忍者ブログ
のほほんと日々を過ごしている管理人を覗き見しちゃおう!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

[59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝、お母さんからお電話がありました。
9時半頃だったのでたぶんお仕事行く前にかけてくれたんじゃないかな?と。
そのため今日はちょっと元気です。

東京も帰ってきたときに比べ涼しくなってきました。
しかしまだ暑い時もありますが。
涼しくなってきているとはいえ、さすがに食べないと体力が持たない気がするので、食べることにします。
何食べよっかな。
PR
今日はのんびりしながらもちゃんとやることをやるためにしっかり動けた日だと思いました。

昨日、凰麒さんと久々にお会いしまして、お話したりカラオケ行ったりしました。
そして昨日は凰麒さんのお誕生日だったのですよ!!!
お誕生日にお会いできるなんて光栄です☆ありがとーう!

ブログonly観覧者様にはわからない内容で申し訳ないのですが―・・・
今日は、サイト開設1周年記念なのです。実は☆
特になにもしませんけれど、小説を1つupしてみました。
ちょっとページの雰囲気も変えたのですが、今までのと今回のはどちらが見やすいでしょうか?
参考意見、または「こう思った!」という意見を聞かせていただければ幸いです。
ご協力よろしくお願い致します。
1年運営しているにもかかわらず、何も変化がないという現実。
いいのか?これでいいのか??!
マイペースに運営して行こうと思います。

お家に帰ろうか帰らないか迷い中。
お母さんに聞こうかと思います。「帰っていい?」って。
昨日、愉快な仲間達メンバー5人で飲み会をしてきました。
お久しぶりです。のメンバーさんたちだったので緊張しました(笑)
その前にあ~ちゃんとお会いしてお話などなどしていたのですが、あ~ちゃんとお会いするのも久々で、とっても楽しかったです☆
そして、飲みも2時間たっぷりと。
カルーア1杯しか飲みませんでしたが、酔いました。
でも今回は自分で制御できたと思います。偉い!!
男性陣が少し多く出してくださいました。ありがとーう!!
ワイワイは楽しいなと思いました。

そして今日、髪を黒に染めました。就活あるし。
そしてついでにショートにしてきました。
ばっさりです♪軽い軽い☆
結構気に入っています。でも何だか幼いような気もします。
だいぶイメチェンできて満足な瑠璃さんです☆
アニメONE PIECEを見ました。
TVつけたらちょうどやっていたので、、目に入ったら終了!見続ける習性の持ち主☆瑠璃さん。
男前(船長さん)が出てこなくてしゅん・・となりました。
午後からは予定があるので午前中はネットと遊ぶことにしました。
ホントは美容室へ行きたかったんです。でもいっぱいみたいだったので。
仕方がない!!うん。

地元は秋の予感が漂っていたのに東京はまだ夏みたい。
夜はリンリンって鈴虫みたいな鳴き声するのに、お昼はミーンミンってセミだもん。
え、どっち??!と思います。
それにしても昨日の夜も暑かった。熱帯夜です。

最近LUSHのクリームやらパックやらを使っているのですが、ちょっと心なしか肌の調子がいいと思われます。
頑固な私の足の肌はいうことを中々聞いてくれませんが・・・。
ちょっとお試ししたパックがいい感じだ!!!
人生で初めてパックというものを最近行った瑠璃さんなのですが、中々おもしろい!
小さい頃みていたみさえの気持ちになりました。←クレヨンしんちゃん。
パックをするとホント顔が動かせなくなるんですね。
カッチカチです。カッチカチ(笑)
愛用していこうかなと考えております。
何事も試しが大事だと思いました。
私が東京へ戻る日から一緒にいた美沙子ちゃんが帰っていきました。
きっと地元に着くのは8時過ぎだろう。お気を付けて!!
そして本格的に一人になりました。
結構キテます。さ、寂しい・・・・。涙が出ちゃう、女の子だもん←
かなりのホームシックです。これと言ってやることがないからというか人と会う時間がないので学校が始まるまで不安です。
下手したらまた地元へ帰るかもしれない。
「駄目だ私、ココで負けたら!!」とか「10日くらい戻れるし帰っちゃおうかな」とかいろいろと自分の中で戦いがあります。
今日は寝れるかしら・・?

今日は美沙子ちゃんとサンシャインの水族館に行ってきました。
サービス旺盛なエイがいたり、手をかきかきしているラッコさんがいたり、ゴツイまんぼうがいたり、ペリカンやフラミンゴもいました。
ちなみに蛙コーナーは全てスルー。
蛙はNG!!気持ち悪い!!見れません。
あそこはあそこで楽しめるものだと思いました。
そして改めて、、、東京は人が多い町だと実感した日でした。
楽しい3日間をありがとう!!

寂しいのでお母さんとメールしてます。
やばい、ホントに泣けてきた(泣)
頑張れ瑠璃!!!