんで終わり、今年最初はキツネさんです。
3次元はサボってるわけじゃないですよ!偶々です。

今回のは‥キャラ崩壊しました。すみません。
あるワードを入れようと妄想膨らませたのですが、書いていくうちに終着地点がわからなくなり、結果がキャラ崩壊と短編なのに急展開と意味不明なストーリーになってしまったという、、、まぁ言い訳です。
グダグダ感たっぷりの作品ですが、お許しください。


ちょっとあるサイトで信用すべきかしないべきかと悩む件がありました。
信用するなら嬉しいことこの上ないですし、大きな衝撃となる発見なのですが。
とりあえず保留にしておきました。
その手のものは結構ありますからね、慎重に吟味しなければ!


突然ですが、今後約3週間くらいネットが使えなくなります。
テストも重なっているので、更新遅くなりますがご了承ください。

こんにちは、どーも瑠璃です。

昨日書き忘れたのですが、某音楽番組の出演回数ランキングとかいうやつでか●ぅーんが入ってましたね。
確か15位だか18位だかの辺りだったような気がします。
ちょうどTVをつけたと同時にか●ぅーんが出ていて「おぉぉぉぉぉ!これぞ運命☆」と思いました(笑)
デビュー前の映像も出てましたよねー!
私が一目惚れをした回は出てませんでしたけれど、、、、いいものを見れました。
ま、昔の映像とかもDVDに録画はしてあるんですけれどね!

今日こそと思い、担当様のアルバムを買ってきましたよ。
まだ開けてないんですけれど(笑) もう幸せです。
担当様関連でもう1つ。
今日ソロ魂の一般発売日だったのですが・・・粘ったけど取れませんでした(涙)
ソロ魂行きたかったよぉぉぉ・・ショックでした。

そんなショックを吹き飛ばしていただこうと、お友達のLIVEへ行ってきたのですが。
LIVE自体がアニソンOnly的な感じだったのでめちゃめちゃ楽しめました。
お友達のセトリにはミクとかも入っていたし~♪
久々で楽しかったです。

こんにちは、どーも瑠璃です。

JUMP SHOPへ行くとどうしても目移りしてしまいます。
色々欲しいよォォォ!!!欲しいな欲しいな☆でも我慢です。無駄遣い駄目!

今日お友達と意気投合しました。海賊物語的な意味で(笑)
2次元詳しい方なのですが、2次元入りがその物語だとは知りませんで、映画の影響で熱が復活しているらしいのです。オォォォォォォ!語ろう!歌おう!!
その話に乗った瑠璃です。
同じジャンルが好きという友達を見つけるとテンションがあがりますよね☆ふふ

今日予約していた担当様のCDを取りに行こうとしていたのですが、時間がなくていけませんでした。
火曜日の午後にはもう取りにいける状態なのに!!!
今何曜日?確か2週間までは取りおきOKって言っていたのでそれを信じてます。
よし、明日取りに行くぞ!!
そうそう、か●ぅーんが2月10日にCD出しますね!シングル☆
しかも初回Bには担当様ソロも入っているみたいですね!!!!
もう予約してますけど~♪ふふ
楽しみだ!久々CDですもんね!!!
確か“あぃどんわなくらぃあろーん”から出てないですよね?たぶん。
楽しみソロ楽しみ!!!!

さて、決戦に備えて今日は寝ます。寝れますように☆

こんにちは、どーも瑠璃です。

今日は「銀●」みました。
猫さんになっちゃった銀さんヅラ、ゴリラになったゴリラさん(笑)
めちゃめちゃ可愛かったです。
あの、本編と関係ないのですけれど、ED結構前に変わってたのに今更なんですけど。
学生服の神威さんカッコよくないですか??!
しかもあの下向き加減な角度!!!ぜ、絶妙ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
くらぁっときます。キテます。あの学生服+角度。ドキドキです。
みんなよくわからないけれど魅力がアップしているきがします。これは学生服の力?
素敵です。

古本屋さんへ行ったら、マンキン完全版が少々置いてあったので、中途半端な感じでしたが読んできました。
「ハオ様、友達いねぇ!!!」というオパチョの台詞がある場面がある巻だったのでキュンとしました。
だって、はーさんの場面多いもん♪
女将に殴られるコマとか、旦那が女将守るコマとか、二人で珈琲飲むコマとか・・・
一番は「ハオ様、友達いねぇ!!!」っていうコマですよねvvv
久々に読んだのでドキドキしました。
完全版なので“黒雛”とか含めの登場人物紹介的なコーナーがあって、カラーのはーさんが素敵でした。
もちろんプリンセス葉王さんもいらっちゃいました(笑)

あとるろ剣も読んできました。
やはり私は流浪人ではなく抜刀斎が好きです。あの目とかオーラとか大好き!!
キュンキュンしました。これまた中途半端だったんですけれどね。

そうそう。
最近気付いたのですけれど、「オパチョ」と「ちょぱ男(※海賊物語お医者さん)」って“お”“ぱ”“ちょ”に分類すると逆に読めば同じ・・・っていう関係ですよね!!!
感動しました。おぉぉぉぉぉぉぉ!!ってなりました。←


ニコ動を見ました。
rkrn動画を見ていたのですが、(※キャラ研究) スーツの素敵動画見てノックアウトされました。
あれは罪!犯罪です!!あのかっこよさは尋常。
でもどれが何年生で誰だかよくわかっていない私の現状・・・
誰か教えて!!そしてやはり伊作さんは好きでした。

さて、明日もキュンキュンしよう。