忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

前から思っていたことなのですが、私は単純な生き物だと思いました。
単純なことで喜んで、気性が激しいといいますか・・単純。
気性が激しいことは反省すべき点だと思われますが、単純でなにが悪い!?わ、悪いかな(不安)

本日はお電話することが多い日でした。
朝、お父さんからお電話がありました。就活についての情報をくださったのです!
なんか、声聞いただけで物凄く元気★うん、僕元気!!
そしてその後、美沙子ちゃんとお電話。
今度また美沙子ちゃんがお家にくるらしいので待ち構えていないと!というお話です←え。
うん、僕頑張る!!
そしてまたまたあ~ちゃんとお電話。
またまた色々お話しました。お誕生日LIVE当たりますよぉに★僕なむなむ!!
そして今日の1等賞はあ~ちゃんでした。
何度もお電話して計はわかりませんがダントツでしょう(笑)
毎回ありがとーう!!!
誰かとお話していると元気が出てくる気がします。僕、頑張れる!!
メールもあ~ちゃんでしょ☆お母さんでしょ★僕、元気100倍!!

「こどちゃ」が大好きでたまらない件について・・・
どうしましょうか、ホントに抑えが効かないという感じで大暴走しております。
だ、誰か私の暴走を止めて!!
神様STOP・STOP・STOP・STOP・STOP・・・・~♪(by チェッカーズ)
ニコ動を見ても、やっぱり羽山ファンや紗南ちゃんファンは多いなと感じました。
一方、風花は・・・やっぱりね、批判を浴びるわけですよ。
ね、だって5~7巻をみんしゃい!!
羽山好きと紗南ちゃん好きにとっては風花は邪魔者キャラなんです。
ある意味、見事にその職務を果たしてるよ!風花!!
羽山と紗南ちゃんコンビが好きな私にとっても、やはり風花は天敵になってしまうんですよ。
そうなんですよ、これは偶然じゃなくて必然の結果といっていいと思います。
天敵になるべくして登場したんだよ!
そして見事に天敵になってくれちゃって、「うわぁぁぁあぁ!!」という展開を生み出したのですよ。
風花自体いい子なのはわかってるんだよ?そうなの、わかってるんだよ。
でもね、羽山と紗南ちゃんがそれ以上に大好きな私だから・・・・ごめん風花。
私、あまり好きくなれないんだ!!

あ、れ、、私また暴走してた?!
普通に思いをぶつけていたらいつの間にかこんなに書いてしまって・・・(汗)
でもまだまだこんなの指の先もつけてないですよ。
誰か私の大暴走を止めてください。
羽山が好きです★紗南ちゃんが好きです★2人のコンビが大好きです★☆


TVを見ていてとても行きたくなったお店がありました。
場所は建物はわかるんだけど・・・地図が読めない!!!(泣)
東京にいるうちに行きたいなぁと妄想を膨らませる瑠璃でした。
甘いもののお店なんです!!
甘いものに目がない私にとってコレは・・・なんとしてもいかなければいけない。いわば使命なのです!
食べたいなぁvv


以下、人によって反論が出るでしょう、私の感じた意見。
あくまで私の意見ですので、不快に思う方いらっしゃると思います。ご了承を☆
見てから「ぶぅぶぅ」言うのナシ!!
PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

先日実家に帰って念願のこどちゃを購入してからこどちゃ熱が大爆発しまして、こどちゃに熱中しているのですが・・こどちゃアニメを見ています。
声優人に意義あり!!なのですが、こどちゃだから見るのです。
紗南ちゃんはそんな鼻声じゃなーい!!!
羽山はそんな声低く、ウオウオ声じゃなーい!!!
声優人に意義あり!!なのですが、見ましたよ。見ました。
でもこどちゃは好きです。好きだなぁと思いました。
でもやっぱり私は原作派です。原作には勝てません。
ニコ動で組曲ってあるじゃないですか!こどちゃの組曲もあったんですよ☆
めっちゃ感動しました。こどちゃ愛がもうメロメロでvv
こどちゃ好きだぁ☆

今日あ~ちゃんがお家に来ました!いらっしゃーい☆
今週学校を休んだので久々な気がしまして凄く嬉しくなってしまいました瑠璃さんです♪
なにもお構いできなかったけれど、お話はたくさんしました。
少しの間だったけれど凄い楽しかったんですよ!
なんか気分は、好きなものを突然与えられて興奮している子供の気分でした(笑)
お土産ももらってしまいました!!わぁわぁわぁvv
ありがとーう!!!
いつでもいらしてくださいな。(なにもないけど・・)
現在ニッコニコの瑠璃さんです♪えっへ~☆

