忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どーも瑠璃です。

最近2次元にまた引き込まれているような気がするのですが・・、気のせいかしら?←知るか!
熱が再び上がってきたような気がしています。
んー、これは久々に読んだ漫画に感動してしまったからかしら?
【羽山】私が、少女漫画で一番にHITした最初のキャラ。
【シゲさん】少年誌でワンピの次、つまり船長さんの次にHITしたキャラ。
これを同時に見てしまったら、2次元熱が上昇するのは無理ないと思います。
ドキドキは今も健在!!
それだけ凄いキャラだったんだなと思いますもの☆
妄想っていいと思います!!(爆)

おもしろいことに、私は2次元魅力的キャラと現実魅力的人が正反対だと思います!
2次元はどっちかといったら“俺について来い!!”的な振り回す人が多いと思うんですけど、
現実は“ジェントルマン”が好きですvv あは。
ま、そんなことどーでもいいですよねー☆

昨日、イラスト巡りをしたらブクマにしておかなくて半泣きになりかけた素敵サイト様を再び発見!!
今度こそブクマにしました。
やっぱり素敵だ!!うっとりしてしまいます。
イラストサイト様の厳選は私厳しいですよ(笑)
なんの権限があって・・・という突っ込みは受け付けません←
自分好みのサイト様が多少なりともあり、凄く嬉しいこの頃です。

あ、そういえば・・・今日祝日なんですね。
元々、火曜日は学校がお休みなので実感がなかったです。
PR

どーも、こんにちは。瑠璃です。

学校へ行ってきました。
その帰りにカラオケに行ってきました。
最近声さえも出していなかったのと、風邪を引いているので調子は悪いのはわかっていたのですが・・・
“行きたい!!”と思ったら実行☆
それが私です(笑)
今日は珍しくJOYにしてみました。
オンライン採点やってきましたよ。←調子悪い中やる無謀な奴。
どーせ歌うならつけようと思って。
やっぱり調子はよくありませんでした。
86~90点を彷徨っていました。
音痴だな・・と思いつつ歌うこと3時間。

あるとき―・・・
なぜか、シド「御手紙」が95点。はぁっ??!
どうしたのでしょう・・・?
そして、なぜか葉王様「不覇独立」が95点。はいぃぃ??!
水樹奈々さん「ETERNAL BLAZE」が94点。はっ??!
JOYの採点とは相性が悪いらしいので普通の時でこの点数でたらいい感じなのに。
どうして??!
しかも調子がいいときに歌って駄目になる歌が高得点って。。どういうこと??!

今度は調子がよくなってからまたカラオケ行ってみようと思いました。

ちょっと風邪引き気味です。
喉がちくちくするのですよね。←それでもなおカラオケへ足を運んだお馬鹿さん。
来週はお母さんが東京へ来るのでそれまでには元気になりたいと思います。
皆様も季節の変わり目ですので風邪をひかないように気をつけて下さい☆

追記、私信:美沙子ちゃん

学校が始まったという自覚がないのですが・・・(汗)
きっと1日行って、その次の日がお休みだからだと思います。
明日また学校へ行くんだって思うと嫌やなって思います。
でも明日は課題提出があるから行かないと単位が危ないもんね!
頑張らなくては☆

今、雨が激しく降ってます。
外に出て水分を買ってきたいと思うのですが出られません。
傘さしてもきっとずぶ濡れに、、、でも行ってこようかなって思います。
東京にきてしまいました。
今日から瑠璃さん、学校が始まるからです。
宣言通り、ギリギリまで地元に居座りました。ので今日から学校だって言うのに今日東京に行くって・・・。
今日の朝、新幹線で到着。新幹線乗り場まではお母さんが送ってくださいました。ありがとーう!!
そして親、おじいちゃん、いとこのママなどいろんな人に励ましメールを送っていだたいた今日。
頑張ろうと思いました。

学校は1時(3限)から。
早めに学校へ行ったのですが、学校の内装が変わっていて驚きました。
あ、あれ?なんだか新しくなってる?パソコンも最新??!
いいような、よくないような複雑な気分でした。
3・4限を受けて、お友達ともお話して、あ~ちゃんと池袋でカラオケして、お食事して、ゲーセンで音ゲーして寂しさが半減しました。
ありがとーう☆あ~ちゃん
学校始まればきっとまた一人暮らしに慣れると信じて頑張ります!!
お友達もいるし、きっと大丈夫だ。携帯だってあるし。
そういえば、今日もあ~ちゃんにプレゼントをいただいてしまいました☆
わぁーい☆ありがとーう

お家に帰ってきて、ある男友達にお電話しました。(かかってきていたのさ)
ぼちぼち趣旨のないお話してました。
お話しするの久々だなと思いました。いつぶりだ??!(わからん)

さてと、明日はお休みだ。なにしましょ?

追記、私信:ひろりん
雨ですね。明日も雨だろうなので、ちょっと鬱です。
だって明日戻らないといけないし、明日から授業だし。
まぁこれが楽している学生の唯一のお仕事ですから仕方がないことなのですよね。
頑張る。うん。

昨日、温泉へ行くまでの道中に帰宅途中の小学生たちがいました。
ちょうど家の車の前を横断していて、渡るのを待っていたのですが、ゾロゾロと渡っていった小学生達が車の方へ身体と顔を向けて、更に被っている帽子も丁寧に取り「ありがとうございました!!!」と大きな声で一礼をしていました。
小学生ですよ?!凄いなぁと思いました。
偉いなぁと思いました。

ちょっとお話は違う方向へと向かいます。
私の2次元入りのきっかけは少女マンガを除くと"ONE PIECE"がはじめなんです。
はい、もちろん船長さんです☆
2次元入り本格化したのが高校生だったのですが、その前に少年誌でONE PIECEの次にハマったものがありました。
"ホイッスル!"なんですけれど、そのシゲさんが大好きでした。
久々に全24巻読んだのですが、シゲさんが凄くかっこよくて涙が出てきました(爆)
何度も言うようにかっこいいのは罪だと思います。罪です。
シゲさんめっちゃ好きだと思いました。
お話自体も中々好きでしたし、シゲさんはツボってましたし、私の中では凄く大きな漫画だなと思いました。
最後に・・・シゲさん、好きだぁぁぁぁあぁ!!!

追記でバトンやります。