忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

9月28日、本日の東京も寒いですよ。
皆様の地域はどうでしょうか?段々と秋へ入ってきているんだ・・いや、もう入ったんだなぁと実感するこの頃でございます。
私は秋が一番お洋服に困る時期な人なので“どーしよ”状態です。
冬だと好きな格好沢山出来て楽しいのですけれどね(苦笑)
皆様はどのようなお洋服をきているのでしょうか?
重ね着とかを是非伝授してほしいと思ったりする瑠璃です。
・・・・なーんて、凄く堅苦しく日記を書いてみましたが、サイトにはしっくりこない書き方でしたね。
やめます!はいっ、じゃあいつも通りに~♪

昨日も授業があったので行きましたよ学校!
そして2コマ受けて、あ~ちゃんとショッピング☆
あ~ちゃんの七変化(実際には7以上でした)が見れて楽しかったです。
なにかといいますと、メガネのお話なのです。
いろんなメガネをかけたあ~ちゃんを見たのですが、メガネによって人の印象というのは凄く変わるものなんだなと思いました。
しかもメガネも形・色様々で、微妙に違ったものでも印象が変わるという発見が!!
凄いぞ☆メガネ!!
「私・・・イメチェンしようかしら?」とお思いの方はいかがでしょうか!?メガネ!!
そして、お洋服を見たりして、楽しい時間を過ごしましたよ☆
あ~ちゃんは2着ほど購入していましたが、私は買わず・・・。
でも気になったのはあったのです。次回に試着してみようかなと思いました。
お食事も一緒にしまして、楽しかったです♪
帰り際に、「すみません、写真撮ってください」という少年がいまして、初々しい1年生らしき方々がたくさんいました。
いやぁ・・若いなと思いました(爆)

帰ってきてからはお部屋のお片づけをしてました。
それが昨日から今日の午前2時くらいまで(笑)
隅々まで綺麗にしたので時間がかかりました←夜中になにやってるんだ。
なぜかって・・・?!
それは今日お母さんが来るのです!!ワァーイ☆
めっちゃ楽しみです。
今日はディズニーランドへ行くんだぃ!へっへへぇ~^^
報告はまた後日。

PR
こんにちは、どーも瑠璃です。

昨日いいことがありまして、ちょっとドキドキしています。
でも、悪いこともあったのです。
一昨日から言っていた、、こどちゃ完全版・・・買いに行ったら時既に遅し!!!
買われてたぁぁぁぁ!!!!!NOぉぉぉぉ!!!!
めっちゃショックです。
あー、こんなことなら一昨日見つけたときにすぐ買っておくんだった(涙)
本気で泣きそうなくらいショックです。
書き下ろしイラストもあったのに。カラーイラストもあったのに。
皆様、いいなと思ったら即行動です!
今度、今度と言ってるうちに無くなります!!
うぅぅぅぅううぅ(泣)

そんなショックなこともありました。結構私にとって大きなショックだったのですが、それに負けず劣らず大きな嬉しさもありました。というより嬉しさの方が大きかったのでいいのかな?
いや、そんなこといいつつ私はショックでやけ食いしてしまったんだ。
そうなんだ・・夜中にお菓子を食べてしまったんだ・・・。(反省)

昨日はゼミが会ったのでさっちゃんにプレゼントを渡しました。
さっちゃんは24日にお誕生日だったのです!!
喜んでくれたかな・・・?そうだといいなと思いながら、夏休みのお話を少ししました。
ゼミ後はもへちゃんと一緒にお食事だぜぃ☆
とてもバランスのいいお食事が出来たと思います。
会っていなかった分のたくさんのお話もして楽しかったです☆ありがとーう!!


今日は土曜日なのですが学校なのですよ。
頑張って行って来ます!!
土曜日の授業は大変だけれど・・・うんまぁまぁかな。と思いますので頑張るよ私!
ファイトーいっぱーつ☆
こんにちわ、どーも瑠璃です。

外を見るとお天気が思わしくないです。
今日は秋っぽいお洋服を着ていこうと思いました。

今日はちょっと寝れたんです。そして、寝ていたときにこどちゃが出てきたんです。
私がこどちゃの完全版を見ていた夢をみました。
こ、これは・・・買え!買ってしまえ!!という暗示?!
今日行ってあったら買おうと思います。
あーでも今日何時に帰ってくるんだろう?
でも大丈夫!!ゲオは終電で帰ってもまだやってるから☆
まぁ、そんな遅くはなりませんですけれどね。
もしなかったらショックだ・・・とてもショックだ(涙)

今月の頭にLUSHでパックを試し買いして使ってみていたのですが・・・ホントにお肌の調子がいいと思うこの頃。
これは効果なのか??なのか??!
最近はボディークリームさえ、BODY SHOPじゃなくLUSHを使用しているので、結構愛用しているといってもいいんじゃないかな。うん、愛用してるよ☆
女の子は~お金がかかるものなのよ~♪

こんにちは、どーも瑠璃です。

じゃがりこが食べたいです。食べたい。
じゃりじゃり・・・

近くにゲオがあるので立ち読みしに行ってきました。
「こどちゃの完全版」があったのですよ
う、わーーーー!!!ほっしぃ!!!!
買おうか買わないか迷い中です。
明日行ってあったら買うかもしれません。
こどちゃ大好きなんだ!!
紗南ちゃん大好きなんだ!羽山も大好きなんだ!
私の中でこどちゃは大きいんです。大好きだぁぁぁぁ←強調。

そういえば、グレンラガンのDVDも探しに行ったのですが・・・・な、い?!
ないよ?ないよ?!なーーーーい!!!
ということで、DVDはお預けみたいです(涙)
TUTAYAとかにはあるのかな?と思ってみたりしてます。

脂っこいものは食べたくないけど、さっぱりした重いものが食べたい。
そんな今の気分。
残念ながらさっぱりした野菜しかないよ、お家♪残念!!
まぁいいけどね。

あー、こどちゃほっしぃぃぃぃ☆←まだ言ってる。

久々にお花柄のお洋服を着ました。
そういえば今年に入って着てなかったなと思ったので引っ張りだして、学校へ来て行きました。
お洋服もこまめに着てあげないとね!!

2・3限を受けてきました。
4限は休講だったのでナシで。
今日は後期入って最初水曜日の授業だったのでガイダンスで終了。
つまり1コマ30分くらいで終わってしまったのですね。
学校って感じがしませんでした。
学校帰りに映画へ行こうかな~と思ったのですが、急遽カラオケに変更(爆)
3時間JOYで歌ってきました。
今日はまぁまぁだったと思います。
※前よかった男性ヴォーカルはやはり駄目でしたけれどね。
最高点をまた更新できましたし、90点台普通に取れたのでまぁまぁだと思いました。
中々今日も楽しいカラオケでした。
ちなみに、受付の人が月曜日と一緒の人だったので心なしが気まずかったです(笑)