忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう時期学校が始まってしまいますが、まだ地元にいる瑠璃さんです。
いいと思うんだ。ギリギリまでいてもいいと思うんだ。
ということで、20日の午後から授業があるので20日の午前中に帰ろうと思ってます。新幹線で。
ギリギリまでね!ギリギリ。(間に合うのか?!)
しかし大きな問題が・・・・。
その名も「台風13号」
なにやら20日が一番酷くなるんじゃない?という発言をされてしまったのですが・・・・わ、私東京行けるの?
授業行けるの??!サボるわけにはいかないんだ。課題を提出しないといけないんだ。
無事につけることを信じて20日に帰るという予定は変えません。
断固として変えません。ギリギリまでいるんだぃ!

今日は就活の下準備をしてきました。何かは内緒☆
これも女神様のお陰です。
そして、午後はお母さんと一緒に温泉に行ってきました。日帰りで。
1時間もしない場所に(資料を見た限り)いい感じの温泉があったので行ってきました。
お母さんは今日お休みなんだぃ♪
高山村へ行って渓谷の方まで行きました。
そして500円で温泉に入ってきました。露天風呂つき☆←ここ重要!!
平日のお昼、そして山奥なため1時間くらいは貸切状態でした。
とってもいい温泉でしたし、景色が渓谷!!外が渓谷で見れるんです。
素敵でした。綺麗でした。自然でした。山でした。川がありました。凄かったです☆
温泉に1時間半くらい入っていました(入りすぎとか言わないの~♪笑)
とってもよかったです。
しかもそこまでの道のりの景色もとても素敵でした。
灯台下暗しとはこのことだと思いました。
近場にこんないいとこがあったんです。しかもお安く行けるんですよ!!
とってもいい日でした。

追記でバトンやります。

PR
今日は一人で車を運転しました。
お母さんはお仕事だったのですが、おじいちゃん家に行きたかったので一人旅。

まずはお母さんをお仕事まで送って、おじいちゃん家へ!
怖かったですが、なんとか無事。
お母さんにも着いたよメールを入れました。
おじいちゃんとおばあちゃんに可愛がっていただき、お母さんを迎えに。

一人で出来たよ!

しかも今日は難しい駐車も一発。
ミラクル☆

でも疲れた日でした。
弟くんが私のパソコンでアニメを見ています。
ドラマ、アニメ昔のものまでほぼ観ることができるサイト発見したために弟が夢中になっている模様。
まぁ、いいけどね。


ワンピの船長さんがハンパなく格好いい件。
50巻の表紙とかめっちゃヤバいと思うんですけど!
そんで、アニメでもエニエスロビー編の船長さんはヤバいと思うんですが!
格好いいのは罪だと思います。罪だよ罪。
50巻は剣士さんふぁんが「うわぁぁぁぁ!」とか「きゃっほーぃ!」とかなりそうな巻だと思いますが、やっぱり私は船長さんだと思います。
50巻の表紙は駄目だよね。
格好良すぎるよね。罪だよ罪。
それを引き立てるかのような黒と赤バック!!
な、なに?!これも尾田っちの策略か?そうなのか??!
やるなぁ尾田っち‥‥と思います。
※普段、恐れおおく尾田さんを「尾田っち」なんて呼べやしない瑠璃さん。
ここは褒めてあげて下さい。

私はワンピ好きだぁぁぁ!!



今日は夕飯を食べに行きました。
弟たちの食欲を見てるだけでお腹いっぱいだ。
お父さんに今日は就活のお手伝いをしてもらった時もお店へ行ったためおやつとして甘いものを食べさせてもらったし。
お父さんありがとーう!!
おいしかったです。

携帯から更新が出来るようになりました。(今更?!)
前から設定は出来たのですが、設定をしていなかった瑠璃さん。
なぜって??!
だってパソコンサイトだもの。パソコンから更新したいじゃない!!
パソコンを開くことが少なくなると思われるので携帯からの設定をしました。
うん。いいんじゃないかな。

地元にまた戻ってきました。
寂しさに負けたよ。
帰ってくる前日あ~ちゃんとお好み焼き屋さんに行ってモリモリ食べてきました。
元気もモリモリです!!
で、新幹線で戻ってきました。
中々新幹線を利用する事がないので切符を買うのに一苦労。
駅員さんにやっていただきました(爆)
切符買うのに1人だと15分くらいかかってしまったんですもの。

地元に戻ってきてすることといってあまりないのですが、とりあえず学校始まるギリギリまではいます。
そしてそのギリギリまで予定もばっちり入れました。
楽しくなるぞ!!!←言葉の間違い。寂しくないぞ!!

何だか寝すぎた気分です。
昨日ボーっとしすぎてしまったようですね。

今日はあ~ちゃんとお会いしてきます!
お好み焼きを誘っていただいたんです☆
楽しみだ!!お好み焼き好きだ!!好きだ!!
秋葉で待ち合わせなのですが、そこまでどのくらいかかるかよくわからないので早めに出ることにします。
楽しみだ!!楽しみだぁぁ!!!