そうそう、昨日ハウルを見たのですが、前より内容がわかるようになっていました。
私、大人になったかな?!
なんとなくお話の展開が納得いく感じで見れた事に驚きました。
私、成長してるのかしら?!
なんか・・いい気分でした☆(いろんな意味で)

こんにちは、どーも瑠璃です。

あまり体調がよろしくありません。
ということで今日も自主休講・・ダメダメだわ(汗)
つまり、今週1日も学校へ行かないと言う駄目っぷりを発揮させました。
ホントにダメダメだわ。リアルに身体が重いんだ。
来週は頑張るよ私。と思いました。

そういえば、今日「ハウルの動く城」やっていますね。
高校生の時に美沙子ちゃんと映画館へ観に行きました。
学校帰りに。そして制服のまま堂々と☆爆
「制服でいいのかなー?」と迷った末の行動です。一応考えたということで見逃してください!
懐かしいなぁ・・・好きで2回も観に行ったもんね!美沙子ちゃんと。
好きでDVDまで持ってるもんね。
でもあまりお話の内容が理解できていないままなんだ←オィオィ。
しっかりみよーっと。
それにしてもハウルがカッコいいなぁ・・。
そして、可愛いなぁ「美しくなかったら生きていたって仕方がない」だーって!!
中々黒髪は好きだよーvv
マルクル可愛いなぁ「ワシはじゃがいもは嫌いじゃ」だーって!!!

セブンのチーズ入りデミグラまん中々おいしいよ☆
食べていない人は是非是非食べてみてくださいな。
そして、チロルチョコのパンプキンも“モロ”ぱんぷきんでおいしかったですよ~♪
あと最近ハマっているのは“スーパーカップのクッキー&クリーム”です。
あー、ぱんぷきんとマロンとさつまいもの季節ですねvv
秋は食べ物がおいしいです!!
でも最近は食に関してあまり興味がありません。残念。

10月から就活が本格的に開始なんですね。
前より少しづつ忙しくなっている私ですが、頑張ります!
体調管理気をつけながらね(苦笑)

こんにちは、どーも瑠璃です。

ちょっと高熱を出してヘバっていました。
40度越えしたのは久々だったです。関節の節々が痛い・・・ってね。
昨日ご連絡いただいた方々、どうもすみませんでした。
リアルにちょっとどこかいってました私(苦笑)
返していない方もいらっしゃるのですが・・ホントすみません。
もう元気☆
明日も学校があるので頑張っていってきます!!

季節が変わってもう10月ですよ!
衣替えの季節ですね。段々風も冷たくなってきまして、冬に近づいているんだなという感じが致します。
風邪を引いた私がいうのも変ですが、体調管理には気をつけないといけませんよ!
夏が終わるというのはなんだか寂しさも付き物なのかなぁー?と思ったりする私です。

そうそう、私初めて目薬というものを自分で買いました(爆)
あまり使わないのでお母さんに買ってきてもらったものをちょいちょいつけていたのですが、最近目の調子が悪い気がするんです。
なので、目薬常備!!ということで買って来ました。
あぁぁぁ・・・私も老化かしら?

なんだかまた身体が熱くなってきているようなので早く寝ます。
こんにちは、どーも瑠璃です。

お母さんが東京に来ている間、パソコンと携帯から離れた生活をしていました。
楽しい時間が過ごせました。
めっちゃ楽しかったです。遊び歩いていましたから☆
今日、朝の新幹線でお母さんは帰っていきました。
ちゃんと新幹線の改札まで送っていきました。
・・・・寂しいよぉ(涙)
普通に今なら泣けます。どーんとコイ!!
楽しかった分、倍増した寂しさが湧き上がってきます。ヤバいね。
でも凄く楽しかったんだ!ホントに楽しかったんだ。
だからその分頑張ろうと思います。
頑張らないといけない時期なんだよ。今は。

楽しい時間をありがとーう!な気持ちでした☆

あ、そうそう。お母さんに帽子とぷーさんの座布団とミッキーさんのお人形を買ってもらいましたvv
大事にするんだ!可愛がるんだ!!
私、頑張れる気がします。