HAPPY BIRTHDAY☆筆頭!!
ということで、本日は筆頭のお誕生日でございます。
おめでとうございます!!!
私は、今年(?)筆頭の奇跡に恵まれたので心の底からお祝いしようとうりゃうりゃしてました。
去年と同じく宮城プラザへ筆頭の格好をしに行ってきました。
はりきって10時に行ったのにやってない・・・・な、なぜに?!
11時からでした(爆)
ちょ、去年は10時からだったのになぜに??!いつ変わってしまったの?!
仕方がないのでお手紙を書く・・・のではなく、ゲーセンへポップンしに行きました。
バトル2回しましたよ。
全てにハイパーかけたところ、めっちゃ難しいよ!!美沙子ちゃんの圧勝です。
しかし今まで全然勝てなかったのに1勝だけ出来たんだ☆ヤッホィ
そして宮城プラザが開店する前に並んでいたら並んでいる人が結構多くいました。
な、なぜに??!
も、もしや・・・みんな筆頭のお誕生日を一番ノリで祝うために??!
心配したのですが、どうやら牛タンがお目当てのようで安心しました。
結局一番ノリは出来たのですが、筆頭の格好にはなれませんでした。
でも一緒に写真を撮れたのでよかったと思います。
おめでとうございます☆筆頭!!数々の奇跡をありがとう。
原宿へGO!
ラフォーレ行ったり竹下通りを歩いたり色々と散策。
そして渋谷へGO!
お目当てのお店で用事をすませました。
池袋に戻ってきてケーキを美沙子ちゃんに買っていただき、家で筆頭のお誕生日を祝しました。
ウマウマ☆そしておめでとうです!!
今日は長時間歩いたため偏平足の私の足はちょいと限界。
足を冷やしてまた明日に備えたいと思います。
今日も東京は暑い。筆頭の奇跡です。
しかし、、、暑い!!
お母さんも地元も今日は暑いと言っていました。
それでもきっと地元は夜気温が下がることでしょう。
コッチは熱帯夜だよマミィ(涙)
私以外の人がいるから料理は苦にならなくとも一人になったらやるの嫌になりそうです(汗)
PR